ええかげん慣れろや!そんなん!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ええかげん慣れろや!そんなん!
風邪ひいた~♪
遊びすぎて風邪ひいた~~♪
あはははは~~あはは~~~~~~~~あは・・・
もうアホかと、バカかと。


大阪むちゃくちゃ楽しかった~!!!
ありえへんくらい笑ったよなぁ。
しょ~~~もない、ど~~~でもええことを話膨らませすぎて時間足りへんようなるしなぁ(爆)
誰かなんか言うたら、必ず誰か拾うやん(爆)
大好きやわ~そんなん( ̄m ̄)

大阪におった2日間ベタベタにくっついてた、ぴょん・u-こりぃ・アンちゃん・「人見知りの」きぃちゃん・さあら、それと三重ぶりに再会出来たナッツさん、どうもあざ~っした!!!!
本気で楽しかったです。

あのカラオケはすごいなぁ~しかし。

・ほとんどの曲でダンス付き
・ぴょんが歌い出したハルカナ約束に勝手に仁パートで参戦(爆)
・「わたし亀かよ!」By.ぴょん( ̄m ̄)
・スマン!!
・ジャニ曲の中に時折はさむ倖田來未
・やけに選曲の多いキンキ。
・みんななんかあったん!?
・「わたしと亮の曲」のように「わたしと●●の曲」が多発
・自分も含め、みんな平和すぎる

・さんざん歌って踊ってカラオケを出る
・コンビニに酒買いに寄る
・まだ飲む気だ
・会計をしようと並んでる時に事件勃発
・ぴょんがふつ~~~~にカラオケ屋のマイクを持って帰って来た(爆)
・近くで気付いて良かったと胸をなでおろす
・すぐ返しに行く
・欲しかったら言えよ!
・買うたるがな!そんなもんくらい!
・キンキラのやつ買うたるがな!(爆)
・ぴょんは天然素材
・コンビニレジの兄さん一連の流れで笑う

・わたしらの泊まっていたホテルへ到着
・すぐにDVD再生
・どいつもこいつも「外から帰って来たままの服」でベッドに乗る
・お前らヒナちゃんとは付き合えへんぞ!ボケ!!(爆)
・ほんばにぼぉ~
・あ~だこ~だ話しまくる
・やっかし話はアッチのほうへ・・
・数々の名言が生まれる
・なにひとつ書かれへん(ノ∀`*)

この中でわかったこと・・・

・ぴょんはやっかしぴょん(爆)
・きぃちゃんは人見知りの意味を知らない
・u-こりぃは年上なのにカワイイ人
・アンちゃんは大智が好きすぎ(カラオケで踊ってんのめっちゃカワイかってん♡)
・さあらはおっぱいいっぱい
・わたしが一番大人

こんなもんちゃうか?(爆)

もう~・・・コンサートのことなんも書いてへんやんか~~~。
どないすんの~~。

幼稚園児しんちゃんがめっちゃかわいかってん~♡
「メタボリックシンドロ~ム!」(ノ∀`*)

あといろいろあるなぁ~。
また追々書くわ(笑)
なんかも~出し切った感あんねんもん( ̄m ̄)

さてと~、どえらいツアーも発表されたわけですしねぇ・・・。
ここらで村上くん(貯金箱)に本気出してもらわんことには!!
どこ行こうか・・・・・・。
どこ行くん?みんな。
決まったら教えてな。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
【2007/02/27 23:41 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<人の気持ちを無視して進むぜ | ホーム | みんないるか~い>>
コメント
ドロン!!
アタシって天然?(爆)
そりゃマイク持ち帰ってるからなぁ~天然よな(´ヘ`;)
有り得へんもんな・・・・

いやぁ~楽しかったわ。
なんで私が亀やねんっっって思たけど
あんなにに綺麗にはもってカラオケしたん 初めてちゃうかな?
めっちゃ気持ちよかったわ。亀やったけども(汗)
でもあれやな ヨコヒナでははもれないからなぁ~次回も仁亀やな(爆)

さあらさんのオッパイに異様に反応示した亮担(爆)
さすが亮担やで。オッパイ大好きやで(爆)
人見知りの意味がわかってない人がいたり~
しょーもない話を広げるヒナ担おったり・・・・
なんにせよ時間が足りなすぎたわ。
2日ベッタリ一緒にいても足りないって どんなけ好きやねんな~
誰1人 引いてる人おらんあの状況
皆やっかし類は智を呼ぶ状態やでぇ~
また楽しい時間過ごしたいわ~。

村上クン頑張らなアカンで!!! ヒナに会う為ちゃうで
私に会うためやで!!!
【2007/02/28 12:28】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

ほんまありえへん。
マイク持って帰るって・・・・。
しかも自分で気付かんと教えてもろて気付いたて・・・。
あんたどんだけ~?(爆)

カラオケめっちゃ気持ちよかったよなぁ~。
あれ極めて行こや( ̄m ̄)
ヨコヒナではまもれへんなぁ~。
オレンジかガラスの少年でも歌うか?
わざと音はずして(爆)

んでね、ぴょんちゃん。
「しょーもない話を広げるヒナ担」ってなにごと?
ヒナ担さん他におったっけ?
わたしのことちゃうやろ?これ( ̄m ̄)
【2007/03/01 00:09】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

おいおい待て待て待て・・・・・
キミ君は決して音が外れてる訳ちゃうでぇ~~~
下手くそな歌い方に聞こえるだけやねんって!!!
よーーーーく耳を澄まして聞いてみぃ~
実は音程合ってるから(爆)

ヒナちゃんは地声で歌ってるよなぁ~
なかなかおらんよなぁ~そんな人
でもヒナの声も下手くそに聞こえるよなぁ~~~

「しょーもない話を広げるヒナ担」
誰ものんちのコト言うてないやん(* ̄m ̄) ププッ
ほら~おったやん~ 
あの「まるで体の中にヒナが まるごと入ってそうな人」って言われてた人(爆)
あの人やーーーーん(笑)
【2007/03/01 20:22】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

せやねん!!!
あの二人別にそない音はずれてないねん!!
わかるわかる!そこはわかるで~!
ただ、はずれてそうに聞こえるねん(爆)
ヒナの声は喋ってるときのまんまの声やんな。
んでキミくんの声はこの上なく甘~~~~~~~~い(ノ∀`*)

>「まるで体の中にヒナがまるごと入ってそうな人」

まるごと信五?(爆)
嫌やわぁ~そんなまるごとバナナ的なん(゚▽゚;)
言うとくけど、あんたもたいがい横山風味やで!
もうちょっと自覚せぇや!( ̄m ̄)
【2007/03/01 20:38】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
