そう愛からはじめようじゃないか
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
そう愛からはじめようじゃないか
前回のコメントでまろちんが次はいちごタルトがええって言うから、よっしゃいちごタルト作ったる!思ってネットで検索しててん。
ほんならある画像に一目惚れしてな~。
真似っこして作ってみたよ~。
ネットで見たやつはハートのクッキー乗っててんけど、わたしは信五・・・・いやいやスターにしてみたよ(笑)
今回だけはめっちゃお気に入りやわ♡

イチゴ1

タルト焼いて、カスタード作って、クッキー焼いて・・・。

ヒマなんか?わし(゚▽゚;)
なんぼヒマ?
別にヒマちゃうねんけどなぁ~・・・。

なんでもええけど息子がめっちゃテンション高いねん。
いつも通り「いちごタルト」っていうオリジナルソング歌って踊ってるで(爆)



ほらほら~。
村上信五~。
なんでも作ったるから一日だけわたしのものになりなよ~(爆)



もうなぁ、ここまではまると思わなかったわ(;´Д`)
お菓子作り熱いつまで続くんやろ。
結構なサイクルで作ってるやろ?


これで甘~~い夢でも見れるかな~?とか思うけど・・・
それに出てきた主役が、またしてもキリヤマンな予感(爆)
わたしほんまにキリヤマン好きになったらどないするん!
犯罪級やろ~(゚▽゚;)
だから周りの友達ども!( ̄m ̄)
あまりキリヤマン関係でたきつけないようお願いしますね。
ただでさえ自分自身で気になってきてる節あんねん(爆)
どうしよ~~、心のアイドルがブンじゃなくてキリヤマンになったら(゚▽゚;)

いやいや、わたしのアイドルは何があっても
鼻ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

新曲のPVでかぶってるサンバイザーが意外と似合っててワロタ!
やすし師匠みたいなジャケットも、もうなんでもアリやな。
怒るでしかしぃ~。

キミタカさんの衣装がおっさん通り越してじいちゃんになってたで(゚▽゚;)
スポンサーサイト
【2007/03/28 02:21 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<目を閉じているあいだに | ホーム | やるせなく叫びたい>>
コメント

いちごタルトありがと…
まぁ、ワタシのところまでは来ないけどな…
それに今回は歌うのはやめとくわ…
息子ちんとかぶってるし…(苦笑)

キリヤマンはワタシの夢にもでてきたで。
そんなに好きちゃうのに…出たがりやわ。

PVは少々びっくり感はあるけども…
やっかしなんでも着こなしてしまうってことで…
今回はすばるの衣装が一番好きやな。
【2007/03/29 14:28】
| URL | まろ #-[ 編集] |

ちょ~夢見たわ。また悲しい夢。
夢まで私 Mやで(´ヘ`;)

なんかなぁ~皆で海に遊びに行くねん
ほんで私はキミ君に
「キミ君遊ぼう~」って何回も呼びかけるんやけど
キミ君は他の女の子と必死で遊んでるねん
で、キミ君がトイレ行った時に付いて行ってな
「キミ君~キミ君~きみたかーーーーー!!!!」って呼ぶねん
それでも無視して去って行くねん。

もうなぁ~私 悲しいやら悔しいやらで泣けてきてな
「もうーーーいい!!!」言うて 帰る身支度してるねん
しかも「あてつけがましく」(汗)
ほんなら周りの皆もキミ君も 重たい空気に包まれ・・・
皆無言で私の身支度を見てるねん
で、私は泣きながら 民宿のおばはんに別れの挨拶して帰るねん

なぁ~病んでる? 最近の侯隆の夢は辛い夢ばっかしやわーーー
「手が届かない」って夢ばっかしやでぇ~
【2007/03/29 23:30】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>まろりんきゅー
何を言うてますのや!
気持ちの上では届けてたで!
あなたの元へ(・∀・)つ品ワイーロ!

まろちんの夢にも桐山出て来るんや(笑)
出たがりやな( ̄m ̄)

PVの衣装は、もうどれが好きとかわけわからんで。
キミタカさんがじいちゃんってことだけやわ、はっきりしてんのは(笑)
【2007/03/30 03:08】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

>ぴょん
あんた・・・・・・民宿のおばはんってことは、しな~~っと泊まりやってんな(爆)
そのキミタカさんが必死で遊んでた他の女ってのは架空の人物なん?
キミタカさんのツーンとした顔って、なんかほんまに冷たく見えてキッツイなぁ(;´Д`)
たかが夢やけど、されど夢やで。
慶一郎、慶一郎言い過ぎたんちゃうか?(笑)

逆にわたしの夢は手が届きすぎて困ってるけどな(゚▽゚;)
桐山に(爆)
なんで桐山・・・・。
んで、わたしの夢に出て来る村上さんは、必ずと言っていいほど満面の笑顔で親指を立てているのさっ(ノ∀`*)
【2007/03/30 03:21】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
