飛び込んでおいでよここへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
飛び込んでおいでよここへ
たらいま。

大阪行って来ましたぁ~~~~ん
関ジュ見て来ましたぁ~~~~ん

始まって早々に前のお馬鹿ちゃんをド突きました。
アホの芽は摘んで行くぞ。
ウチワを上げるな!
まさしにかぶる!

ちょっと~!
リアデラ!!!
バリ最高なんちゃぁ~~~~~~~~~~ん?
まさかまさかまさかまさかまさか!
まさしのリアデラが見れるなんてぇぇ!!
この1曲の為に回数増やしたいとすら思ったで。
もぉリアデラと言えばイット(伊藤達哉)の曲やったわけで。
でもこの夏わたしの中ではマーシー(伊藤政氏)の曲になったで!
どっちも伊藤やんけ(爆)
文もめっちゃかっこよかって~ん。
まさしの横に文が踊ってて、そのおかげで文はちょいちょい見れるんやけど反対側とか他は一切見れへんかってん。
菊とかおったん?
おったんやろな?反対側に(笑)

あぁ~~~んリアデラもう1回見たいぃぃぃ。
リアデラと言えば昔バックでカツンも踊ってたなぁ~。
かっこよかったなぁ~。

ふぅ~~♡


当店NO.1の薫太はあの衣装が似合いすぎ!
『いらっしゃ~い        ませっ』
これ好きすぎ(笑)
んで、淳太と薫太の『コラボレーション!』これも好きすぎ。
8日はナポリタン本気で食いすぎて口ん中いっぱいで言えへんかったけどな(爆)
でもやっかし薫太と言えばBOYSの曲でジャケットのエリをクイクイッてやるとこやねん。
バリかっこいいねん!
手足が長くてダンスも映える!
いつからあんなに色っぽく・・艶っぽく・・

文は7日と8日じゃ別人さん。
8日はずいぶんご機嫌さん。
公演が終わって大智を『一緒にお風呂入ろう~』と誘った文。
もうそれだけでじゅうぶんおもろい。
先に風呂へ行って全裸で風呂場に倒れて死体の振りをするも、なかなか大智が来ない。
5分くらい倒れて、一度立つ(爆)
そこでシャワーを出す。
『これイケる!っぽい!』と思う。
そこで大智の声が聞こえて慌てて倒れる(爆)
なにしとんねん!!

その他にもホッサマ事件とか、韓国のポスターとか。
文ちゃんほんま最高やな( ̄m ̄)


そしてそして照史!
やっかしもう照史がわたしの友達担やな、あれ(爆)
7日その友達おらへんかったんやけど、照史わたしらのピースマーク見て大御所的な落ち着き&上から目線でうなずいてん。
照史のくせに( ̄m ̄)
そやのに8日は友達のうちわ見てあのお手振り。
ナイで~~あんたぁ~~。
あんな地味~~に隙間からうちわちょっとだけ揺らしてただけやのに、それ見つけてかがんでまでのお手振りって!
愛を確かめ合うなら他でやって!(爆)
しかし毎回100%の確立で照史寄って来るな(ノ∀`*)
でも今回思ったで。
照史ってなんか憎めんな(笑)
時折かわいい・・・とすら思ってまうな(爆)


で、伊藤政氏くん。
大スチやわ。
なにをどんだけ真剣にやってようが、うちらには大爆笑の種を提供してくれる伊藤政氏くん。
アホにして笑ってるんちゃうねんで?
これがマーシーやなぁ~って。
伊藤政氏やなぁ~って。
そう思うねん。

マイク持ってる手は常に下でブラ~ン。
大智の無茶ブリに素で照れの入る返し。
急にスイッチ入ってピョンピョン飛び出す。
同じく走り出す。
気が付くと後ろの方に下がって行ってる。
定位置は舞台向かって左端。
なんか変。
昭和のニオイ。
ジャペ~ン!
ババンババンバンバン!
視線は遠く、時には天井。
最初はイケてるのに2曲目でパッカリ横わけ。
耳に虫(爆)←これでどんだけワロタか!

そんな伊藤くんが大スチです。



他にもいっぱいあったけどキリがない。
それくらい楽しかってん。


で、わたしのなまか達へ。
またひと月せーへんうちに城で!
そん時は一晩中関ジュ話出来るでぇ~~~~~~~!!!
エイトコンやけど( ̄m ̄)
スポンサーサイト
【2007/08/10 10:19 】
| ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(-) |
<<僕はずっと君を 照らし続けよう | ホーム | こっから俺らの伝説始まるで~!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
