そない目ぇに寄られても
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
そない目ぇに寄られても
この前20日に自称29歳の誕生日を迎えました(ノ∀`*)
29歳!
もう言わんで?
29歳やからな!
来年も29歳やからな!

んでな、なんかいろいろといただいてしまいました。
この年になってプレゼントもらえると思ってなかったよ・・・。
ほんまにありがとうな。・゚・(ノД`)・゚・。

プレジェント


よしちゃんからはBEAMS BOYのキーホルダー「通称・鼻ちゃん」と、
めっちゃベリーの香りに包まれる「通称・安田セット」

さあらからはわたしが今にも買おうとしていたホットカーラー「通称・お蝶」とか、
ムラサキの携帯灰皿のいいヤツ(チョロいやつちゃうねん上等なヤツやねん)「通称・携帯ヒナちゃん」とか、
何故かうまい棒のめんたい味(ムラサキのやつ)30本セットなんかを

いただきました!

他にもドーナツとかプリンとかケーキとかビッグマックとか・・・(爆)
もうほんまにありがとう!
この借りは必ず・・・・・・・・( ̄ー ̄)フフフフ…
生きていく楽しみがまたここに(笑)
ちなみに「通称」はわたしが勝手に付けた我が家での呼び名でございますのん(笑)

誰かを驚かせるためにいろいろ考えてるときめっちゃ楽しいねん、わたし。
でもいざ自分がプレゼントもらったりして驚いてしまうときはこの上なく恥ずかしいわ(笑)
実はちょっと泣いてたで?わたし( ̄m ̄)


そんなこんなで20日が来ましたわ。
朝起きて何をするわけでもなくボッケ~~~~~しとったら玄関チャイムが
ピンポ~~~ン♪
言うてん。
旦那が対応して、なんやらデカイ箱持って入って来たわけですわ。
んで、その箱をわたしに渡すねん。
わたしなんのことかわからへん。
差出人とこ見たらどっかで見た名前と住所やん。

ぴょんちゃんやん!(笑)

聞いてへんがな!
な~んも聞いてへんがなぁ~!
ぴょんちゃんと言えばわたしが先日嫌がらせのように「おっぱい枕・おっぱいティッシュケース」なんかを送りつけてしまった人(笑)
ここでおっぱい返しされたらどないしよ・・思て恐る恐る開けてみたら

おっきいブーちゃんやぁ━━━━━*´Д`*━━━━━!!

これってはなまるでヒナちゃんの写真に写ってたブーちゃんやぁ~ん♪
ブーちゃん

なんでもええけど、ものっすげ~デカイ!
画像で伝わらんやろけど、ものっそデカイ!
「特大」らしいで、「特大」!
これは貯まるよ~。
わたしがちゃんと入れたらの話やけど(笑)
おっぱい返しとか言うてごめんやで~。・゚・(ノД`)・゚・。
さあらにいっつもいっつも貯金箱欲しい欲しい言うてたわたしに、そんなことまったく知らず貯金箱送ってくれてありがとう(笑)
村上くん

これな、我が家で「村上くん」って呼ばれてんねん。
旦那が命名してん(爆)
これで金貯めてぴょんに会いに行くわ!
んで、そのついでにヒナ見るわ!( ̄m ̄)

みなみなさまさま

ほんまにありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2007/01/23 20:47 】
| 関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(-) |
<<ヨシヨシしてチュッ! | ホーム | 100点を取るまでの努力をすればええの>>
コメント

安田セットならストロベリー送ったったらよかったわ~

ラズベリーで勘弁してな。
きらっきらでヒナちゃんに会いに行ってな。

お誕生日おめでとう
同い年(笑)おめでとう
【2007/01/23 22:07】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

うわ~めっちゃお洒落なモンばっかし貰ってるなか
大きさだけアホみたいにデカくてごめんな(* ̄m ̄) ププッ
でも可愛いわ~村上クン(爆)

あんな 正統派のんも悩んでん
今はまってる石鹸とかのブランドで 紫ばっかしのギフトがあってん
それを最後まで悩んで・・・・村上クンが勝ってもうてん(笑)

しっかし皆 年おかしくねぇ?(* ̄m ̄) ププッ
【2007/01/23 22:42】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

のんちさんは本当にみなさんから愛されてますねぇ。かわいいものたちに囲まれてうらやましい限りです。

命名のセンスありすぎ…花なのに鼻ちゃんだなんて…ヒナちゃんへの愛も感じます。「村上くん」、いいなぁ…おソロですね?
【2007/01/24 17:21】
| URL | まろ #-[ 編集] |

お誕生日だったんですねー
おめでとうございます!!
永遠の29歳なんですね?(笑)
わたしも1回27歳で止まったはずなのですが
いつの間にか時計が動いてて(爆)
今は34歳で止まっています!!!
このまま止まり続けて欲しいです!!
【2007/01/24 22:35】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

>よし
いやいやいやいや!
ラズベリーがいいんです。
めっちゃいいニオイです(ノ∀`*)
わたしは来年も29歳ですよ。
そのうちあなたの方が年上になるんとちゃいます?
姉さん!!(笑)

>ぴょん
村上くんが勝ってもーたん正解!
やっぱりあなたも「正統派」にはほど遠い思考回路の持ち主やね(爆)
なんかせなあかん…的なね( ̄m ̄)
わかるねんその気持ち、痛いほど狂おしいほど(笑)
年齢な、一応ぴょんより若返ったらアカン!思って29歳にしといたで(´Д`)

>まろさん
ほんま友達には感謝してます~。
わたしの日常を支えてくれてる大切な仲間ですので(ノ∀`*)
これね「鼻ちゃん」はお友達の一言から生まれました。
こんなカワイイ形してても「花ちゃん」じゃないねん。
「鼻ちゃん」やねん(爆)
村上くん大活躍中です!

>ヒナナ☆さん
誕生日ありがとうございます~☆
そうですよ~、永遠の20代最後ですよ~(笑)
ヒナナさん!27歳で止まったのに気付いたら34歳やったん!?
時計は止めとかなあかんよ!
すぐ電池抜いて!(爆)
抜いてもーたら絶対動かんから( ̄m ̄)
【2007/01/25 15:10】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
