冷えた手で引き寄せて
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
冷えた手で引き寄せて
外出先から自宅にもどって家の中に入った時のダンナと息子の会話

息子「おぉ~!暗っ!」

ダンナ「忠義か」

息子「おぉ!暗っ! たっちょん!」

ダンナ「な。」

息子「な。」

息子&ダンナ「イェ~イ♪」(ハイタッチ)


いややぁ~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

平和ですね…我が家…。

さてさて。
書くことないよ~?
変わったこともあれへんしなぁ。
村上信五が男前なんも変わらへんしなぁ。
みんな何を書いてんのやろ。
あ!携帯なくしたで?(笑)
でも次の日に薬局から出て来てん( ̄m ̄)
「やっぱお前んとこがええわ」言うて帰って来てん。
わたしの携帯知ってる人は、みんな
「あの携帯なくしたん!?」
言うてビックリしてはったわ(爆)
せやねん。
あの携帯なくしてん(ノ∀`*)
恥ずかちくなんかないもん!!

なんかヒマなときはヒマやねんねぇ~。
なんかまたやらんでもええようなアホみたいなこと考えてまうやん。
んでいらんもん出来あがるやん。
無駄に自分追い込むやん。
疲れるやん(笑)
いややん( ̄m ̄)

なんかネタないっすか?
スポンサーサイト
【2007/02/05 17:33 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<わかったやろ?じゃ、頼むで! | ホーム | ヨシヨシしてチュッ!>>
コメント

平和な家庭だわ~
ある意味うらやましい会話だし!(笑)
ネタ・・・・・ないわ~
あ、昨日たった1Pの為にセブンを買ってガン見してました♪
村上信五の濡れ場です!!(シャワーシーンともいう)
ああ、眼福眼福。
【2007/02/06 11:46】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

平和やね~~(^-^)
うちもダンナとチビ2人で「オニギシ」を熱唱された時はマジで~~~?って喜んだよっ( ^ー゚)

さあ、どんないらんもんができてるのかな?楽しみ!!!
【2007/02/06 18:47】
| URL | まろ #-[ 編集] |

なんだ?この緩ぅ~~い日記は(爆)
平和やなぁ~。微笑ましいわ(* ̄m ̄) ププッ

ってか最近ほんまにネタないねん!!!
私にもネタくれっっ
ほんでその何か知らんけど いらんもんくれっ(爆)

ってかさ~のんちの∞メン「顔」画像をウチワにしたいわ。
7枚持ってたらかわいくね?(爆)
・・・・と 暇なわりに そこまで元気がないねんけどな(笑)
【2007/02/06 23:43】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>ヒナナさん
ネタないやろ~?
そんな波乱万丈な生活してへんしなぁ(爆)
うちの会話には結構な確立でエイト関係ネタが飛び出すで( ̄m ̄)
濡れ信五ええよね!
カレンダー1年中そこひらいてるかもしれへん(ノ∀`*)

>まろさん
ほんま平和やんなぁ~♪
オニギシで喜んだんかい!
うちな、ダンナの鼻歌が千年メドレーになった時はビビッタで!(爆)
そればっか見とったからな( ̄m ̄)
それ終わって、今は「浪花やで!」やねん。
完璧に歌うで~(爆)

>ぴょん
緩ぅ~~いやろ(爆)
だってほんまネタないねんもんさぁ。
なんか作ってよ、ネタ。
顔のイラストうちわにしたことあんで。
エイトではないけど。
それがなぁ、アッホみたいなうちわ出来あがんねん、これ(爆)
7枚も持ってたら間違いなく腱鞘炎やで!あんた!
今スカやってるけど横山さん帽子かわいいな(笑)
【2007/02/07 00:34】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
