凍りついた恋心なら
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
凍りついた恋心なら
村上さん村上さん。
つかの間のオフ楽しかったみたいでよかったやないですかぁ~。
ってか、一泊二日で行く海外旅行はどうなんですか?
疲れへんのか?
いや、誰やと思てんねん。

村上信五やで?
丸山隆平やで?
伊藤政氏やで?

疲れへんよな( ̄m ̄)
思っくそ満喫したに違いない。

ってか、タイにまでマーシー連れて行くん?
めっちゃうらやましいやんか~!丸ちゃん!(え!?)

だって挟まりたいですもん。
村上さんとマーシーの間に(ノ∀`*)

川の字で寝たいですもん。
バランス悪い川の字やけど(ノ∀`*)

一緒にゴルフ回りたいですもん。
キャディーでもいいから(ノ∀`*)

『ファ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!』

言うてね( ̄m ̄)

ちなみに今回のコーディネート代。
前のゴージャス8万円と違って…0円!
何故なら前にタイ行った時に知り合った人がやってくれたから。

なんぼ交友関係広いねん(ノ∀`*)

ってか、男3人旅


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不憫やぞ( ̄m ̄)




さてさて、そんな村上さんがい~~~~~~~~~~~~~~っつもイヤホンで聴きながら
口ずさんでる曲を、わたしもイヤホンで聴いてみました。

うん、ええ曲や。

何回か聞いて、それ以来ほったらかしにしてた曲がこんなに良い曲に聞こえるなんて村上マジックや。
わたしのMP3にも入りました( ̄m ̄)
電車とかでイヤホンしながら口ずさまないように気をつけようと思う。

ちなみに、村上さんが口ずさむ時の声は

・ミミズみたいな声
・カッスカス
・犬の遠吠えの最後の方

である(爆)
バリうける。


教訓・・・女性パートは我慢して男性パートを待てっ!
【2007/06/23 01:24 】
| 村上信五 | コメント(0) | トラックバック(-) |
<<こっから俺らの伝説始まるで~! | ホーム | だって中心に君がいるから>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
