だって中心に君がいるから
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
だって中心に君がいるから
ほったらかしました。

いえ、ほったらかしてません。

ちゃんと毎日なんか書こうとしてました。

でもこれと言ってなんもなかったのぉ~ん(ノ∀`*)

mixiはめっちゃ更新してるのぉ~ん(ノ∀`*)





さてと、なに書く?
うたばんか。

うたばんの忠義さん香水ふり過ぎ事件のくだりで、話の念を押すように会話にガンガン食い込んで行く村上さんがいちいち『さすが~』でした。
少しづつ離れて行く貴さんを引っぱり戻す男前( ̄m ̄)
『あいづちです!』
の言い切った感がたまらなく●●●●!!!
悔しいので全部伏字(爆)

しかしその流れで、大倉さんもその若さで
『僕も元カノのニオイとかでぇ~』
はナイで、あんた。
ビックリしたわ( ̄m ̄)

何回目かのビリビリでビックリして前に飛び出て、ウルウルおめめで中居兄さんガン見するところに、ものすご~く

ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!

横山さんの最後のビリビリでのジャンプがキレイでキレイで(爆)
めっちゃ美しいラインで飛んでらっしゃいました。
飛ばせたら右に出るもんおらへんね、これ。

ってかチャカついてない関ジャニ∞なんて、関ジャニ∞じゃないのさっ。




で、さっきのグータン。

登場するや、いきなり江角さんに
『江角さんは怒ってらっしゃるんですか?』
とは、素晴らしい。
その一言で、笑い合ってもう打ち解けた感じがした。
この人どんな状況でも鋭く切り込んで行けるんやね。
Forwardの人だ。
かっこいいやん(笑)

いつか雑誌でも書いてた失恋話。
こりゃ切ない。
帰ってからまた泣くんじゃないぞー。



今週はMステにも出るんだわなぁ~。
何歌う~ん?
メドレーってなにぃ?
楽しみやん(ノ∀`*)
スポンサーサイト
【2007/06/14 01:02 】
| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(-) |
<<凍りついた恋心なら | ホーム | まもりたい>>
コメント

お久しぶりですー!
グータン、短かった~
村上さん部分がすごく短かった~
もっといっぱい話してたはずなのに~

Mステ、何歌うんでしょうね~?
楽しみだわー!!
【2007/06/14 13:39】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

>ヒナナさん
お久しぶり~~!!
生きてたよ!?
わたし生きてたよ!?(爆)

グータンのトーク部分もうちょっと欲しかったね。
でも最後はしんみり終わらず、スタッフさんの笑い声で落ちが付いて
よかったかもしれんね( ̄m ̄)
早いところ人を好きになれるヒナちゃんに戻って欲しいですわぁ。
そこだけ昔のネガティブヒナちゃんなままやね(´Д⊂

Mステ楽しみやね~~。
あの曲もこの曲もやって欲しいもんね~~(≧▽≦)
【2007/06/14 16:06】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
