ヨシヨシしてチュッ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ヨシヨシしてチュッ!

村上信五~!



おめでとう!



めっちゃおめでとう!



め~っちゃおめでとう!



今日全国各地でeighterのみなさんはお祝いをしとるんやろね♪
ケーキ食ってんねやろね♪
「ヒナちゃんおめでとう」の気持ちを込めてケーキ焼いたりしてんねやろね♪

この前わたしの愛すべきアホ友達のぴょんさんとか言いましたっけねぇ?
あの横山バカの(笑)
その方が何を思たか自分のブログのコメントレスで勝手になんの断りもなくわたしのハードル上げやがってねぇ!
なんもせんわけにはいかんで、これ(笑)
ほんっっっっまあのアホだけはねぇ!
あんっっっのアホだけは(爆)
もうケーキ買って「ヒナちゃんおめでとう♪」言うて食っただけ…
なんて許されん状況やねん( ̄m ̄)
普通じゃアカン状況やねん( ̄m ̄)
かと言って今からなにが出来る?ってない知恵振り絞って考えた末出来たのがこれ。
めでて~な!

村上信五だけに、サッカーボールのケーキ!
どないやねん。
この上なくアホっぽいやろ?(爆)
ケーキにまで自分のアホさ加減が出てもーてんねん(ノ∀`*)
言わんこっちゃない。
あんまりにもギリやったからムラサキ色のケーキはいろいろと準備が間に合わん!思ってこれにしたけど後悔先に立たずや(笑)
サッカーボールの模様はチョコレート溶かして五角形にして、文字と緑のんはマジパンこねた。
マジパン初めてこねた!
初 体 験 (ノ∀`*) キャッ
周りの緑は芝生のつもりや。
誰がなんと言おうが芝生の つ も り !
こんなケーキやからどうしてもトッピングが出来ず、中にこれでもか!ってほどイチゴ入れときました( ̄m ̄)
これ作んのがまたえらいこと楽しくてなぁ(笑)
ハードル上げてくれて

あ り が と う ご ざ い ま し た !

いいお勉強になりました!
キレてないっすよ!


****************************************


めでたいなぁ~と思っていろんな村上信五を探してみた。
村上信五の好きなとこ。(注・めっちゃごく一部)

ポジティブなとこは絶対好きやわ~。
前向きな人はええよ~。
んで、人の話を的確にまとめられるところもええやん。
よっくもまぁ、あんなむちゃくちゃな人達をうまいことまとめてると思うねん(笑)
考えてみればJ家の反乱ですでに仕切り上手やったよな(ノ∀`*)

頭に浮かぶだけでいろいろあるわ~。
村上さんの好きなところ。

8Jのプロレスでやたら華麗に技を決めるとことか。
焼きガキの汁を「すすんねん!混ざんねん!上手いねん!」言うて熱弁するとことか。
「村上信五です。好きな本はずっこけ3人組です。」とか(笑)
「すべて100点なんて取らんでええの。100点を取るまでの努力をすればええの。」とか。
バスケットで足が攣って本気で痛がる横山さんを他のメンバーがどうしていいのか分からない中、即座に歩み寄ってガシッと押さえるとことか。
村上・横山のホットラインとか。
運動神経いいとことか。
出掛けるときは主電源から抜くとことか。
子供の頃の夢がバスの運転手さんやったとことか。
弟の話するとき自分のことを「兄ちゃん」って言うとことか。
実家が常に圏外やったこととか。
なんかすごいことやった後、カメラ指差して「見た?見た?」ってやるとことか。
腰使いの素晴らしいおナルダンスとか。
背筋とか。
無駄にゴツイとことか。
Bガタンの前のちょっとした準備体操とか。
ドSのときの顔とか。
真木大輔のバーン!とか。
あのチャラチャラしたエクステヘアーとか。
斜めから見た時の顎のラインとか。
歌詞が9割くらいの確立で振り付けに出るとことか。
野球大会で全然ボールとれへんのに賞もらってもーたとことか。
J3KANSAIのBBQでゴム風船のマネするとことか。
アンコールは上半身裸率めっちゃ高いとことか。
オーディションのゼッケンが101番やったとことか。
左手のホクロとか。
踊って乱れた前髪とか。
鼻ちゃんとか。
小指のリングとか。
「~のね?」「~ね。」の言い方とか。
サッカー大好きなとことか。
やけにスタイルいいとことか。
疲れたって言わないとことか。
先に寝られると嫌なとことか。
話しながらたまにほっぺたプク~ってするとことか。
アグリの前奏ダンスとか。
「どうしようもない」を歌ってる村上さんがどうしようもないとことか。
はなまるの「そない目ぇに寄られても」の時の目じりのシワとか。
なんだかんだでメンバーに甘いとことか。
雨の日はチェッ!って言うとことか(笑)
いつでもどこでも突っ込むとことか。
それでいて天然なとことか。
内くんの頭をなでる手とか。
タッキーを「このボケ」呼ばわりするとことか。
悲しい恋の最後の囁きとか。
昔、ジュニア名鑑にもかかわらず「信吾」って間違われてたとことか。
笑顔がめっちゃいいとことか。
マジでか!とか。
チュー顔とか。
ミセテクレでミセテクレるとことか。
声がでかいとことか。
手の振り方とか。
「恋に~やぶ~れて~♪」の足がいっつも一人だけ逆なとことか。


あれ?
これ…ひょっとすると終わらへんで?( ̄m ̄)
なんぼでも出てきますけども、とりあえずここらで我慢しとこか?
しといたろか?(笑)

と に か く


25歳おめでとう!


これからもドンドン男前になってくんやろ?
そしたら今よりもっとハマリます。
それが言いたいが為の今日の日記。

マジでおめでト~~ウ!!!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2007/01/26 00:00 】
| 関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(-) |
<<冷えた手で引き寄せて | ホーム | そない目ぇに寄られても>>
コメント

あのアホですけどもーーーーー(* ̄m ̄) ププッ
ほんま何でも出来る子やな(爆)
素晴しいで!!! そうきたか!!!って感じやわ~。めっちゃ上手やわ。
やっかしねぇ~センスある人は何しても上手なんやわ(*´∀`)アハハン♪

丸くしたん どうやったん?
アタシもいつかやってみたいねん。ボール使うん?
断面図も見て見たいわ~


で、ヒナちゃん振り返ってますけど・・・・長いねんっ!!!!
でもめっちゃ頷くわ~(* ̄m ̄) ププッ
まだまだ書きたいんやろ? 終わりはないんやろ?(爆)
あたしも書きたい・・・・横山さんの(爆)

なにはともあれ
ヒナちゃん誕生日おめでとうーーーーー!!!!
【2007/01/26 00:46】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

村上信五様ーおめでとうございますー!!
わたし・・・ケーキ作ってないよー(泣)
シャンパンの用意じゃダメかしら?

村上さんの好きなところ・・・イッパイだ(笑)
でも、まだまだイケルよね?!



あ・・・・・時計の電池抜きました(爆)

【2007/01/26 15:36】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

村上さん、おめでとうございます。

のんちさん最高!ヒナちゃんのことほっんまに好きなんですね。めちゃくちゃ伝わってきますよ。恥ずかしくなるくらい(失礼)

それとね、またぴょんさんと繋げてしまうんですけど…23日の歌謡コンのヒナちゃんのターンに萌え~~でした。最後にまた亮ちゃんにちょっかいかけられてましたよね?
【2007/01/26 22:47】
| URL | まろ #-[ 編集] |

>ぴょん
おぉ!噂のアホやんか(爆)
何でも出来る子ってなんやねんな!
そうやってじわじわハードル上げんの禁止やで( ̄m ̄)
ってか、このケーキでセンスある言うてもらえる思わんかったで!マジで(笑)
丸くしたんボールちゃうねん。
説明しにくいから今度口で言うわ(爆)
村上さん振り返ったら止まらへんかったわ(ノ∀`*)
ぴょんも横山御生誕記念日には振り返ってみ?めっちゃキモチええで(爆)

>ヒナナ☆さん
わたしだってケーキ焼こうとまで思ってへんかったで?
そやのにどっかのアホが・・・(爆)
急遽作ってん。
ほんで熱っついケーキ型で指燃えてん( ̄m ̄)
ヒナちゃんの好きなところはなんぼでも出て来る出て来る!
ちょっと考えればなおさら出て来る(笑)
時計の電池抜いたんやね?
これで永遠に34歳やん!(爆)

>まろさん
まろさん、なんで恥ずかしくなってんの!(爆)
めっちゃウケタで(ノ∀`*)
もおねぇ、NHKのターン・キック・指差しにはほんまにほんまに萌えました。
いっつもあそこの部分はガン見するんですけど、今回のは絶品でした(笑)
最後の亮ちゃんのちょっかいに乗っかった表情もツボっすわ~(ノ∀`*)
【2007/01/28 00:02】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

はじめまして、のんちさん!
KAT-TUNファンの桃子といいます
AKASANから飛んできました。AKASANもYAE-BAもとてもステキなブログですね!
のんちさんは完全にエイトさんに心を奪われてしまったんですか?エイトもステキですが仁くんのこともたまに思い出してください♪
ウタワラ最終回、仁くん出てなくて寂しかったですね。仁くん不足を解消するために桃子のブログで◆◆仁くん祭り◆◆を開催しています♪♪ぜひ覗きに来てください!
【2007/01/29 02:05】
| URL | 桃子 #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
