オモロ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
オモロ~
静岡29日行って来ました。
記憶のみで書いてみます(笑)
1部

パッと見ぃ
ヤスくんの髪が黒い
丸ちゃんと沖縄行ってたヒナちゃんの顔が黒い
どっくんも駐車場で焼いててちょっと黒い
キミくん白い…(ノ∀`*)

亮ちゃんのマヨネーズ
楽屋入るなり
亮『マヨネーズあらへんやんけ!』
亮『アスパラにマヨネーズ付けんの常識やろ!』
そんなどっくんを見た大倉さんが誰にも聞こえないくらいの声で
倉『あ~怒ってる怒ってる…』

マヨネーズを良く使う横山裕。
しらじらし~くボソッと声で
横『マヨネーズ借りまぁ~す』
亮『しらじらしいわ~。あれ俺のって知ってるやろ!?』
丸ちゃんも使う。
丸『低脂肪のマヨネーズ使ってるやろ?あれ1番いいねん。』
絶対どっくんと目を合わせないで喋る丸ちゃんに
横『MC中に本気でビビルんやめて』

長いものには巻かれろ!らしい( ̄m ̄)


焼肉
28日の夜、メンバー・スタッフさんで焼肉へ行った。
メニューがあんまりない上に、ハラミが売り切れ。
ネギタン塩なのにネギ別料金。
小鉢でネギのみ登場。
村・横『これで200円取るんかい!!!』
ず~っと機嫌悪い村上信五。
村『ニキビいったいわぁ~!!』←(爆)
村『対応悪いやろ~!!』
村『メニュー出て来る順番もおかしいやろ!!』
村『先にタン塩食いたいやんけ!!』
なにがあったんや(笑)

渋谷さんが最後に頼んだ自家製イモのアイスクリーム
9割市販のアイスクリームに1割のイモが乗ってた。
しかも食べとったら髪の毛出現!
渋『そこは自家製やった!』
もう食われへん…と残したアイスを
横『ほんなら俺食うわ~』
横『俺ぜんぜん気になれへん』
村『(店の人に)言うてへんの!?』
渋・横『言うてへん。もうえーかな思って』
村『なんで俺に言わへんかってん!』
横『美味しくいただいたからええねんって』
村『俺に言えや!!!』
なにがあったんや(笑)

渋谷さんキョトン。


メニューを見てたマネージャーに、メニュー見せてくれという意味で無言で手を伸ばす渋谷さん。
メニュー見ててまったく気付かないマネージャー。
ず~っと手を伸ばしたままの渋谷さん。
その渋谷さんを見て『あ~メニュー欲しいんやな』と察した横山裕。
なのにそれを見たヤスくん
安『しぶやん・・・・・なにそれ?パー?』
横『全員アホやと思った!』
横『(その時、着替え中の)ヤスくんは今、あ~そういう事か!って気付いてます』
村『口で言えや!』
横『ず~っと黙って手伸ばしてんねん』
村『俺に言えや!!!』
なにがあったんや(笑)


最後、みんなお腹いっぱいになって締めにお茶漬けとか食べ出してる頃。
地鶏の焼き鳥が気に入って6人前くらい注文するどっくん。
亮『みんな食べるやろ?』
でもお腹いっぱいで無理なメンバー。
その中
丸『全然大丈夫!』
なのに結局食べず違うテーブルに逃げる(笑)
横『お前(どっくんの)1こ上やったよな?』

長いものには巻かれろ(笑)



2部

ズッコケ男道
にしきっどりょ~で~す♪
やすだ~しょ~たぁ~で~す、ほら♪
たっちょんです♪
むらかみしん~ごですぅ~~♪

まるまるまるまるまるちゃんですっ♪
すばちゃんです!すばちゃんです!ハイッ♪
むらかみしん~ごですぅ~~♪←横山パート(ダミ声)


メンバー挨拶
横『むらかみしん~ごですぅ~~♪』(ダミ声)

喋ったままいなくなる大倉さん。

渋『隣の人のうちわギャンッ!とかあるやろけど、仲良くしてぇ~?』

村『どうも!むらかみしん~ごですぅ~~♪』
横『むらかみしん~ごですぅ~~♪』
村『なんやお前』

丸『知ってる~人も知らない人も~♪外でやったら恥ずかしい人も~♪』
丸『心が!』

パーーーン!!!


FTO
太鼓のバチで、かぶってる丸ちゃんに浣腸!


福井終わってから会ってなかったメンバー。
その間なにをしていたか。
旅行のことで横山さんに電話したどっくん。
横『旅行会社ちゃうで!』
亮『ほんまありがとう~』
横『ええけど、今言うん?』
村『他ににいくらでも言えたやろ』
亮『ちゃんと言うてへんな~思って♪』

丸ちゃんと村上さんは一緒に沖縄。
大倉さんはドラマ撮影で間に休みはあったけど、起きるともう夜。
横山さんはバーベキュー3回。
横『後は何してたかなぁ~?』
安『バーベキュー3日以外は無意識やったん?』
横『そんなことあるかい!!!』
村『ヤスに言われると腹立つんやw』
安『…Σ(゜Д゜;)』

横『すばるは?』
渋『大阪にいましたよ』
横『なんしとったん』
渋『モンハン。弟に友達呼べ!言うて』
横『モンハン持ってる友達呼べ言うて?』
村『弟と喋ったん?』
渋『それきっかけで喋りました』
会場から拍手(笑)

そこからゲームの話。
横『みんなゲームの主人公の名前ってなににしてるん?』
横『俺はkimiって入れるねん(ノ∀`*) 』
メンバー爆笑
横『そこはyouでは行けへんねん』
横『本名の一個人として行きたいねん』
横『でもゲーム中みんなにkimi行け!とか言われると本名で呼ぶなや!と思う』

すばる『との』←自分だとバレないように
ヤスくん『S.』←でもみんな(ヤス)って呼ぶ
亮『Ryoooo!』←oの数までは分からんで
大倉さん『たちょん』←文字数の問題で小さい(っ)入らず
村上さん『カカ』←そうすればカカと呼んでもらえると思った
丸ちゃん『omaru』

横『maruでいいじゃん!』

わたしがゲームのキャラに付けた名前も『カカ』と『メッシ』と『パト』や(笑)


レイニーを花道で踊る。
横山さんだけ向きが逆(笑)
間違えました。


アリーナの通路トロッコ
誰が乗る!?
誰が乗る!?

答え…亮たん…(笑)
そりゃそーやわなぁ。
1部のスタ席で目の前がひなちゃんやったんやもんなぁ…
めっちゃ緊張した!
2部落ち着いて見れた(笑)

アンコ
横『みなさんラッキーですよ。すばるの日程が出ました!』
と、すばるがソロの日程を発表。
渋『大倉コンサートはちょっと待ってね、ハートって書いてある』

ダブルアンコ
横『大倉コンサートの日程が決まりました』
アンコとダブルアンコの間になにがあったんや(笑)
普通に言ってもつまらないからナベアツで言うように振られる(笑)
倉『11日12日じゅうさぁ~んにち…』
ザワザワ…
12もアホにならな(笑)
やり直し。
全部言えたとこで

倉『オモロ~!』
メンバー会場『オモロ~!』
連呼(笑)

トリプルアンコ
うちらのほうの外周にヒナちゃんキター!
もうちょっとで激近!

引き返したぁー!(爆)

と思ったら亮しか乗らないトロッコ乗ったー!

やったった。
ガッシリ握手したった。
手…冷たかった。
達成感に浸る。
何も言えなくて…夏(爆)


そのトロッコから降りた直後
横『ヒナ出し切れ!』
渋『ヒナ出し切れ!』
村『…(゜∀゜;)』←こんな顔(笑)

で、センターステにてズッコケを出し切る(笑)
出し切る前に屈伸運動。
『ズッコケおと~こみちぃ~』の自分パートで下に置いてたマイクを拾おうとしたところで横山さんが笑いながらマイクを差し出す。
ふぅ~

渋谷さん出し切るヒナちゃんの近くに座り込んで爆笑(笑)

曲終わりマイクを胸に抱き、顔の上には白いタオル。
いつもはヒナが言う最後のコメントを横山さんが言う。
ヒナちゃん中腰でゼーゼー。

最後のはけ際に会場からヒナコール。
またステージ真ん中まで戻って、笑っていいとも!みたいにチヤッチャチャチヤッ。
で、はける。



あてくしに残されるのはツアーラストの長野。
そこまで会えない時間が愛育てときます(笑)

その前にそこまで望んでなかったほどのサマリーミラクル席がありますけども(~∀~;)
チェルシーがきぃちゃんを呼ぶんやろな、これは(笑)

まだヒナちゃんのあの時のお手振りが!とか笑顔が!とか…
でも誰も望まんやろ?
我慢する(笑)

わたしの記憶のみで書いたから言い回しとかまったく一緒ちゃうと思うけど、だいたいこんな感じです。

めっちゃ楽しかった!

なんか思い出したら追記しまーす。

サバラ!
スポンサーサイト
【2008/07/30 21:31 】
| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(-) |
<<今より誰より強くなりたい | ホーム | 一年前にも思ってたっけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
