永遠の意味さえ曖昧な僕ら
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
永遠の意味さえ曖昧な僕ら
ほったらかしといては、スポンサー広告が出ると気になる(笑)
だから日付詐称して書きます(ノ∀`*)
横アリレポも下の日記に落っことしときましたん♪
うたた寝して起きたら体中痛い・・・


今日は、なんかイライラしたりイライラしたりイライラしたり・・・(笑)
悪循環や・・・何しても・・・
でも単細胞なんで、すでにお元気です(ノ∀`*)


can do can goを何回も何回も何回も見ておりました。
若いよ~!
ヒナちゃんが、まだまだヒナちゃんだよぉ~!
なんて言うかホッコリしたわ。
あんな後ろの立ち位置から、よくぞここまでご出世なさった。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとぉ~!
ありがとぉ~!

何回も見すぎたのが原因やろな。
気が付いたらうちの息子が振り付け完璧っす!
ダンスなんかまだまだ下手くそやけど、これくらいで振り覚えられるの見たら
だてに長いだけのダンス歴じゃないなぁ~とちょっとだけ安心した(笑)
学校に貼ってあるプロフィールの将来の夢んとこに『かっこいいダンサー』って書いててん(笑)
まぁ、頑張れ。
応援と後押しはするから。


巷は夏のツアー申し込みでなんだかんだ騒がしいですな。
ツアーやりすぎやな。
金貯まる暇ない( ̄m ̄)
でも行きたいしなぁ~~、コンサート。
行くさ。
だけどドームはイヤン!


なんも書くことないのにブログとか書こうとすると、こういう訳のわからん文章の羅列になる・・・
でもなんか書きたかってん(ノ∀`*)

グンナイ、ベイベー。
スポンサーサイト
【2008/04/17 23:35 】
| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(-) |
<<一年前にも思ってたっけ | ホーム | 出し切れよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
