剥き出しになるキミ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
剥き出しになるキミ
で、長野31日2部 (ツアーラスト)

・メインステ近っ
・生声聞こえる…
・よこちょがこいつアホやと思ったヒナ
・カンパリロック(きばってこーぜ)
・シャンパンロゼ~(振り切ってこーぜ)
・森伊蔵~(あたってこーぜ)
・ウイスキーロ~ック(ズッコケ男道)
・聞き取れず…(気張ってこーぜ)アンコールではレッドアイ!レッドアイ!
・テキーラ!テキーラ!(居直ってこ~ぜ)アンコールでは二階堂!二階堂!
・烏龍茶ロック~(あたってこーぜ)
・関ジャニ…(笑)←各自バラバラ(ズッコケ男道)
・チケット見たか?全員当たりやーBy・やすくん
・普通~のチケットですBy・すばる
・ツアーの思い出
・大阪の夜、一人寂しくホテルでオムライスにケチャップでRYO
・写メ撮る
・食べる
・丸ちゃんたつよしにかぶらず
・急に変えんなやBy・たつ
・2人仲良く尺八
・やめとけぃBy・やすくん
・丸→やすくんに最高のパス
・拾えず(笑)
・亮とサッカーゲームやってたヒナ
・3ゲーム終わったとこで亮に電話
・一旦部屋に戻る亮
・サンダル残して朝まで戻らない
・電話は5分で終わってた
・(おっきい声)出させたん誰や、あほんだらぁ~By・ヒナ(生声)
・剣客の傘の内側に写真サプライズ
・サイン飛んで来まくる
・おしい…
・ちなみにやすくんとヒナちゃん
・トリプルアンコでエイトレンジャー


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
メインステ近い( ; ゚Д゚)
いろいろ生声聞こえるお!


【自己紹介】
横『ツアーファイナルでございます。見て分かるとおり、関ジャニ∞ちょっとおかしいです。テンション高めでございます。悔い残さないよう最後までよろしく~!』
安『楽しんでますか~!お前らにひとつだけ言っとくことがある。ここに来たみんなチケット確認したかな?全部お前らのチケット当たりクジじゃ~!』←(爆)!
倉『このツアーはほんと太るツアーでした。だんだん椿純くんが太っていくって言う・・・今日すごくカロリーを消費して・・消費して・・消費して・・かっこ良くなりたいなぁ~!』
渋『どうもこんばんは。渋谷と申します。みなさんお持ちのチケット勘違いしないでください。普通のチケットです。特別なことはございません。出したらなんかもらえるとかございません。ね?それだけ言うとこかな思て。じゃぁ楽しんで!(笑)』
亮『みなさんこんばんは。ようこそ関ジャニ∞の最終公演へ。あっ、申し遅れました、わたくし錦戸亮と申します。(中略)今日終わったら大好きなカンパリロックを飲みたいなと思います。ここでみなさんにひとつお伝えすることがあります。僕の好きなものカンパリロック、そして斉藤和義、そしてRED HOT CHILI PEPPERS、そして焼きそば、そして関ジャニ∞、そして何より、今ここにいる・・あなたがたです!』
村『続きまして。どうも村上信五っすぅ!(いつもの声出し)オッケー!今日はみんなで~バカになろうぜぇ~!』
丸『丸山隆平です。んじゃやっとくか。ラスト~!』会場パーン



みんなで印象に残ったところの話。

横『昨日ほんまにアホやと思ったやつがおる。村上ですけど。』

なんでもロックメドレーかなんかで全力ではけてきて、しんどいからハァハァってやってるところにマネージャーが『大丈夫ですか!?』言うたんやて。
そんとき、すっごい顔でず~っと『ハァ・・ハァ・・ハァ・・』ってやりっぱなしのヒナ見て横山さんは『とうとう頭おかしなったわ』と思ったらしい。
村『誰やそれ』
横『お前や!』
村『知らんわ~。無意識は怖いなぁ~。』

倉『すごいね~』
横『お前こんだけ盛り上がってるのにそんな座りながら余裕たっぷりやな!貫禄勝ちやな!』

ここまでず~っと床に立て膝ついて座って頬づえ付きながらMC参加してた大倉さん。

横『お前まだヘッドフォン押さえててそのポーズやったら許せるわ。持ってへんのにこのポーズやからね。・・・・これも違うなぁ(笑)』
村『よこちょ~どうしたん?今日』
横『わからん』
村『ヒットは打ってるで?』
横『俺もしかして最終日やからテンションあがって浮かれてるかもしれんしなぁ』


横『ヤスどこが思い出ある?』
安『俺、長野の温泉があまりにも良かったです』
倉『最近の思い出だねぇ~』←標準語
(笑い)
安『ええやんか!お前人の思い出にケチつけんなや!』
丸『さっきまでこうやって(肘付いて)してたのに』
安『俺の体にドンピシャはまった』
村『なにが違うん?』
安『硫黄のニオイが結構してて、体が芯からあったまる』
横『硫黄でしょ?安の口みたいなニオイしとった』
安『くさないわ!そんな』
村『結構くさいなぁ』
安『くさない!』
だから合うんやなぁ~、なるほどなぁ~のメンバーに

安『やめとけぃ!!!』

メンバー大爆笑
村『やめとけぃ!!!』
横『突っ込みちゃうで、今の。ほんまにやめてほしかったんやろな(笑)』
安『やめてほしかったよ!』
村『心の奥から喋ったら人間あんな声出るんやろな』

横『安あとは?』
安『あと~?大阪で行った焼肉屋さん』
客『あぁ~』
村『あぁ~って知らんやろ!?』
倉『着け回してるのか?俺らのことを着け回してるのか?』
丸『安~着け回されてる時はなんて言うん?』

安『・・・・・・・・・・・やめとけぃ!!!』

村『遅いねん!なんで1秒あくねん』
横『安!丸からこの先一生、ええパス来~へんで』
村『一生に一回や!丸からあんなええパス来んの!』
横『今のええ振りやったのになぁ!』
村『簡単や!当てるだけや!』
横『丸からあんなパスもうないで!』
村『ひどいわ~ボ~っとしてたんやろ』
安『ありがとう!』
横『そんな友情いらん』

倉『ライブの思い出とかないの?』
安『大分めっちゃ盛り上がってた』
村『それ去年の話やろ!?』
安『熊本・・・・喋らすからこうなるんや・・・』

村『(大爆笑)!!』
横『MCやのに喋らんでどないすんねん』
安『そんな何個も聞くからあかんねん』
横『ヤス、そのTシャツのSはなんの意味や』
安『ショウタのSやん!』
村『そらそーや』
安『そうやって思って着てんの!』
横『なんかもう一個意味あるらしいやん』
安『ドSのSや!俺だってそういう時ぐらいあるよ!』
横『(大爆笑)!!』←この後、むせる。
村『今はどっちや』
安『今はSや』
村『Sか。今Sなんや・・』

横『どっくんは?』
亮『俺すぐ寝るしあんまり覚えてへんのやけど、一番寂しかった夜は・・』
村『なんでなんで?』
横『今みんな楽しかったのにいきなり寂しい話?』
亮『京セラの日。みんな地元が大阪やから友達とご飯とか行ったやろ?村上くんと丸はマネジャーと寿司くいに行って。俺寿司食われへんしさぁ。友達もおらへんしさぁ。ホテル帰って1人でオムライスにケチャップでRYOって書いて・・・』

会場爆笑!

亮『写真撮って・・・いただきますって食べて』
横『キャー言うんは分かるけど、ちょっと気持ち悪いで?オムライスにRYOって』
亮『書くよ!俺ほんま切なくって』
横『ハゲたおっさんがHIROSHIって書いたら嫌やろ?』
村『なんでひろし限定やねん!』
横『わからん。出たのひろしやった』

横『すばるは?』
渋『もう全部です!』
横『俺が最後にとっといたの言われた・・・』

横『ヒナちゃんどこなんですか?』
村『俺も寂しい夜あるよ・・』
倉『村上くん寂しいときとかあるん!?』
村『あったよ。昨日の晩』

ツアーにサッカーゲームのゲーム機とソフトを持って来てるヒナちゃん。
亮ちゃんが『村上くん一緒にやろうや!』言うから『ええよええよ!やろうぜ!』言うてやってたらしい。
そしたら3試合くらい終わったところで亮ちゃんに友達から電話がかかって来たらしく、ちょっと電話しに部屋に戻る亮。
でもはいてきたサンダルを置いて行ったから戻って来るんやと思ってず~っと待ってた。
1時間たって戻って来ないから『おっかし~な~』と思いつつ、もうひとりのスタッフと一緒にやってた。
亮と一緒にやってたのは10時半くらいやったのに、時計を見たら1時半・・・
でもなんか電話してる言うてたから悩み相談でもされてんのかもな?と思って、そのままTV見ながら寝てもーたヒナちゃん。
朝起きたらサンダルはそのまま(笑)
ホテルを出るために荷物をまとめながら、あんなに一緒にやろうって言うてくれた亮が帰って来なかった・・・と寂しく思い、サンダルを集合場所まで持って行ったそうな(ノ∀`*)
のに、そこにも亮は遅刻してきた(笑)

横『どっくんはどーしてたんや』
亮『もう電話なんか5分くらいで終わって・・・』
会場ブーイング
亮『寝てたんしゃーないやろ・・』
横『3試合はやったんや?』
村・亮『やったやった』
横『まぁ3試合が限度やなぁ~』
亮『・・・・・限度ちゃうよ!やめてくれよ!2人でゲームしてたで!強いねん、村上くん。2勝1敗。で、俺が1勝2敗・・・・・・どー思う?』
横『わっかりずらい どー思う?やったわ今』


で、曲に行ったわけですが・・・
MCで丸ちゃんだけ思い出を聞かなかったと苦情が入り、曲終わりで丸ちゃんの思い出話へ。

鹿児島で見た夢の話。
ちょっとだけ飲んだ水を枕元に置いて寝た。
部屋のタンスが開いてて、閉めに行こうと思ったけど体が動かない・・
金縛りや!と思って必死で力を込めてグッてやったら、そのタンスがさらにキィ~って開いた。
なんか来る!なんか来る!と思ってたら、中から犬が1匹ポンと出てきた。
その犬が歩いてきて丸ちゃんのベットの上にポッと乗った。
しかも確実に体重を感じたらしい・・・
で、丸ちゃんの置いて寝たペットボトルの水を舌を長~く伸ばして飲みだした。
んでその後、またタンスに戻って行った。
丸ちゃんがパッて目を覚ましたら4:44Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おまけにペットボトルの水がめっちゃ減ってた!
って言う話。

その後でペットボトルのふたが開いてたから蒸発したんやと思うって言う丸ちゃんに『せーへんわ!』『そんな一晩で!』『アホか!せーへん!』と口々に否定。

倉『鹿児島怖いねぇ~』
横『鹿児島怖ないわ!なんでもまとめ簡単にすんのやめて!』


後半曲紹介。
若干マイクで拾われつつも、生声でやりとりするヒナちゃんと丸。
丸の『おっきい声出すな!』に対して
ヒナちゃんの『出させたん誰や!あほんだらぁ!!』
これにめっちゃ惚れた(爆)
友達に『めっちゃカッコイイ!めっちゃカッコイイ!』を連呼しとったらしい(ノ∀`*)
無意識は怖いなぁ~。



トリプルアンコはエイティングスーツを着たエイトレンジャーがポップアップで飛び出して来ました。
今日いちの盛り上がり(笑)
横『これが僕らが考えた、精一杯のサプライズでしたぁ~!』




で、全然関係ないけど1部と2部の間にコンビニで缶コーヒー買って車で休んでてん。
その時の缶コーヒーに、なんかわからんけどロボットの小さいフィギュアみたいのが付いてて、ケースも紫なら、開けて入ってた人形も紫やってん。
これはサインでも飛んで来るんちゃうか~?!とか勝手に思って2部へ(笑)
まず生声の聞こえる席に感謝。
で、サイン飛んで来た来た!
ヤスくんのサインは2人お隣さんがゲット。
ヒナちゃんのは3人お隣さんがゲット。
次回に期待を( ̄m ̄)
人生そんなあまくないぜ!



はぁ~こんなもん?
帰りの車で友達と一緒に思い出しながら携帯に書いてたやつに多少付け加えて書きました。
書き加えてる途中で、1回全部消してしまいました・・・
心折れて多少休息(笑)
で、また書いてみた。
こんな感じやったよ~ってことなので、わたしの創作・妄想・願望・欲望も多少入っとりますと思うけど、許してお栗(ノ∀`*)

ばいや~い。
スポンサーサイト
【2008/09/04 20:39 】
| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(-) |
<<日々精進 | ホーム | ヘキサゴン!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
