【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
一年前にも思ってたっけ
久々に家でボンヤリしてました。
EXILEのCD+DVD予約してフラゲまでしてたのに、やっとで今日見た。
今日見たのも昨日のきぃちゃんのメールがあったからやけども(笑)
あれなかったらまだ見てへんかったわ(゚▽゚;)
結果、驚愕したわ!
で、わたしはやっかしMATSUさんが好きです。


毎年のことながら息子共々忙しい。
でもそれはそれで楽しんでやっとります。

今週は月曜日にリハで行った西新宿で水道橋博士とすれ違って、
火曜日にリハで行った新宿で笑っていいとも!入りの中居くんを見て、
水曜日にリハで行った表参道でなんかの撮影中の星野真理を見た。

で、水道橋博士とすれ違ったことを一緒に歩いてた友達に伝えよー思って口から出たのが

『いま御茶ノ水博士とすれ違ったで!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚▽゚;)
残念や・・・
残念すぎるわ・・・わたし。
御茶ノ水博士はアトムやん。
鉄腕の方やん。
鼻おっきい方やん。
あまりにも残念でそのあと駅までの道のりでつまずきまくった…(;´Д`)



う~ん。
毎年この時期忙しいなぁ…
でもこれ乗り越えて毎年大きく成長してるなぁ…
頑張ろ。

って、一年前にも思ってた(ノ∀`*)
【2008/07/25 00:35 】
| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(-) |
永遠の意味さえ曖昧な僕ら
ほったらかしといては、スポンサー広告が出ると気になる(笑)
だから日付詐称して書きます(ノ∀`*)
横アリレポも下の日記に落っことしときましたん♪
うたた寝して起きたら体中痛い・・・


今日は、なんかイライラしたりイライラしたりイライラしたり・・・(笑)
悪循環や・・・何しても・・・
でも単細胞なんで、すでにお元気です(ノ∀`*)


can do can goを何回も何回も何回も見ておりました。
若いよ~!
ヒナちゃんが、まだまだヒナちゃんだよぉ~!
なんて言うかホッコリしたわ。
あんな後ろの立ち位置から、よくぞここまでご出世なさった。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとぉ~!
ありがとぉ~!

何回も見すぎたのが原因やろな。
気が付いたらうちの息子が振り付け完璧っす!
ダンスなんかまだまだ下手くそやけど、これくらいで振り覚えられるの見たら
だてに長いだけのダンス歴じゃないなぁ~とちょっとだけ安心した(笑)
学校に貼ってあるプロフィールの将来の夢んとこに『かっこいいダンサー』って書いててん(笑)
まぁ、頑張れ。
応援と後押しはするから。


巷は夏のツアー申し込みでなんだかんだ騒がしいですな。
ツアーやりすぎやな。
金貯まる暇ない( ̄m ̄)
でも行きたいしなぁ~~、コンサート。
行くさ。
だけどドームはイヤン!


なんも書くことないのにブログとか書こうとすると、こういう訳のわからん文章の羅列になる・・・
でもなんか書きたかってん(ノ∀`*)

グンナイ、ベイベー。
【2008/04/17 23:35 】
| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(-) |
出し切れよ!
放置したらまたスポンサー広告が表示されとった(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)(゚▽゚;)
ミクに書いてたレポをちょっと削ってアップしとく~。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ヒナちゃん壊れた。

ヒナちゃん壊れてマイクも壊れた。

もうこれに尽きる(笑)


ネタバレ含むYO!
注意してYO!


【自己紹介】
こんばんは~錦戸亮で~す!
イェ~イ!イェ~イ!イェ~イ!←掛け合い

みなさんこんばんは大倉忠義で~す!
一緒に叫んでください。
『砂川さ~ん!』
『す~な~が~わ~さ~ん!』
『しけてるぅ~!!』
最後までヨロシク~。

村上で~す!
『男のエイターこんばんは!』
『子供のエイターこんばんは!』
『男と子供だけでこんばんは!』
みんな盛り上がっていこうぜぇ~!

こんばんは渋谷すばるです。
お元気ですか、みなさん。
今、背中から首にかけてがすごい熱いです。
背中と首がすごい熱いんで、みなさんも背中と首をあっためてください。
背中をあっためると声が良く出るということで。
背中から首にかけてがすっごい熱いです。
あと、良く寝ること。
2時までには寝た方がいいよね。
よろしくお願いします。

こんばんは~、横山裕くんだよぉ~!
(ひとりで)
じゃんけんポン、あっちむいてホイ
じゃんけんポン、あっちむいてホイ
じゃんけんポン、こっち向いて←チュー顔
(会場キャー!)
決まった~!横山裕くん!
横浜ラストですよ。
悔い残さないように、関ジャニ∞も全力でみなさんを○×△◎…
(笑い)
噛んだことがない。
連続で楽『す』ますので・・・
(笑い)
なんや!?1人づつヤッていったろか!!おらぁ!
(キャー!)
おかしいおかしい!
ヤッていったろかで『ウワァ~!』はおかしい。
楽しんで行きたいと思いますんで最後まで盛り上がって行こうぜぇ~!


言い回しはまったく一緒ちゃうよ。
でもこんな感じ。
あと2人のあいさつ・・・
忘れてしまった・・・ (゚▽゚;)
ヤスくんはすっごく短かった覚えがある。


【ソロコーナー】
あのねぇ!
今回ジュニアがまったく付いてなくて7人だけなので、ソロコーナーのバックダンサーもメンバー同士でカバーしとります。
すばるのバックのヨコヒナ・・・
ハァハァやで。
2人並んで出て来ただけで震えたわ( ̄m ̄)
息止めてもーた!


【レンジャー】
・始まると同時にオレンジが『大判小判でドッカンドッカン』連呼
・1人づつ増えていく『大判小判でドッカンドッカン』。
・オレンジ→ブラック→ブルー→グリーン→イエロー→レッド
・ナス余命3ヶ月でヨッレヨレの『大判小判でドッカンドッカン』
・ブラック『大判小判でドッカンドッカン』連呼で噛みまくる。
・ブラックのムチャ振り『イエローやりたいん?あかんて!イエローやったらあかん!』
・『大判小判でドッカンドッカン』の『大判…』だけで辞めることは一番やったらアカンこと
・やってしまったイエロー
・やつあたり→こしひかり
・汗かきすぎのブラック
・そこはゴメン・・・。素直なブラック
・『なんでレッド俺のチンチン触んねん』
・すかさずブルーが小さい声で、言うたらアカン突っ込み
・レッド暴走
・話全然進まん
・ついに『早よ話進めろや!』
・『アホ!ボケ!うんこ!……かぼちゃ!』
・イエローとブルー大の字でだっさいフライング
・オレンジくるっくる回転しながらだっさいフライング
・友達が「やたらキミくんと目が合わへん?」
・合いますね・・・
・立ち位置からちょうど良い目線の先がこの辺やったんやろねぇ…
・『余命3ヵ月…』と言いながら指が2本しか立ってないイエロー
・あわててもう片方の手で1本つけ足す
・ガンガン死んでいく
・ブラックに憧れてレンジャーに入ったブルー
・初耳で笑ってまうブラック
・ナス、フワァ~っと生き返る


【大事なこと】
東の舞台を見に行った丸ちゃん。
丸『(東山さんが)みんなによろしくねって』
横『そんな大事なことなんで今言うん!?』


【金】
最近みんなで飯行ってないというくだりから、やっかし金の話。
横『つぎ飯行った時さぁ誰が金出す?』
折半で行こうと言うヒナとすばるに
横『俺はすばるかヒナが出せばいいんとちゃうかなと思う』
年上である自分達が出さんとアカンと思うけども、それは自分ではなく
すばるとヒナな横山裕。
村『なんでやねん!』
横『言うてた』
村『誰がやねん!』
横『…悟空が』
完全に幼稚園児レベル(笑)
しまいにゃー悟空のモノマネで
横『すばるとヒナに出させりゃいいべ!』
これまたびっくりするほど似てへん(ノ∀`*)


【いくら越えたら出したくない?】
横『2万』
7人でやで?( ̄m ̄)
誰か忘れた『白木屋や』


【引くくらい食うどっくん】
王将行った時、どっくんの食いっぷりに引いた横山裕。
チャーハン食って、ラーメン食って、からあげ食って、春巻き食って・・・
それを食い終わった後
亮『カレー食いたいなぁ!』
しょうが焼き定食を食ってラーメンを食いに行くのがいつものコースな錦戸っくん。


【みんな出してる】
松竹座でソロやってた時に、出てる子全員連れて飯行ったヤスくん。
横『1人2000円でも4万やで?なに食いに行ったん?』
安『創作和食』
メンバー&会場『うわぁ~~~~~~~~~!!!たっかいで~~!!』
丸ちゃん何故かテンション上がりまくり。

横山ソロの時にマジバンを100個は間違いなく買った丸ちゃん。
それをスタッフさんとジュニアに配ったそうな。


【ジュニアと飯】
ソロの時にジュニアを飯に連れて行かなかった横山裕。
ブーイングの中
横『あ、1回行ったで名古屋の時。えらいさんも』
そこでは金出したのか聞かれると
横『一番最初にごちそうさまでした!言うた』
村『行儀はええなぁ(笑)』


【チケット代の秘密】
コンサートのチケット1枚6000円。
でもほんまは8000円で、その差額を横山裕が全部負担している。


【一生のお願い】
横『紳助さんのなんぼもろてるん?』
村『言うかい!!』
横『言うて』
村『言わん!』
横『一生のお願い』
村『アホか!』
横『俺、お前とこの先ず~っと一緒におるけど一生のお願い今使うんやで!?』
村『もうちょっと後で使えや!』
横『俺、お前とこの先何年もおるんやで?そやのに一生のお願い今使ってるんやで!?』
村『そら大したもんやわ。その覚悟は立派やわ』
横『はぐれ刑事なんぼもろてるん?これも一生のお願い』
村『そんなもろてへんって!』
横『ほんま?・・・ふぅ~ん・・』

この先ず~っと一緒におるヨコヒナ(ノ∀`*)
それが自然~と出て来たキミくん(ノ∀`*)
それを自然~に聞くヒナちゃん(ノ∀`*)
それを見てたわたし(ノ∀`*)


【番宣】
亮『4月の10日木曜日10時8チャン…以上』


【笑っていいとも春の祭典・公約】
横『生やからなんかやってーや』
ということで、公約を。
右手で4本左手で4本指を立てて、両方足して8本で『8』エイト。
それを本番中に3回。
亮『わかりました。でも一瞬とかかもしれないんでその辺も見逃さないでください』

こうやってスペシャルを作ってテレビの前での楽しみを増やしてくれる横山裕はすごい。
でも自分は7日は休みで旅行行く言うてへんかったか?(爆)


【ピアノ】
キミくんと丸ちゃんが歌う曲をヒナちゃんが演奏。
すごく練習したんやろな。
すごく上手になってた。
BJはメンバー全員で演奏しながら歌うんやけども、ヒナちゃん弾きながら歌ってました。
見てるとなんぼでもウルウルする(笑)


【どんなんコンビ】
横『どんなん欲しいのぉ~』
渋『どんな感じの欲しいの?』


【もうありません】
客席からのもう1回コール。
横『もうありません』
渋『横がパーマン歌います』
横『なんでパーマンやねん!みなさん今日はありがとうございました』
ブーイング
渋『じゃぁ横がコンフュージョン歌います』
横『みなさん今日はほんとありがとうございました』
ブーイング
村&客席パーマンコール。
横『パーマンパーマンパーマン!来てよパーマン 声がする~』←歌詞グダグダ


【かっこええスタッフ】
客席からのもう1回コール。
渋『よし、じゃぁもう泊まってけみんなここ、な』
横『ほんなら一言ずつ言うて終わりますか』
えぇぇぇぇ~~!?
横『もぉ~何したらいいんや!』
村『もうなんも用意してないしなぁ』
横『わかりました!今スタッフさんが耳元でやるんやったらやったらええよって』

スタッフゥ~。
男前!


【出し切れよ!】
誰からともなく出た客席に向けての『お前ら出し切れよ!』
最初に出し切ったのがヒナちゃん。
好きやねんの振り付けをありえないくらいのテンションで踊り狂う。
まずイヤモニ外れる。
すばる足バッタバタしながら大爆笑。
丸ちゃん外周花道を全力疾走!
続く大倉さん途中でダウン(笑)
ヒナちゃん外周走る!
すばるとキミくんから外周全力疾走中のヒナちゃんに『ヒナ踊って!』
走り出したら止まらない男、村上信五。
なんか言うてるけど聞こえない。
渋『出し切れよ!』
ヒナちゃんメインステまで走って戻る。
どうやらさっきの踊り狂いでマイクの音声飛んだ模様。
横『マイクが村上の歌声に耐えられへんかった!』
ヒナちゃんメインステで再び好きやねんをありえないテンションで踊る。
村『出し切れって!』
村『キャー!ちゃうやろ!出し切れってぇ!』

ヒナコール

村『キャー!じゃなくって出し切れってぇぇぇ!!!』
渋『ヒナ踊って!』
横『ヒナ踊れ!出し切れ!!』

三馬鹿ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!
三馬鹿ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!
三馬鹿ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!
三馬鹿ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!
三馬鹿ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!

はけ際も
村『出し切れよぉ!?』
ちょっと歩いて
村『出し切れよ!』

ヒナコール

他のメンバーはけた後やのに、またヒナちゃん踊り出す。
村『出し切れって!』
客歌う。
それにあわせてヒナちゃん出し切る・・・の図。

他のメンバーあわてて戻って来る。

渋『みなさん、村上もう鼻から下真っ白です!限界です!』
村『ありがとう!出し切れよ!関ジャニ∞との約束、今度会った時は出し切れよ!?』

何故かヨココール

キミくんステージ真ん中へ。
全力で踊る。
客歌う。
それにあわせてキミくん出し切る・・・の図。
横『好きだYO!』


なんやったんやろ?
ヒナちゃんのテンションどこであんなことになったんやろ?
笑い死ぬか思うくらいおもしろかったのに、わたしごときの文章力では伝えられへん!!
時々こんな感じになってキミくん&すばるとポジションが変わるよなぁ(笑)
わたしはそんな時のヒナちゃんがめっちゃ好きやねんけども(ノ∀`*)
でも出し切ったヒナちゃんの腰あたり・・・
無理したらアカン(ノ∀`*)

一瞬心臓止まったことがあったけど、それは胸におさめとく。
わたしのキャーキャー聞いてもおもんないやろ?( ̄m ̄)
ってかレポ昨日書いてたやつの方がうまいこと書けてたなぁ(笑)
変なとこ押したんか全部消えたけど(ノ∀`)

何公演か入ったけども、とりあえず横浜オーラスを。
今回、この先どんな悪いことが(゚▽゚;)と思うくらい良い席ってのが2回もあり・・・
完全に目が肥えました(笑)
ヒナちゃんに向けて作ったうちわを近すぎて逆によー出さんかったかわいいわたし(爆)
でも亮にはそれを向けられたわたし(爆)

前に障害物がない席って素晴らしいって結論(ノ∀`*)
で、やっかし村上信五って結論(ノ∀`*)
【2008/04/08 19:48 】
| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(-) |
宝物はメンバー
ブログほったらかすと、一番上にスポンサーサイトのコメント出るんやね。
更新したら消えるそうなので更新!
こんなんでええんか?
でも横山さんのソロコンに行かせていただいたのでそれについて書こうかに?

いやいやいやいや~。
行って来たよ!
YOUくんがやっちゃったコンサートへ。
5日の2部に行かせてもらったわけですが。
亮ちゃん以外のメンバーが登場してMCなんかほぼエイトコン(笑)
トークの立ち位置が気持ち悪くてどうしても端っこに行きたがるキミタカさん。
メンバーにより却下。
センターにとどまりソワソワ。

順不同箇条書き。

・YOUの『U』がゴンドラになっててそれに乗って王子様登場
・テレテッテ~めっちゃ多い
・みはりのベテランにハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!
・なんか話し出したと思ったら愚痴
・愚痴から始まるコンサート
・ジャニーさんすぐ近くのドリボ見に行ってて来ない・・
・ドリボは結構ロングラン
・俺2日しかないのに・・・(´・ω・`)
・俺と亀が死にかけたら事務所は亀を助ける
・でも事務所に言わないで
・明日はいるけど明後日から事務所にいない可能性があるから
・confusionでプヨ腹復活祭
・confusion中、ず~っと下向いてる横山裕(笑)
・伊藤くんはじけまくる
・チンピラ伊藤はじけまくる
・チンピラ伊藤とにかくいちびる
・柄シャツヒラヒラさせながらひたすらいちびる
・ハマナカマンとムロマンにごくせんネタ
・『清四郎くんは関ジャニ∞の中で誰が一番好き?』
・美勇人GJ!
・清四郎はぐらかす!
・引くくらいのブーイング
・清四郎はぐらかす
・引くくらいのブーイング
・清四郎はぐらかす
・引くくらいのブーイング
・『それではお答えいたしましょう・・・』
・清四郎はぐらかす
・引くくらいのブーイング
・『恋人にするならでいいですか?』
・『それではお答えいたしましょう・・・あかんで?美勇人これは』
・清四郎はぐらかす
・引くくらいのブーイング
・『それではお答えいたしましょう。恋人にするなら・・・・・・・・・・・・・・ヒナちゃんですっ!』
・即ハケ
・会場『ヒュー!』
・うまいこと返せないハマナカマン
・横『ブルーが困ったとき、よーそんな顔してるわ』
・ブラックレンジャー仲間を呼ぶ
・イエロー以外私服で登場
・すばちゃん全身白・・・やのにシュッとしてる
・丸ちゃんカーキのズボンとTシャツに紫の上着・・(゚▽゚;)
・ヤスくん黒のパーカー・・・めずらしく地味
・忠義デニムに黒のTシャツ
・ヒナちゃんステッチが白の濃いめデニムに白のTシャツにカーキに黒の太いラインが通った上着に白の赤ラインのスニーカーにキラキラのキャップに茶色のベルトにグレーのパンツ
・メンバーみんなでワッハッハー歌う
・流れを壊したらマズイ・・と出るタイミングがわからなかったメンバー
・丸『大丈夫!俺について来て!』
・丸ちゃん横山ソロ4回目(笑)
・会場でCD売ってる話
・村『せやで!買ーてってや!』
・他アーティストは『聞いてください』
・関ジャニ∞は『買~てください』
・レコメンの公約『CD50枚買ーてくれたらすばるが抱く』
・『レシート持ってる人おる?』
・渋『ほんまに抱くで?』
・最後にはける村上さんから『あ、恋人に選んでくれてありがとう』
・横『触れないでいってたのに、あいつ最後に言いやがった・・』
・『みんなには申し訳ないけど、今日のソロコーナーはメンバーに聞いて欲しい』
・VTRでキミ子登場
・プリンでメンバーを煽りまくる
・メンバー客席でジャンプしながら拳振り上げ大はしゃぎ
・フォーラムは東京でエイトが始めてコンサートやった会場
・その時にガッチガチのメンバーを和ませようとして出た言葉が『うんこ』
・お客さん引いた
・それでもメンバーは笑ってくれた
・ヒナにいたっては『よくぞ言うた!』
・メンバーから生声大声奇声( ̄m ̄)
・みんなの幸せが自分の幸せ
・『ヤスくん、俺いまヤスくんの気持ち分かったよ』
・昔は素直に言えなかった
・今はメンバーが好きって素直に言える
・横山と村上にピッタリなくくりは『賑やかし』
・アンコールで再びメンバー登場
・丸ちゃんとヒナちゃん一緒にリフトに乗る
・下がる時のガタンッにマジでビクつく丸ちゃん
・最後にメンバー紹介
・伊藤くんだけ4回ほど紹介
・メンバーも数回づつ紹介
・ヒナちゃんが横山さん紹介
・『俺たちの大切なメンバー!横山裕~!』的な感じやったと思う

もぉ~~最初から最後までメンバーの名前・話題・コメントが出っぱなしの仲良し自慢コンサートやった(笑)
横山さんは天才やね。
楽しませ方とかこっち側の人が見たいものをわかってる。
んで誰よりも関ジャニ∞が大好きやな。
こんなグループなかなかないよなぁ~。



最初、伊藤くんをひたすら見てて、やっかし男前になったなぁ~と実感。
髪が茶髪のストレートになってて、外ハネとかもなし。
だから菊とかぶんねん。
室兄はでかくて分かるし、文ちゃんは黒髪で分かるし。
でも菊と伊藤くんがな~んかかぶるねん。
まぁ動いたら一目瞭然なんやけどな(笑)
あんな動きする人伊藤くんしかおらへん(ノ∀`*)
髪型は今風やったけど、動きは昭和のままやった。
『みはり』のベテランがめっちゃ好き!

そ~んな感じでガン見しててん、ベテラン・・いや伊藤くんを。
んで、『あたし伊藤担!』思っててん。
そやのにヒナちゃん出てきたらヒナちゃんしか見られへんようになった(笑)
横ちゃん見たいねん!
めっちゃかっこよかったから。
伊藤くんも見たいねん!
めっちゃかっこよかったから。
そやのにもうヒナちゃんしか目で追えなくなった(笑)
声も煽り方も笑い方も歩き方も手の振り方もメンバーを見る顔も。
なんか今日の自分痛いで?
疲れとんねん・・・・・・・・・・勘弁してくり(;´Д`)

村上信五は永遠に不滅です。
【2008/03/16 16:19 】
| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(-) |
僕はずっと君を 照らし続けよう
おっそろしいほどの間

ブログほったらかしにしてたのは

どこのどいつだぁ~い?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしだよっ orz



mixiで生きてました。
まったく更新してないこのブログを、覗いてみてくれてた方・・・
正直すまんかった。



ところがどっこい書くことないねん(゚▽゚;)
地味~にすごしてたもん。


あ、村上さんと渋谷さんの舞台行きま~す。
運良く贅沢にも村上さんのバースデーに行かせていただくことになりました。
祝っちゃいなよ!!

ってなわけで、最近のわたしはクリスマスも正月も自分の誕生日もぶっ飛ばして
早く信ちゃんバースデーの前日25日になれ!!
と思っている自分勝手な女なのです。
たのちみ!


今、ふと隣を見たら・・・
なにこれ?
ツチノコ?

いぬ


なにしても起きない。
脱力系、獣失格な、うちのワンワン3号なり。


またに~。
バイビ!
【2007/12/10 15:07 】
| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(-) |
前ページ | ホーム | 次ページ
