なぜ急にそんなこと僕に
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
なぜ急にそんなこと僕に
若干ヒナなので…(←ウワッ!読み返して気付いた!ヒナじゃなくてヒマや・爆)
なんか書こう~っと。
軽いブログやな(笑)




ってかよぉ!
もうすぐやねん( ̄m ̄*)
横アリもうすぐやねん( ̄m ̄*)

横アリは5月の3・4・5・6日。
全部で8公演。
アテクシ8公演ぜ~んぶ行って来ま~す(゚▽゚;)

去年のGWはカツンのコンサートで5日連続10公演やったなぁ。
子供と旦那ほったらかして。
連日、朝から晩までお留守にしてました。
そして今年もお留守にします(ノ∀`*)
でも子供も旦那もわたしおらんほうがええみたいやで?
ノビノビ出来るみたいやわ( ̄m ̄)
だから何の問題もなく横浜8公演楽しませていただきます。

またもや友達の強運を借りて素敵な席が来てんねん(≧▽≦)
楽しまな損や!

村上さん、村上さん。
アレ楽しみにしてるで(ノ∀`*)
最高のヴィジュでお願いしますね。
もう髪の毛切らないでね。
とくに前髪ね。
ウザそうにかきあげてね。
笑ってね。
また目の前にたたずんでね。
アンコールは半裸ね。
下はバスタオルね。
手ヒラヒラしてね。
見下ろしてね。
出来ればネコ化してね。



以下延々と続く(ノ∀`*)


逢いに行くでもなし、見に行くでもなし、応援しに行くよ。

頑張ってお栗ね(*´Д`*)ゝ
スポンサーサイト
【2007/04/28 22:32 】
| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(-) |
<<まだヤッてないでしょ? | ホーム | 曖昧でどこか優し気な>>
コメント

いよいよやなぁ~
こっちも明日からKAT-TUNコンが始まるよ
私は最終日やけどな。

毎年毎年 GWはコンで母不在。
いつか捨てられるわ 私Σ(´Д`;)
【2007/05/02 17:29】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

ここにコメントくれてたんやな!
スマンかった!

ちょーあんたほんま年下の男にはまりすぎやって(爆)
でも中身で言うたらキミタカさんのが子供かもな( ̄m ̄)

わたし去年のGWはカツコンで5日間連続留守にしたで(゚▽゚;)
今年はエイトで4日。
来年あたりお互い独り身になってたら、一緒に暮らそな(爆)
【2007/05/09 02:44】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
