100点を取るまでの努力をすればええの
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
100点を取るまでの努力をすればええの
パソコン壊れた。

買ってから3ヶ月経ってへんねんぞ!
イライラする。

あぁ~!

誰かド突きたいわぁ~!!


旦那の仕事用のMacで繋げるけどめっちゃ使いづらい。
それもまたイライラすんねんな。

シンゴリラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


症状として、モニターが真っ暗のままでな。
ノートパソコンで、ウィ~ンって起動してる音はするのにモニター真っ暗けっけ~…。
昨日はもう時間も遅かったから今日サポートセンターにかけてみたら、カッコイイお兄さんが(いやカッコイイかどうかは知らんけど)なんやサラサラ~っと手順を言うてくれてな。

サックリとパソコン直ったわぁ━━━━*´Д`*━━━━!!

あぁ~!

誰かなでまわしたいわぁ~♪♪


なんでも電圧の問題で「まれ」にパソコンがシャットアウトするときがあるねんて。
知らんやん、そんなもん。
とにかく「まれ」に選ばれた人やねん、オレ(ノ∀`*)

ヒナちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

もうわたしパソコンと携帯と村上信五なしじゃ生きられへん(笑)
今となってはすべてここに詰まってるねん。
パソコンがないと情報が得られないし、携帯がないと友達とのコミニュケーションが薄れるし、村上信五がいないとやる気をなくす…。
ま、簡単に言うとダメ人間やねん( ̄m ̄)

でもわたしの周りのeighter様。
そしてその他のジャニヲタ様。
この先まだまだ濃いお付き合いをよろしゅ~に!

まだ書くことあるけど、それはまた次の日記で書くわ~♪
あんね~ん♪
書くことあんね~~ん♪
スポンサーサイト
【2007/01/20 18:10 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<そない目ぇに寄られても | ホーム | 僕のものにしてもいい?>>
コメント

お疲れ様でした。
昔、引越しをしてすぐにネットがつながらなくて苦労したのをよく憶えてます。
サポートセンターのお姉さんが女神様に見えてました。(いや、やっぱり実際は見えてないんですが…)
言いたいことってなんですか?また何か製作したのですか?師匠、気になります。
お誕生日おめでとうございます。
【2007/01/20 21:25】
| URL | まろ #-[ 編集] |

最後の「あんね~ん」あたりのご機嫌具合が、スカ☆Jを思い出す(爆)
ほら 無茶振りでヒナちゃん踊らされたやん~変な踊り!!! 何故かあれを思い出したわ(* ̄m ̄) ププッ

誕生日おめでとさん♪
なんやパソ壊れたり 直ったり 忙しいけどなぁ~
楽しそうで何よりやわ(´▽`*)アハハ
【2007/01/20 23:52】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>まろさん
サポートセンターの人ってほんまかっこええよね。
何を聞いてもすぐに的確な答えが帰ってくるし、なによりも説明が分かりやすい!
そういう仕事やねんから当たり前なんかもしれんけど、ほんま「かっこええ!」と思ったよ。
で、なんも作ってへんで!
基本的に裁縫とか別に好きちゃうから、なんも言われなければ絶対にやらないも~ん(笑)
誕生日ありがとうございました~♪( ̄m ̄)

>ぴょんちゃん
ご機嫌さんやろ~?
めっちゃご機嫌さんやで~♪
あの「特大」のおかげでパソコンのドタバタ殺伐空気もビューン!飛んだしな(爆)
あの「特大」な、我が家では「村上くん」って呼ばれてんねん(ノ∀`*)
「村上くんに入れといて~」「村上くんに入れといたで~」みたいな感じで使います(笑)
謝謝!!!!!
【2007/01/22 09:02】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
