わかったやろ?じゃ、頼むで!
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
わかったやろ?じゃ、頼むで!
いのなきに出て来た村上さんが天然炸裂でドツボですわ。
きっとイノから電話かかってきたとき弟と喋ってたんやろな(笑)
この人ほんま天然よなぁ。
そしてそんなところまで

キャワイイ!(ノ∀`*)

と思ってしまうわたしは痛い子決定。
痛い子バンザイ。

******************************************

昨日のスカの最後キャッチフレーズ考えるときの、夏川純ちゃんナメの村上信五!!!
お前なにをしとんねん!!!
ヤヴァイわぁ~アレ。
かなりキタわぁ~膝に(爆)
座って見てたけど( ̄m ̄)
あんな顔たまにすんのな。
ええよええよ(ノ∀`*)
他はもうええよ(ノ∀`*)
あっこだけでええよ(ノ∀`*)
好きやねん(ノ∀`*)

ガイドの村上信五は?と言うと。
関西版は表紙がパジャマやねんね。
んで関東版(関西版以外)はスーツやねん。
全身で写ってるスーツ姿の村上さんスタイルええわぁ。
このねぇ、足がめっちゃ好きやねん。
ちょっとO脚な足。
これかなりツボですわ。
∞スピリチュアルハンドパワーの表紙の小さい村上さん。
この顔好き!
なんでこれ選ばれたんか分からんけど好き!
マニアックやけど好き!
内容は?と言うと。
告白はするし、それと同じくらいされてきた・・・と(ノ∀`*)
やるやん(ノ∀`*)
さすがやん(ノ∀`*)
好きやねん(ノ∀`*)

******************************************

はぁ~出し切った( ̄m ̄)
【2007/02/14 22:41 】
| 村上信五 | コメント(2) | トラックバック(-) |
<<みんないるか~い | ホーム | 冷えた手で引き寄せて>>
コメント

そーなんですよー!
夏川さんの向こう側の村上さんに釘付けになっちゃったんですよー!
で、なんか妙にドキドキしてました。
イノなき・・・チェックしてなかったわ
村上さんらしい・・・・・

リアル友のヒナ担さんもヒナのO脚が好きらしい
彼はほんとにスタイルよくて
みんなと並ぶと余計に際立つわ
手形は・・・ドキドキする!
感触が蘇ります。
【2007/02/15 10:32】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

いのなき見て来た~?
めっちゃ天然やで、ほんま(ノ∀`*)
でもさぁ弟で良かったよな。
「もちもちぃ~、ちゃっきはゴメンね~♪」
言うたら嫌やん(爆)
イノも突っ込まれへんやん(爆)
しかし弟に何を頼んだんやろな( ̄m ̄)

O脚って普通あんまきれいちゃうやんなぁ?
でもヒナのO脚はキレイやんなぁ?
もうなんでもええやんなぁ?(ノ∀`*)
【2007/02/16 12:33】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
