まだ毛ぇ多いときですね。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
まだ毛ぇ多いときですね。
やっとでクラス役員のバタバタから解放された。
先日の茶話会の司会進行で「来年もお願いします」と言われたことだけが誤算だ。
2年~6年まで、もう二度とやらへんぞ!
1年でじゅうぶんです。

よしちゃんが来た。
今まで数え切れないくらい見たDVDを始めて見たかのように大騒ぎしながら見た。
ほんまに気持ち悪いやりとりだった(笑)。
すごく疲れた。
なんか知らんけど汗だくなったし。
あんだけ笑ぅてたらそのうち腹筋割れるで。
今日はそんな昨日の余韻を引きずってJ家の反乱とか8Jとか見た。
そういやこの頃から見てたなぁ、村上さん。
なんで今頃本格的に転げ落ちたのか( ̄m ̄)
まったくもって予想外の出来事や。
でも昔の映像ちょこちょこ残しといてよかった。
我が家にDVDレコーダーが来てから、ほとんど手をつけることなく山積みになってるビデオテープの中から適当に1本再生してみたら、村上さんが出てる裸少やった。
運命や・・これはもう運命や・・・と勝手に思い込んでもよろしおます?
その裸少の村上さんの相方が神田川先生・・・いや、亀梨さんでして(笑)。
ちなみに2人とも甚平さん着てはります。
ええやないの。
甚平さん似合うやないの。
もっと着ぃ。
浴衣とか着ぃ。
ほんで花火とかしぃ。

うちの生まれながらのジャニヲタ息子が「おれ亮気になってきた。」って言いました。
よしちゃん責任追及しますよ(笑)。
ちなみにおばちゃんRockの振り付けは、ほぼパーフェクトです。
s_gin1

こんな衣装着て踊ってる時もあったのに、今じゃ関西弁が出る確率も随分高く・・。
6歳にして西と東のバイリンガルや!(彦摩呂 風)
次はどの衣装作れ言われるんや・・・。
あの龍のやつは無理やぞ!レンジャーにしとき。


ニッポン残念・・。
試合開始からなんとなく押され気味の試合やったなぁ。
シュート数でも倍くらいの差をつけられてるし。
でもフリーキックの数はオーストラリアの倍あるんだよな。
チャンスを生かしきれなかったってことか。
キラーパスが通ってなかったもんな。
前半始まってすぐのフリーキックとかめっちゃ力入ったわぁ。
得点には結びつかなかったけど、コワ~~と思ったのがヴィドゥカ。
この人がボール持つたびにハラハラした!
中村のゴールが決まったとき、高原と柳沢が相手DFとぶつかり合ってんだけど
もうファールぎりやん(笑)。
後半もヴィドゥカのフリーキックとかあったけど、川口が好セーブ!
いやん素敵。
でも1点取られてからは3点取られるまで早かったなぁ・・・。
後半の選手交代、小野なん?
そこで大黒ちゃうん?
素人やからわからへんけど、大黒かなぁ~思て(笑)。
まさかの3失点で勝ち点0。
これはもうブラジルに勝ってもらうしかないやんか。
と思ったらブラジル勝った。
でも1点しかとってないんよなぁ・・・。
得失点の関係もあるし、あと1点くらいは取ってほしかった。
いや、まだまだ分からんで~!

わたしの予想としてブラジルが第一の優勝候補。
ってことはFグループ1位通過がブラジル。
んで2位で日本が通過した場合、Eグループの1位通過国と当たるわけや。
そうなると、多分イタリアか?
あぁ・・決勝トーナメントで戦うサムライブルーが見たい~!!

頑張れ!ニッポン!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/06/14 19:11 】
| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(-) |
<<ドンドン花火が打ち上がりゃ~ | ホーム | 何回も言わんでええねん、あほやな>>
コメント
うはは
それは予想外に亮ちゃんが気になることに対して、でしょうか?
それとも、「亮」と教えたことに対してでしょうか?
どっちに対して責任追及されんの?

いいじゃない。
YOU!黄色のつなぎ着ちゃえば良いじゃな~い
【2006/06/15 10:34】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>よし
どっちもじゃ!
毎日エイト見るたびに「いま亮うつった!亮うつったで!」言うとるがな(笑)。
つなぎ黄色かよ。
なんか微妙に「龍の衣装カッコいいよね~」的なコメントしよんねん。
絶対いややで。
ってか無理やで( ̄m ̄)
【2006/06/15 12:51】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
