この御曹司め
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
この御曹司め
なんかスッキリせんな。
ポジティブ先生 HELP!!

今さらやけど裸少にヒナ&ヤス。
少年かよ。
裸の青年やろ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロ(笑)。
終始かわいかったな、この2人。
かわいかったからしょーたんとか呼んじゃうぞ!アハッ!
しょーたんのっけからアホ炸裂やん。
ヒナさんより声デカイねん(笑)。
奥さんまでも上げて落とす村上信五、素敵。
村上さんゴルフ下っ手くそやな~しかし。
ゴルフウェアっていつ見ても日曜のおとんやわぁ。
うちのおとんこんなんちゃうかったけど。
勝手な想像ですけど。
村上さんパスタ「ズルズル~」言うたね。
こんなんもかわいいとか思ってる自分キモッ!(笑)
誰も村上さんには突っ込まないんすね。
しょーたん、突っ込んでもいいのよ~ん。
ド突かれても知らんけど( ̄m ̄)
2件目のお宅でスイッチの良さに便乗出来へん村上さん。
わかるわぁ~~、おらもワカンネもん。
プール見たしょーたん声高っ!
ここで「プール入れ・・プール入れ・・・」と念じてみる。
さっくり叶った(笑)。
夢は追い続ければ叶うもんや。
そんだけ見たいんか!水着見たいんか!あぁ、見たい!
必死か!あぁ、必死や!
村上さんしょーたんに向かって「よし!行け!」て。
そんなんうちの犬がよー言われてるセリフやで。
よし!行け!忠犬ヤス公!
しかしあれやね、プールのシーンだけ見ると、どうやらわたしのライバルはしょーたんらしいな。
あかん、女の子らしさですでに負けてる。
あれには勝てん。
なんやろ、このドンヨリした気持ち( ̄m ̄)
最後、波ひとつにあんだけ盛り上がれる大人見たことないわ(笑)。
あ~かわいかった。(この1行がすべてやん)

日本×クロアチア戦。
よしとメールしながら見た。
あーだこーだメールしながら見て、なんかあるたびにメールの内容は
「よっしゃ!」
プッシュトークしようよ~~なぁ~~(笑)。

やっぱり目立ったのがクロアチアの得意とするカウンター攻撃。
宮本がプルシュに当たり負けしてPKを取られた時は正直ヤバイ!と思ったけど、川口の超スーパーセーブで得点には至らず。
川口様・・・素敵すぎます。
あんなんぶっちゃけ1点取られたな・・・思てました。
日本はゴール前までボールを持って来ても、中に入れず奪い返されたり、誰かがシュートを打ってもそれをフォローする選手がいなかったりと、前線でのボールキープ率が低かったように思う。
後半は完全に暑さにやられてたもんな。
お互いに上手く攻めきれてない感じやった。
その中でもビッグチャンスはあったのに。
柳沢はあの時なんでアウトサイドで合わせたの?
あれは痛かった・・・残念。

関係ないけどめっちゃ気になったのが相手選手の「ニコ・コバチ」。
その名前が出るたびに高級料亭の一品料理が頭をよぎるねん。
ありそうやろ?
料亭のおかみが「こちらが煮粉小鉢になります」言いそうやろ?
小鉢に入って出て来んねん。
美味いねん。
そんなんどーでもええって?(笑)

しかしながら凡人のわたしにはジーコの選手交代のタイミングが分からん。
稲本の投入はよかったと思うが、福西よりもっと足の止まってた選手が他にいたような気がする。
大黒をもっと早く入れて欲しかった。
結果、スコアレスのまま終了。
まだ決勝Tへの希望はつながったものの、ブラジル戦で2点以上の差をつけて勝つっていう厳しい条件付きやし。
ジーコの故郷であるブラジルとの対戦にすべてかかってるわけか。
ここでこそ大黒摩季・・・違う、大黒・巻をバンバン使って欲しい。
サプライズ選手で相手もサプライズ作戦(笑)。
点数欲しいね!点数!

頑張れ!ニッポン!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/06/20 13:24 】
| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(-) |
<<だって、怖いっすよ…マグロ | ホーム | ドンドン花火が打ち上がりゃ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
