いつかまた出会うための
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
いつかまた出会うための
ヒナ上さんがプレミアムに出るってねぇ~♪
出るんだってねぇ~♪

なに歌うのぉ~~(ノ∀`*)
「無限の想い」とか歌っちゃいなよ!
電波に乗っけちゃいなよ!

だからってそれとは別にな~~~~~~んも関係なくモンブラン作った(爆)
昨日の夜10時ごろ、ぴょんとメール中に「今からモンブラン作るねん」宣言して、即効やったったよ!
土台のスポンジもちゃんと焼いたったよ!

でもな!!

上にトッピングで乗せる栗りんを買い忘れてん(爆)
オレとしたことがぁ~~~~~~~~!!!

ひぃやぁ~~~~~~!!!

こんな時間にもう買い物行くの嫌やわぁ~~~~~!!!

ここまでやったのに辞めるのも嫌やわぁ~~~~~!!!

・・・とそこで目に入ったのがチョコのデコペン。
もうこれしかない(;´Д`)
土台のスポンジを焼いてる横で、そ~~~っとクッキーも焼いてみた(爆)
生地はちょっと前に作って冷凍してました。
んで、焼けたクッキーにデコペンでまず書いたのが村上信五のイニシャル。
そしたら驚くなかれ「SM」やないかい!!
反射で口に入れる(爆)

モグモグ・・・(゚▽゚;)

んで、次に書いたのが「HINA」。
しっくり来た(ノ∀`*)

んで次が「∞」
しっくり来すぎた(ノ∀`*)

トッピングの栗りんがないので、その代わりにクッキーをTEPPENに乗せました♡

モンブラン


画像は2個やけど全部で10個も出来たで、これ(爆)
実はここんとこほぼ毎日なんか作ってんねん。
昨日はロールケーキ。
この前の日曜日はパウンドケーキ。
今日はぴょんが
「出来たら見せてな~」ってことやったので、初めて画像撮ってみました 。
なんかまだまだ不出来で恥ずかしいけど勘弁して栗(´ヘ`;)
またモンブラン食べたくなった頃にリベンジするわ~。
でもめっちゃ楽しかった~。

ぴょん!完全にはまったよ!σ(゚∀゚ ∬オレ

******************************************

ジャニーズブログランキング

******************************************
スポンサーサイト
【2007/03/22 02:19 】
| 関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(-) |
<<やるせなく叫びたい | ホーム | 人の気持ちを無視して進むぜ>>
コメント

SMで大爆笑!!!
いやー、今まで気付かなかったよ!(笑)

ヒナプレミアムですね~
嬉しいわー。大好きな太一とのトーク・・・
何をしゃべってくれるのかしら?

ぴょんさんといい、のんちさんといい・・・
上手にお菓子作るのね~
尊敬しちゃうわー!!

【2007/03/22 12:20】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

この日記の中で 何回『ぴょん』言うねん(爆)
どんなけ私の事好きなん?(笑)


ほんま上手に出来てるわ!!!!
めっちゃ美味しそうやもーーーん\(o ̄▽ ̄o)/

やっかしモンブランはモンブラン口金でやらなアカンなぁΣ(´Д`;)
私も買ってこよっ

しっかし『SM』『NG』っていいコンビやな(爆)
【2007/03/22 13:24】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

全然不出来ちゃうで!!!
ほんまにおいしそうやもん。
お願い…食べさせて…
臨機応変に対応できたら完璧やで…
プロにでもなりますか?

でも「勘弁して栗」はいいのか?!
【2007/03/22 15:48】
| URL | まろ #-[ 編集] |

>ヒナナさん
せやねんで!
あいつSMやねんで!(爆)
一生SMやねんで!(ノ∀`*)

プレミアム楽しみやね~~♡
喋りも楽しみやけど、歌歌ってくれるとええなぁ。
めきめきと頭角を現してるらしい歌唱力でなぁ(笑)

モンブラン栗がなくてビッ栗したけど(笑)なんとか形になりました~vv

>ぴょん
どんだけ好きかって・・・
そんなの文章じゃあらわせない・・・・
迷惑? (((´・ω・`)
安田みたいに重たい?(爆)
ええやんけ!
名前くらいいくらでも出させろや!!!(爆)

やっかしモンブランにはモンブランの口金やな。
170円やったから!( ̄m ̄)

SMはNG♡・・・って覚えてな。
なにを?(爆)


>まろちん
「お願い…食べさせて…」は亮にでも言ってくれるかな(爆)
わたしに言われてもなぁ( ̄m ̄)
わたしが出来たんやで?
誰にでも出来るで~、こんなん。
わたしお菓子作りなんて駆け出しやもんさぁ。
形より味や!思ってたけど見た目も大事なことが分かって来たわ(笑)
頑張ります。

ってか最後のツッコミ声出してワロタわ!!!
誰にも迷惑かかってへんやろ?
ええねん!ほんなら( ̄m ̄)
【2007/03/22 16:54】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

安田みたいに重いのが何でいけないのかわかりません(本気)
え、ダメなの?
また、イチゴ取られたけどダメなの?(関係ない)

そこんとこ重要やわ

こんど、モンブラン食べに行くから。
よろしく!
【2007/03/24 23:51】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>よし
いけないなんて言ってないじゃないですか!
重さの例えやんか(笑)

なぁ、安田がイチゴ取られた時思わず笑ってもーたわ。
んでメールしてん( ̄m ̄)
でもその後、中に入ってるイチゴほじくって食べて「イチゴ食べた♡」言うてたやろ。
なんぼイチゴちゃんやねん!

やっかしクッキーには「YASU」って書かなあかんの?
「サル」でもいい?(* ̄m ̄)
【2007/03/25 02:03】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
