まだヤッてないでしょ?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
まだヤッてないでしょ?
わかりやすーい性格のわたしは

コンサートが終わって、わかりやすーく風邪ひきました

なんぼほどアホやねん

mixiの方に横アリから帰宅後、毎晩寝ずにMCレポを更新するくらいイキイキしとったのにやぁ。

横アリ8公演分のMCレポ。
むっちゃ長いのは、テンソン上がってるだけに書き出したら止まらへんかった為(笑)
覚えてるのは恐ろしく紫と黒ばっかの会話やけど。
どれもツボの会話っすわ。

横山「あ~!スカウター落とした~!!!」
村上「お前、頭に付いてるやんけ!!」

これわたしの見た8公演中で一番ツボったとこ。
頭に眼鏡かけといて、眼鏡探してるおじんやで、ほんま(爆)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


昨日、よしからメールが来た。

『WinkUp見た?』

まだ見てへんかったから
『まだ見てないー』
って返事してん。
そしたら添付ファイルのついたメールが来てん。


なーにーこーれー!


ヒナちゃん?
それとも村上さん?
どっちなーん!
ヒナちゃんがちょっと表に出た村上さんやーん!
すいません、わたしは何を言ってるんですか?(爆)

とにかくそこからなんやソワソワするわけや、これ。
なんせわかりやすい性格やからな(笑)

そしたらそれを見てた旦那が

『晩飯の支度一旦中断して行って来ていいよ』

言うから、素直なわたしは本屋にGO!したわけや。
我が家に神様おったこれ(笑)

ええよなー。
ええよー。
あのエクステアップ以来の大ヒットやわー。

今のわたしのヒナツボは
『WinkUp』

『VTR ストロベリー』

『everybody scream』
でございます。


ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


え~っと…


横山さんお誕生日おめでとう


生まれてくれてありがとうさん。
ボケてくれてありがとうさん。

先頭きって26歳。
でもすぐに渋谷さんが追いつくよ。
んでひなちゃんも追いつくよ。
横山さんの30歳も、森田剛の30歳くらい想像付きません。
いつまでもボケのピーターパンでヨロッ!!
誕生日おめっとさんでした。

ほんまは簡単にロールケーキにしようとしてたのに(笑)

『誕生日は丸いケーキ!』

って言い張るそらの希望でストロベリームースのケーキになりました。
自分が食いたいだけやろ!

ヨコケーキ


なんか村上さん時より・・・・・(゚▽゚;)
でも村上さんのが大好きです(爆)

横山さんおめでとうございました。
良い1年に!
スポンサーサイト
【2007/05/09 02:39 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<まもりたい | ホーム | なぜ急にそんなこと僕に>>
コメント

Wink Upワタシも買った~。
ヒナちゃんはこれか?
1P使ってるやつか?
セクスィーなやつか?
ワタシはこの無邪気な亮たんにひかれて買った~。

ダンナ様さまやん!!!
めっちゃ優しい…神様やん。
羽の生えてない天使もおるんか?

風邪早く治してください。
【2007/05/10 15:25】
| URL | まろ #-[ 編集] |

何故か私の携帯にもヒナを送ってきた人いたよ(笑)
人見知りさんやけど(爆)
同時にu-こから侯隆さんが送られてきたわ(笑)


私も買ってこようかな~
文めずらしく写ってるし。

天使の輪がない天使もおるんやなぁ~
【2007/05/11 13:45】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

アホやろ、あんたら( ̄m ̄)
なに天使のくだりでうまいことまとめとんねん(爆)


>まろちん
買った~?
めっちゃ良くない?
ヒナちゃんめっちゃええって!
わたし旦那にタオルの上の文字きれ~~~~に消してもろたで(爆)
必死やろ?(ノ∀`*)
だってめっちゃツボってんもん。

旦那たまに「旦那」じゃなくて「旦那様」になるねん( ̄m ̄)
ソワソワ飯作られて塩と砂糖間違われるのが嫌やったんちゃうか?
それだけちゃうか?(笑)


>ぴょん
わたしがその本買いに行って、ちょうど読んでる最中にu-こりぃから亮とヒナが送られて来たわ(爆)
何気にみんなツボってたんやな(ノ∀`*)
なんできぃちゃんはぴょんにヒナを送ったんや?
そこ謎やん( ̄m ̄)

買ーて来い、買ーて来い。
ブン載ってたやんか。
わたしドームコンで気になって、名前わからへん言うてた子も載ってたわ。
青木龍太郎やって。
でもu-こ親子に『ナイッ!』言われた(爆)
【2007/05/11 14:35】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
