やるせなく叫びたい
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
やるせなく叫びたい
まだまだお菓子作りにはまっている。

ってことで一昨日はレアチーズケーキ。
レア

我が家全員チーズケーキ好きやねん。
しかもレアチーズ作っといてなんやけど、わたしベイクドの方が好きやねん(笑)
そんなわけで昨日はベイクドチーズケーキ♡
ベイクド

甘さ控えめで美味しかったっす。

でもな、いっつも作るだけ作って、あんまりいらへんねん。
作ったことで満足しとんねん( ̄m ̄)
だから主に旦那とか息子とか友達が食います(笑)
うちの子な
「もういらない、太るから」
「俺、太りたくないから」
とかって言う子やねん。
かわいくないやろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
でもわたしが作ったおやつは異常なテンションで喜んで食べてくれるかわいいやつやねん(笑)
だからわたしは今お菓子作りがバリ楽しいわけなのであります。
お菓子作りにはまってから、おやつにスナック菓子とかも買わなくなったわ。
次はなに作ろうかな~♪


ここんとこDVD編集とかダビング作業なんかをしとったからか、いろんな映像を見返したわけなんやけども・・。
やっかしヒナちゃんはわたしにとっての「太陽」だったわけで(爆)
誰がなんと言おうがわたしにとっては「太陽」だったわけで!
あれよりまぶしいものなんかあらへんわけで。

ほんまこの人スタイルええな。
エナパンはいてるやつとかたまらんちん!!
細身のパンツがバァリ似合うねん!!
レディースはいたりするって言うてたもんなぁ~。
横山も認めたスタイルや!(ノ∀`*)

そんな抜群なスタイルを持ちながらも、センスのほうはノーコメントで。
わたしに洋服選ばせてくれよ(;´Д`)
若干腰のまわりヒラヒラした感じになるけど(爆)

やっかしセンスで言うたらキミタカさんやな。
わたしあの人のセンスめっちゃ好きやわ。
気ぃ抜いてる時以外はいっつもおっしゃれ~。
よ!Mr.ブーツin!( ̄m ̄)

あと渋谷さん。
渋谷さんは自分に似合う服・髪型なんかがすごく分かってるんやろな~。
なに着ても、なにしても、渋谷すばるやもんな~。

丸ちゃんはマネキンが着てる服を上から下まで一式まとめて買うような人やし(笑)

安田は安田やし。

忠義は・・・実はあんまり印象になくて(笑)

問題は亮やねん(爆)
亮の私服ってあれアリなん?
な~~~んかおっさ・・・

アッ!いけね!(゜▽゜;)



*************************************************

ちょ!チャレンジカップ見たぁ~!?(ノ∀`*)
ちょっとここらで・・・
村上信五より先に 後半!



中澤選手の代表復帰第一戦。
そして中村選手高原選手の海外組初召集で期待が高まるこの一戦。

日本にとってペルーはFIFAランキングではまさっているものの、ここ三戦で二敗一分というなかなか勝てない苦手な相手。

前半はペースがつかめず、後半になってようやく連携が取れ始めたように思う。
注目の中村選手のフリーキックは、針の穴に糸を通すような正確さで鳥肌ものだった。
CLでマンU相手に見事なフリーキックを2本も決め、セルティックを決勝リーグに導いただけのことはある。

オシムジャパンになっての初ゴールを決めた巻選手。
中村選手のアシストにきっちりヘッドであわせた記念すべき一点。

後半ではまたしても中村選手からのフリーキックにあわせた高原選手の芸術的なワントラップボレー!

それで勢いづいたのか後半中盤からは相手にシュートを打たせない完全な日本ペース。
得意のパスワークからの攻撃が続く。

今回初召集のFW、矢野選手と清水選手の動きがすごく良かったのに得点に結びつかなかったのが残念。
今後に期待。


*************************************************


と村上風味にお伝えいたしました。
実はサッカー大好きJリーグ発足当時からのサッカーヲタクなわたしは、当時読売ヴェルディMFの北澤選手を追いかけて、緑のユニフォームで西へ東へ右往左往しとりました。
ここでもロン毛好きやったわけですな(笑)

ロン毛ばんざーい!!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2007/03/26 01:33 】
| 関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(-) |
<<そう愛からはじめようじゃないか | ホーム | いつかまた出会うための>>
コメント

んまーーーーー、本日も美味しそうだわ!!!
息子さん、かわいいじゃん!
母が作るものを喜んで食べてくれるなんて!

で、村上さん
そう!!!!!
彼は細身のパンツがほんっとに似合う。
その姿だけでテンション上がる!
センスは・・・・・・置いといて(笑)
んもー、ほんっと好き!!!

んで、サッカー・・・・・全然わかりませーん。
地元コンサドーレすらよくわかってません。

【2007/03/26 10:55】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

やっぱ、おいしそう…レシピ本に載ってそうな画像やね。
お菓子作りは嫌いじゃないねん…
でもまだやる気が出ない…そのうちナ…
次はワタシ、イチゴタルトが食べたいな…

たしかにヒナちゃんのスタイルはいい。
センスは…モゴモゴモゴモゴ
まぁ、うちの亮様もモゴモゴなるのは認めるわ。
こだわりってある意味怖いよね…
でもな、やっかし、亮様はワタシにとっても
「太陽」であるわけで…
なんでも着こなしてる…ってことにしてくれへん?
【2007/03/26 19:46】
| URL | まろ #-[ 編集] |
ちょっと!
安田は安田やし。

ってなんやねん!
【2007/03/27 01:31】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>ヒナナさん
憎ったらしいんやけどね!
うちのチビ!
でもたまにかわいいときもあるわ~(笑)

信五にセンスなんかいらねーぜ、ベイベ!
男前なうえにセンスまでよかったら神様そいつぁ~ちーとばかし不公平すぎるじゃねーか(笑)
ジャージでええねん、ジャージで( ̄m ̄)

そうか、ヒナナさんとこはコンサドーレやね。
由来しってる?コンサドーレの。
「Ole!」と「ドサンコ」を逆さまから読んだんだよ~(笑)
サッカーバカの豆知識でした(ノ∀`*)
【2007/03/28 02:05】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

>まろまろ
もうええよな?
センスみたいなもんどうでもええよな?
お互い(笑)
亮の私服もあれビックリするときあんで~( ̄m ̄)
亮は「まろちんにとっては」太陽なわけやんな?
うん、わかった。
ほんなら着こなしてるってことでええわ(爆)

いちごタルト作ったったからな~♡
【2007/03/28 02:08】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

>よし
安田は安田やろがい!!!
なにが不服やねんな!

「変」とか「ヤヴァイ」とか「おかしい」とか一言も言うてへんからな!(笑)
【2007/03/28 02:09】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
