ヘキサゴン!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ヘキサゴン!
ちょっと覚え書きを・・・
いまさら覚え書きを・・・(笑)


まず長野31日1部

・外周近っ
・ズッコケでズボン下ろすたつ
・最終公演いっこ前の中途半端な公演
・お昼ご飯の炊き込みご飯食べすぎてお尻パンパンのたつ
・顎関節症で歌うけどあまり歌えないどっくん
・顎関節症じゃないけどあまり歌えないヒナちゃん
・バカになれますかぁBy・ヒナ
・バカになれますかぁBy・よこちょ
・ヘキサゴン三昧
・全員ノリノリ
・延々ルール決め
・出題者よこちょ問題の漢字読めない
・スペシャル問題の答えがほぼ村上信五

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


めっちゃ近いやんビックリしたわ( ; ゚Д゚)
立ち止まる位置やんビックリしたわ( ; ゚Д゚)
端っこやってんけど、柵越しに横山さんは来るし亮ちゃんは来るし・・・
等身大すぎて怖かった(笑)


ズッコケで大倉さんの股の間をお尻側から前に触る村上さん(゚▽゚;)
その後、何故か自らベルトをはずしズボンを脱ごうとする大倉さん。


自己紹介
倉『今日のお昼ご飯は炊き込みご飯でした。食べ過ぎてお尻がパンパンです。』
渋『いらっしゃいませ。最終公演1こ前の中途半端な公演にようこそいらっしゃいました。中途半端な公演に、ようこそ。内容は中途半端じゃありません。』
亮『僕、顎関節症を患ってましてあんまり歌えないんですけど…いや、歌いますけど。誰か病院紹介してください。』
村『顎関節症関係ないですけど、あんまり歌えない村上信五です。歌いますけど。気持ちで。』
この後、いつもの声出し・・・
村『オッケ~!今日はみんなでバカになろうぜぇ~!!!』
横『バカになろうぜぇ~~~!!!』
丸『どぉ~も~!もうすでにバカになった丸山隆平で~す!!!(中略)お前達~!心して俺たちの魅力に気付け~!』
横『ちゃんとせぇ~や!!!』
丸『ちゃんとしてる!!!!!』


MC
横『今日もね、テレビジョンの撮影とかその辺の客席でやりましたよ』
倉『写るかもしれへんね~』
丸『写るかも!』
横『写らんやろ!おらん時やってんのに・・・』
倉『でもライブショットとかも撮ってるからそれは写るかも』
丸『メイク直しせなアカンぞ、メイク直し』

村『 マ ジ で す か ! ! 』

横『あなたの汗拭きタオルえらいことなってますよね?ファンデーションだらけ』
村『あれでも押さえて拭いてんねん』
横『化けの皮やで』
村『俺はせんでもええて言うてんのに、向こうさんが言うからしゃーない』


ヘキサゴン問題集を取りにはける横山さん。

村『あの子ビックリするほどアホですよ。途中回答出来へんから読むほう回ったんやけど、問題の漢字読めへん』
横『俺のおらんとこで俺の文句言うなや!悲しすぎやろ!陰口ってこういうことやな』

丸『わかったらピンポン言うんやんな?』
亮『ピンポンじゃなくてハイ!って言お』
倉『ピンポンのほうが損するやん、ハイ!より』
丸『んじゃハイ!って言お』

横『バツゲームしよ、バツゲーム。世界のナベアツ40まで』
他『えぇ~!!!!』
村『ほんなんお前やらへんやん!』

この辺から延々ルール決め(笑)
口々に『ずるい!』
村『お前もやれ』
横『何で俺がやらなあかんねん!』
倉『横山くん答え探すの遅いねん!』
(問題読むのを)
また口々に『かわろ!』『かわろーや!』『かわれよ!』

横『ヤイヤイ言うなぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(爆音)』

で、次のルールへ・・
サービス問題がどーとかこーとか。
とにかくもんのすげ~回数、メンバーが『サービス問題』を連呼。
腹痛かった(爆)

横『んじゃサービス問題も1点な』
倉『じゃ、1.5点!』

横『1点じゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(爆音)』


やっとでルール決定。
と思いきや・・

『ピンポンやな?』
『ピンポンちゃう!』
『ピンポ~ン♪』
『ちゃう、ハイ!に統一したやん!』
『もぉ~~!!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`*)

『ハッキリ読めよ』
『早く!』

横『いくよ。第1問!』
他『ジャジャン!』

やっと始まって2門目で問題勃発。
答えが『コックピット』やのに違う答えを見てて『墓場』だと言う横山。
会場も含めザワザワ(笑)
村『コックピットに墓場なんかないやろ!』
『もぉ~!』
『あかんわもぉ~!』

渋『ちゃんとしてくれよ!!こんなに必死やのにちゃんとしてくれよ!(爆音)』



だんだん問題はスペシャル問題のみになる。

横『ヤスダというアイドルがいますが・・』
倉『ハイ! チンパンジー!』
横『ブブー!下の名前は・・』
倉『ハイ! ショウタ!』
横『ブブー!』
村『ハイ!』
横『ヒナちゃん』
村『ヤスダケイ!』
横『正解!!』
安『なんでやねん!!!そこは俺やろ!ショウタでええやろ!』


横『足首・・』
倉・丸『ハーイ!!!』
横『聞け!足首・・』
倉・丸『ハーイ!!』
村『聞けよ』
倉『もうわかってんねん!俺のが早かった!』
丸『いやいや!俺!』
横『足首、手首、首がありますけども・・・』
倉・丸『ハーイ!』
横『大倉』
倉『乳首!』
横『正解!』


横『ドラキュラにはキバがありますが、お金のことを考えると八重歯が・・・』
渋『ハーーイ!!!! 村上!』
横『正解!』


横『お金が好きな・・・』
村『ハイ! 俺』
横『正解!』
これめっちゃ腹痛かった(爆)


横『顔が良くて、かっこいいのは・・』
安『ハイ! 横山裕』
横『正解!』


横『夜中2時を越えると、ヒゲだらけになるのは・・・』
渋『ハイ! 村上!』
横『正解!』
渋『ありがとうございます!!』


横『砂場に顔面をつっこむと砂がいっぱい付くのは誰でしょう』
村『ハイ! 俺』
横『正解!』


結局、バツゲームのナベアツは丸ちゃんでした( ̄m ̄)
ただ、3の倍数わからんでやり直してました(笑)



なんか文章ではうまいこと書けへんけどほんまおもろかった・・・
まずメンバーのテンションが高い(ノ∀`*)
MCでヘキサゴンやったからか、普段あんまり喋らん人がノッリノリで喋ってました。

以上、2部が始まるまでの時間に携帯に書き込んだ記憶の限界に挑戦でございました。
ニュアンス程度に。
スポンサーサイト
【2008/09/04 17:29 】
| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(-) |
<<剥き出しになるキミ | ホーム | 今より誰より強くなりたい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
