目を閉じているあいだに
fc2ブログ
目を閉じているあいだに
なんか気持ちが晴れない・・・。
口先だけの言葉にイライラしてみたり、いろいろ。

な~~~~んてドロドロしてる中・・・・・・

誰か丸ちゃんがフレッシュさと爽快感をちょっと間違って認識していることについて語らないか?(爆)
安物のトマトと白色ベースの一見縦じまとも見えるデカパンの組み合わせには斬新なものを感じる。
あれは衣装?自前?
んで安物トマトジャージの下にはカッターシャツ&ネクタイ。
上半身だけ見たら、ちょっと派手好きのスーパーの店長かよ。
どっちでもいいけど、あれはアリ?(゚▽゚;)

トマトジャージの胸のシルエット模様が、どうしてもポケモンのニャースに見えるわたしは目がおかしいですよ~。



最近ぼんやり気になること・・・

昔オールスター感謝祭での自転車レースに横山・村上ペアで出て優勝したとき、横山さんにブッチュー!ってキスされてましたけども、村上信五がなにもなかったように流してること。
突っ込めよ!( ̄m ̄)
慣れっこかよ( ̄m ̄)




昨日、息子のカバンを買いに行ったわけですが、レジでお金を払っているときにレジのお姉さんに向かって

「いつもまぶしい笑顔ですね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんた誰や(゚▽゚;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何歳やねん(゚▽゚;)

こいつはどこでこんなおっさんみたいなことばっか覚えて来るんや。
ビックリするわ。
もうすぐ新学期っすね。
うちの息子、次は何組になるんでしょーな(* ^ー゚)


内容うっす~~いですが、このへんで( ̄m ̄)

ほなおつ
スポンサーサイト



【2007/04/03 19:36 】
| 関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(-) |
<<今さらつまらなくて 飽きた | ホーム | そう愛からはじめようじゃないか>>
コメント
んふふふ~
いつもまぶしい笑顔ですね。

言われてみたいもんです!
ってか、爆笑してしまいました!!
小学生の言葉じゃない!!!


【2007/04/05 10:12】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 14:06】
| | #[ 編集] |

へこんでるの?元気ないの?
でも内容は薄ないよ…息子くん。おもろいわ…
その時の店員さんの顔が見たいわ。

丸ちゃんはやっかし間違ってるの?
若いもんにはついていけへんわ…
って思ってしまってたわ、ワタシ(* ̄m ̄)
ピーコが付いていながらあの衣装やろ?
来週はどうなるん?

それとな、のんちゃん。
お宝映像いっぱい持ってるねんな…
ヨコがヒナちゃんにチューって。
見たいよ(ToT)

∞テレビ出演が多いからパワーもらってください。
【2007/04/06 20:38】
| URL | まろ #-[ 編集] |

>ヒナナさん
もぉ…おっさんやろ?
完全に言い方がおっさんやねん(;´Д`)
聞かせたいくらい。
間違ってもさわやかな感じではないねん。
残念な子~やわ、うちの子(爆)
どこで覚えんのやろ…
【2007/04/07 04:07】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

>まろちん
凹んでないねん、なんかイライラしとんねん。
でもMステとブロンド先生で吹き飛んだわ(爆)
安い女やろ?わたし( ̄m ̄)

丸ちゃんな、わたし当然下は長ズボンやと思い込んでてん。
だから下が映った瞬間めっちゃビックリしたわ。
しかもスネ出てるし・・。
めっちゃ触られてるし・・。
触りたいし・・( ̄m ̄)
毎週その辺が一番の楽しみやったりしてな(笑)

ヨコがヒナにチュー!はな。
限りなく口に近いほっぺやねん。
いや、あれは絶対口にもついてんねん(ノ∀`*)
そやのになんも突っ込まへんねん!
【2007/04/07 04:12】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |