ロン毛八重歯は地球を救う
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ロン毛八重歯は地球を救う
先週はエイトコン終了してポカ~ンと腑抜けてもーた。
あんまりにも村上さんが近かったので・・・。
よしちゃん!あれ1メートルありましたかね?ね?ね?
えらいもん見たで。
ずいぶん長い間、村上さんが立ち止まってた気がする。
シュッとしててかっこよかった。
わたしあの時なぜか息止めとったな。
もったいな。
吸わな!むしろ吸わな!!
そん時にマイク通してない村上さんの声が聞こえて、今なら飛べる!と思たわ。
目の前の村上さんに平静を装うのに必死で、ものすごい顔してたかも(笑)。
そういや大倉さんの「めっちゃ暑い~」って言う生声も聞こえてきたよな?
隣でさあらが「たっちょん・・声が・・・」ってつぶやいてた( ̄m ̄)
そ~っとしといた。

ごっつい好きやわ。
村上信五。


あと、丸山さん・・・(笑)。
鳥肌出たっちゅーねん。
うちわってなにげにすごい。
Hさんが落ちやったのもおもろかった。

入った公演すべて安田さんと丸山さんに向かってめっちゃ叫んだ。
そして入った公演すべて村上さんを激近くで見た。
なのに固まってチャンス生かせず。
なんのチャンスやねん。
そこから説明必要やんけ( ̄m ̄)

なんかいろいろあったのに・・・覚えてるのに・・・
うまいこと書けへん。
めーっちゃ楽しくて楽しくて、アホみたいに騒げる友達ってほんまにええなと実感。
何があってもこの人らのことは裏切らへん。
またこの4人で丸山さんを弄びたい。
そこかいな( ̄m ̄)
しかし恐ろしいほど男のタイプかぶらへんもんやな(笑)。
ほんでもってそんで気が合うんか?

ワールドカップ始まったで~。
コンビニにはサッカー関連の商品がいっぱい。
買ってまう自分がなんかかわいい。
村上さんちゃんと寝てます?
寝不足はお肌の敵です。
「はよ寝ぇ!!」( ̄m ̄)
どんな村上さんでも好きやけど!
激しく痛ぇ(笑)。

サッカー!

スポンサーサイト
【2006/06/11 04:26 】
| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(-) |
<<何回も言わんでええねん、あほやな | ホーム | でけた。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
