ドンドン花火が打ち上がりゃ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ドンドン花火が打ち上がりゃ~
昨日の晩メシはオムライスでした。
ミックスベジタブルのグリーンピースを見つからんようにさりげな~くのけていたら、息子に

「またグリンピース残して!」

と、丸山隆平顔負けのおばちゃん口調で言われて、まじビビリした。
使い方合ってる。
あ~ビックリした。
そんなこと出来るようになったんや・・・。
息子よ・・大きなったのう (T_T)

暑くなってくると毎年のことなんですが、また最近なにを作っても息子の食いつきが悪いので食いつきの良いオムライスにしてみた。
ちょっと画像暗くて見づらいけど。
それがこちら、ドン!
オムレツ

め~っちゃ食いついた。
ほんでめ~っちゃ食った。
分かりやすいな、息子。
大きなったけど、まだまだおかんの手の中で転がしたる。
ケケケケケ・・・・
ちなみにエイトくんの白い部分ははんぺんで、黄色い部分は薄焼き卵で、くろいところは海苔です。
皆の衆、お試しあれ。
なにしとんねん、オレ(笑)。

今日はMJのビデオを掘り出して再生した。
いたわ~~!村上信五17歳!
チームヤングマンめっちゃわろた。
なんか喋れよ。
でも黙ってても好きやで。
いっけね!告ってもーてるやん( ̄m ̄)
その後、昨日の8Jの続きを見た。
ちょこちょこ移り込む赤西さんを見て「赤西仁やぁ~」と思った。
若ぇ~~~~。
横山さんの変わってないこと変わってないこと。
あの人ばけもんや!(笑)
全然老けへんやん。
子供にスケボー教えてる横山さんがかっこよくて見惚れた。
全体通して渋谷くんはじけすぎ(笑)。
んあぁ~~!誰か一緒に見て、あーだこーだ言おうよぉ~!
一緒にあーだこーだ言ってくれる人募集中( ̄m ̄)

お~~っといけねぇ。
イングランド×トリニダード・トバゴの試合が始まるのでこの辺で。
いやぁ~楽しみ!
んじゃ、グンナイベイベー。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/06/16 01:01 】
| 関ジャニ∞ | コメント(7) | トラックバック(-) |
<<この御曹司め | ホーム | まだ毛ぇ多いときですね。>>
コメント

わぁおぉぉ\(o^▽^o)/
なんだ この楽園的な空間は………(笑)
教えてくれて ありがとう!!! やばい…入り浸りになるわ(笑)

……キミ君昔から顔変わんないよねぇーーーー素敵☆彡
愛してる(*´▽`*)←告ってもうたぁ 汗
一緒に見たいわぁ~私も昔の映像掘り出しては 悶え苦しんでるわ。痛い……

今携帯からなので また夜にPCからゆっくり来ます(笑)
まだ語るんか?私………
だって~キミヒナやぁぁぁん(〃▽〃)
私らって………(笑)
【2006/06/16 10:48】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

うわ~~~~このオムライス、食べるの」がもったいない~~!!
グリンピース残したんだ・・おまけに、愛の、突っ込みや!!

うちの娘も、よう突っ込んでくる!!
何か、雛ちゃんに影響されてる!!(笑う)

懐かしの映像見てると、楽しくなります!!
リンク、貼らせていただきました!!

【2006/06/16 11:24】
| URL | ゆきちゃん #-[ 編集] |
おかあさ~ん
今度私にもつくってぇ~
ねぇ、ねぇ。
で、グリンピースよけて、Sっちに「またグリンピース残して!」って言われたい。
いや、食べれるんだけどさ。言われてみたいじゃん?
【2006/06/16 16:34】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

だぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!
今PCから来てます!!! のんちサンの事だから
絶対似顔絵画像あるはず!!と思ってたん(爆)
めっちゃイイーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
はぁぁぁぁソックリ。めさめさソックリ・・・・短髪侯隆やん~~~好き・・・・
しかも気つかってホッソリなキミ君やん(爆笑)ありがとう(プッ)
いやぁ~幸せやわぁ。めっちゃ癒されるわぁぁぁ。
この衣装大好きやわぁぁ。

のんちサン、サマスペは参加予定?大阪に帰ってくるなら会いたいわ~
【2006/06/16 18:22】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>ぴょんさん
楽園的空間て・・( ̄m ̄)
「ホッソリなキミくん」笑える(笑)。
こんなんで似てる~と言ってもらえるとめっちゃ嬉しいっすわ。
サマスペな、チケット取れるとええな~。
振り込む時、心で念仏唱えたで(笑)。

>ゆきちゃん
エイトくんオムライス試してみてくださいな~。
めっちゃ簡単やから。
食べるときちょっと躊躇するけど(笑)。
グリンピース食べられんことないんやけど、あんまり好きじゃないねん・・。
でもつっこまれたから食べました( ̄m ̄)

>よし
誰がおかんやねん。
そんな大きな子生んだ覚えないわ。
しかしグリンピースのツッコミにはびっくりしたわ。
ものすごいおばちゃん口調やってん(笑)。
絶対に丸ちゃんの影響や。
渋谷くんの変顔といい、おかしなとこばっかり採用や(笑)。


【2006/06/17 11:22】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

私、松竹座の玄関前で、友達と横並びで
パンパン!! 「どうか・・・・・・」って手合わせたって(爆)

・・・リンクありがとうございます(´▽`*)アハハ
こっちからもしていいのかな?

【2006/06/17 19:36】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>ぴょんさん
やっぱ手あわせるよな。
どうしてでも行きたいもんな(笑)。
気持ち分かるわ。
ぴょんさんとこへのリンクは、やっぱりこっちからかと思って( ̄m ̄)
うちのリンク貼ってもらっても全然構いませんですよ。
あっちのリンクと交代でも構いません(笑)。
【2006/06/18 12:01】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
