みんないるか~い
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
みんないるか~い
行って来たさ、NewSコン。
結構サラ~っと自分の座席も把握してない贅沢な感じで会場に向かったわけですが・・・。
着いてビックリ!
えっらい近いで~!これ!
そこで気付くねん。
そうやん、横アリっていっつもアリーナ前から数列つぶれてるんやん。
そのせいでえらいこと近かったです。
しかも目の前にリフト(ノ∀`*)

さっきも書いたけどサラ~っと行ったわりには2曲目で泣けてきたわたしはいったい何者なのか・・・。
いやぁ~キラキラしながら歌うメンバー見たら、なんかめっちゃ「おかえり」と思ってしもたわけですわ。
年取ったわ~すぐ泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと期待していた千賀くんがいなかったのは残念だったけど、その分バックに気をとられることなくNewSガン見!!!
ウチワは持たずペンライトだけ持ってたんですが、Pが目の前に来るとペンラの手と息が止まる女になってました(笑)
キレイだ・・・。
前髪で顔隠れてますけど、もうそれくらいでちょうどええよ!!
全部見えたらえらいことになるわさぁ。
キレイだ・・・。
髪の毛切ったのに前髪は顔が隠れるほど長いのね。
でもキレイだ・・・。
あぁキレイだ・・・。

だがしかし、わたし何故かここでは綺麗な一重・慶一郎が好きなんです(爆)
この人ほんまにスタイルええね!
パンツ腰ではいてんのに足なんぼ長いねん。
目の前で腰を・・・・腰を・・・・腰・・・こし・・・・こ・・・。
もうあかんて♡
ものすごい見たなぁ~小山慶一郎(ノ∀`*)

でも気付くと亮ちゃんを目で追っている現実(爆)
これなに?
くせ?
めっちゃ落ち着くねん( ̄m ̄)
やっかし西の血が流れてるんやろか(笑)
コンサート中、家でなんぼでも見れるPV画面のヒナを必死で探してしまった自分は
負け組?
勝ち組?
誰か答え出して~~~~(;´Д`)
贅沢なPV鑑賞やったわ(爆)


NewSは昔やったお台場ホテルメリディアン以来かな?
あの時もなかなかの席で見た覚えがある。
亮が歌いながら斜め前の女の子を抱きしめたのを忘れない(笑)
抱きしめたことよりも近さに驚いた(ノ∀`*)
斜め前の子を抱きしめたら、亮の顔はうちらの目の前やねん!!!!
ヒヤァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!やで(爆)


以下、ちょ~~っとだけネタバレしそうなんで伏せま~す。
ほんまにちょっとだけ(笑)
ちょっとや言うてもまだツアーも始まったばっかりやし、読む方は気を付けて読んでください。
まぁほんまにちょっとやけど( ̄m ̄)


ジャニーズブログランキング
久しぶりのNewSコンやから知らん曲ばっかやろな・・と思ってたらそうでもなかった。
中でも途中、あれ?聞きなれた曲・・・と思ったら「関風ファイティング」やん(爆)
衣装も見たことある思たら関風の衣装やん。
これはもうサクサク踊れたね(ノ∀`*)
これなぁ、亮がドラゴンに乗るねんけど、それがうちらの目の前でなぁ。
瞬きもせずに見つめたわ。
こんなに亮を見たのは初めてやっちゅーくらい見たで( ̄m ̄)
エイトコンやと見てる間ないやん。
ヒナちゃんおるやん。
でもな、下の花道で慶一郎がドラゴンが~言うて踊るねん。
慶一郎の関風やねん!
これまたアホほど見たっちゅーねん(ノ∀`*)
だがしかし!や。
その時モニターで関風のPV流れてんねん。
そんなもん家で見たらええのに、やっかしヒナちゃん探すねん(爆)
もったいな( ̄m ̄)
おったで~ヒナちゃん(ノ∀`*)

NewSコンもう一回見たいと思ったわぁ。
誰やねん、一回でいい言うたん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わしや( ̄m ̄)

いやぁ~良かったわぁ。
なんせ2曲目くらいでウルッてたからね(爆)
ほんまおかえり~NewS。
印象に残ったのは、亮が意外と喋ってたのと、慶ちゃんのスタイルと腰にやられたのと、山Pが近くに来るとペンラの手も止まるほど見惚れるってのと、しげが濃いってことなど・・・。

まぁまとめると、PVのヒナちゃんがやっかしカッコイイってことやな!


ほなおつ!
スポンサーサイト
【2007/02/19 12:17 】
| ジャニーズ | コメント(7) | トラックバック(-) |
<<ええかげん慣れろや!そんなん! | ホーム | わかったやろ?じゃ、頼むで!>>
コメント

うはははー!
ヒナちゃん、探しちゃったんだ?!
札幌コンは未だ当落確認すら出来てないので
行けるのかどうかもわからない・・・
生山Pの美しさを確認したいの
生シゲの濃さを確認したいの
生慶ちゃんの一重も確認したい
とにかく1回は見たいの!!
っていいながら∞コンに行って簡単に堕ちてきたんだよね~
NEWSでは堕ちないとは思ってるんだけど(笑)コワイわ~!!
【2007/02/19 16:28】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

はじめまして!
春から大学生の、すばる君担のれなと申します!
のんちさんのブログ、ほんとにおもしろいですね~。全部読ませていただきました(>_<)仁君のブログもありますよね?もう、軽いのんちさんファンですv笑。

あたし、ジャニヲタだから、孫は期待しないでね☆とか、母に言ってたんですけど、のんちさんのブログ見て、ジャニーズ大好きな家庭を作るっていう目標ができました☆笑。

では、また遊びに来させていただきま~す!!
【2007/02/19 23:12】
| URL | れな #a2H6GHBU[ 編集] |

>ヒナナさん
探したで~探したで~。
めっちゃ自然~に探したで(ノ∀`*)
んで、なんでここでPV見てんねん…思ったけどおっきい画面やしな~♪思って(爆)
Pめっちゃキレイねんで~!
慶一郎のダンスがめっちゃイイねんで~!
一重じゃなくてダンス見て~や( ̄m ̄)
チケットとれたらええなぁ。
ある意味堕ちて帰って来てな~(笑)

>れなさん
すば担さん、いらっしゃぁ~い(ノ∀`*)
ブログ全部!?(爆)
いやぁ~そんなたいしたこと書いてなかったでしょ?
しょーもないことばっかで( ̄m ̄)
しかもあっちのブログもご存知で?(ノ∀`*)
ジャニヲタ家族を作るのはそんなに難しいことではないです。
相手さえいれば、あとは自然と伝染して行きます(爆)
とくに子供は思うがままです( ̄m ̄)
また是非遊びに来てくださいね♪
【2007/02/20 13:38】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

思わずスクリーンのPV見てしまう気持ち 痛いほど分かるわ。
いつぞやのカツンコン 目の前の生仁よりも スクリーンの矢吹を見てしまった(汗)

いやぁ~~~~めっちゃイイ席やったんやなぁ~~
目の前で慶ちゃんのダンス・・・・
私もそれで慶一郎に堕ちたんやもん♪
慶ちゃんのダンスは 仁の次に好き!!
慶ちゃんの体は 仁の次に好き!!

なのに横山さんは もーーーーと好き☆
【2007/02/20 21:33】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>ぴょん
なんなんあんた!
言うだけ言うて帰りやがって(爆)
亮がな、関風歌う言うたやん?
途中のセリフも全部ひとりで言うねんで(ノ∀`*)
亮頑張ってたで!
最後のすばるの「のあぁぁぁぁ~~~!!」のとこ(爆)
ほんま慶ちゃんのダンスええよなぁ~。
ヒナとはまったく違うタイプのダンスやけど( ̄m ̄)
絶対に仁とか慶ちゃんの方が艶っぽいダンスやけど( ̄m ̄)

やっかし村上さんは もーーーーと好き☆
【2007/02/21 12:10】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

え?亮ちゃんの「のぁぁぁ~~」?
めっちゃ、見たいんですけど…でも全滅なんですけど…
でもネタバレありがとうございます。また何か思い出したら教えて(^∇^)
【2007/02/21 23:11】
| URL | まろ #-[ 編集] |

>まろちん
亮ちゃん「のあぁぁぁぁ~~~!!」言うてたでぇ(笑)
めっちゃガン見した!
またなんか思い出したら言うね。
わたしの鳥頭じゃ思い出してもしれてるけど( ̄m ̄)
頑張ります。

もうすぐドームやなぁ(ノ∀`*)
【2007/02/22 20:20】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
