人の気持ちを無視して進むぜ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
人の気持ちを無視して進むぜ
しまった(゚▽゚;)
かなりの間放置してしもた・・・。
これでもmixiの方は結構頻繁に更新してんのやで?
アホみたいな話題ばっかやけど( ̄m ̄)

美味紳助のヒナちゃん。
なんか髪の毛( ゚Д゚)クローーーーーー!!!
もうちょっと茶色いのがええな~。
んで、もうちょっと長いのがええな~。
んで、もうちょっとチャラチャラしててぇ
もうちょっと・・・・・ほぼ否定やな(爆)
なんてったって、わたしは数少ない村上信五イケイケロン毛派(ノ∀`*)
うさんくさくて最高やんか~。
あかんの?( ̄m ̄)
完全に吉本枠やったで~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・安田もおったよな?

見てる暇あれへんかった(゚▽゚;)
あとで見返すわ!!!
時間あったら(爆)

で!!
で!!
で、だ!!
もしもツアーズのキミタカさん・・・。
激ツボハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!
足元だけで萌えれたわ。
あの中におると「痩せたーー!!」思うな。
一人だけ細長~~く見えるねん。
目の錯覚ってスゴイ(爆)
あと、口の端にアップルパイの粉つけながら完食。
ぴょん的にどの辺で萌えたぎるか楽しみです( ̄m ̄)
とにかく服装が

THE 横山裕!!

でした。
ええな~~ちゃんとした服着てて(爆)

いろ~んな意味含んでるで(゚▽゚;)
スポンサーサイト
【2007/03/18 21:26 】
| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(-) |
<<いつかまた出会うための | ホーム | ええかげん慣れろや!そんなん!>>
コメント

えーーーーーーーーーーーーーー
そない萌えたん? 萌えたぎる程のモンやったん????

うっきゃーーーーー!!!! 楽しみだーーーーーーーーーーーー!!!!

もうさ~最近めっきり嵐モードでさ・・・・
侯隆モードちゃうかってーーーん。
少クラで復活したけどもやなぁ~~


で、何?
ヒナちゃん アカンかったん? 珍しく否定してるやん
アバタさんやのに(爆)


えぇ服なぁ~(* ̄m ̄) ププッ
だって嵐が言うてたからなぁ~(爆爆爆)
【2007/03/19 00:33】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

わたしは萌えてん。
ぴょんは普段からキミタカさん穴あくほど見てるから知らんけどやで?( ̄m ̄)
キミタカさんに対して目ぇ肥えてるやろ、あんた(笑)
わたし毎回キミタカさんの私服?これ私服?みたいな格好が激ツボやねん。
この人のセンスめっさ好きやねん。
それに比べて・・・・・モゴモゴ(゚▽゚;)
あ、嵐が言うてただけやもん(爆)

アバタやけどさぁ、ヒナちゃん茶髪の方が好きやねんもーん。
もっとチャラ男がええねん、わたし。
歪んでる?( ̄m ̄)

嵐モードなことくらい知ってるわ!
あっちで一緒に嵐モードなってたやん(ノ∀`*)
みんなキレイに別れたのにまたダダかぶりしてたやん(爆)
【2007/03/19 00:48】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
