僕のものにしてもいい?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
僕のものにしてもいい?
おい・・・。
今めっちゃ長いの書いたのに全部消えたぞ・・・。
マジでか・・・。
心が折れたわ!
思い出しながら完結に書く(笑)

気が付けば年が明けて、もう数日たってました。
あいや~ビックリ。
年末なんかめっちゃ早かったもんなぁ。
27~29日なんか怒涛のように過ぎたし。

先日も書いたけど、わたしがブログとかmixiの更新をぶっ飛ばしてるときは、なにか他の事に追われてるんですわ。
いや~今回もギリギリまで追い込んだわ~自分を(笑)
一部の友達は知ってるから
「進んでんの?」
「どんな感じなん~?」
と、心無いメールをして来やがったり(爆)
こっちは無理なようならサラッと諦めたかってん!( ̄m ̄)
でもそこは意地になる損な性格でな。
出来へん言われるとなにがなんでもやったんねん。
息子のワガママでどえらいもん作らされたで。
最初は冗談やと思いきや・・・どうやら本気のようで。
「あんたわたしを誰やと思てんねん!ただの主婦やで?」と言うにも関わらず・・・本気のようで。

もうわかった。

作ったらええんやろ?

んで出来たんがコレな。
画像悪いけどな。
ドラゴン

でもな。

これな。

なんと指差して拍手してもろてん。
これですべてまるっと癒えた、わたしの疲れ(爆)
安いもんやで。
その辺のやりとり向かい側スタンドからよしとさあらに双眼鏡で見られてたってのが悔しい&バリ恥ずい(笑)
でも・・・
ありがとう!村上信五!
お疲れ!俺!

もしこれ見かけた方いらっしゃったら、選択肢は3つ。
★そ~っとしとく
★めっちゃ明るく爽やかに「見たっちゅ~ねん!」的書き込み
★そ~っとメールする
3つ目の方にはわたしが言い訳タラタラのお返事します(笑)
「いや、ちゃうねん!ちゃうねんって!」みたいなやつな( ̄m ̄)

コメント欄より指示があったので小さく載せるわ(笑)
ryu01

こんなんな(笑)

27~29日の三日間横アリに通ったわけですが、29日に恒例のお友達バースデー企画やったった。
今回はよしちゃん。
三日間の中でHさんが来るのが29日しかなかったので、29日までよしちゃんの前で誕生日の話題には絶対に触れないようにしてました。
にも関わらず!
28日のMCで横山さんとか言いましたっけ?
あの坊主頭の方(笑)
その横山さんがおもっくそご自分のバースデーの話をしやがりまして。
そこに出てきたプレゼントの内容までかぶってたわけなんですわ!
もうその時のわたしとさあらはよしちゃんに聞こえないように
「あの男が一番空気が読めるバンド必要やろ!」
「3本くらい必要やろ!」
「誰か横山さんとやらに水色の方のマジバンを・・・」
こんな感じやったで、ほんま(笑)
でもせっかくやから、こん時の横山バースデーと同じ流れで進めたってん(笑)
よしちゃんがトイレに立って、帰って来たら
「今回サプライズ出来へんかったからプレゼント・・・」
っていうセリフが来んねん。
そしたらよしちゃんびっくり。
ほんでしばらくたって横山バースデーと同じ流れではめられた自分に気づくねん(爆)
めっちゃ悔しそうやったで( ̄m ̄)
トイレに立ってしまった自分を悔やんでたもんな(笑)
なにはともあれ誕生日おめでト~~~ウ!
そしていらっシャ~~~~~イ!

コンサートのツボは題名にすべて注ぎます(笑)

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2007/01/04 01:18 】
| 関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(-) |
<<100点を取るまでの努力をすればええの | ホーム | この旅は終わっちゃいない>>
コメント

はめられましたとも。
何であのタイミングでトイレいったんやろう…
なぜかその日めっちゃトイレが近くてなぁ。コンサート前後、1部と2部の間…なんかめっちゃ行ってた気がすんねん。
28日のヨコのMCもあなたの隣で聞いてたけど、まさか自分が同じようにされるとは夢にも思わんかったよ。
自分の誕生日をされるなんて考えてもなかったからな~
まあ、ありがとう、といっとくよ。
そっちの世界へ足を踏み入れたわけやし。

ドラゴン間に合ったなぁ!
すごかったよな!あれ着たSっちめっちゃかわいかったし。
初日がステージ挟んで真向かいのスタンドにいたから見つけやすかったのよね~
お互い初日寝てなかったしな!
ついでに29日も全員寝てなかったしな!
完徹でコンサート2公演って結構キたよ。
【2007/01/04 01:46】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

空気読めずに 心無いメールをした ぴょんですけどもーー(爆)
その方が諦めつくやろ? 心無い私達にありがとうって言うてや?(* ̄m ̄) ププッ

それにしても絶品やな。
どうせなら 息子っちに着せて載せて欲しかったわ。
だってめっさ可愛かったもん!!!! 載せてくれ(笑)

ってか風邪ひいてシンドイ(´ヘ`;)
やからブログ更新 こっちに誘導するから(爆)

>よしちゃん
誕生日おめでとう!!!
ようこそ こちらの世界に(爆)仲間やーーーーーーん!!!!!
でも私はまだまだ28歳(爆)
【2007/01/04 19:18】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

今年もよろしくですー!
ってか、これ・・・すごい!!!
のんちさん、ただの主婦じゃないわ
私もこれ着たいーーーーー!
で、コン参加したいーーーーー(爆)
【2007/01/04 23:03】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

>よし
あん時、わたしそらに「トイレ大丈夫か?」っていう振りをしてん。
そしたら見事あなたが「わたしがトイレや」言うて席を立ったんでございますのよ、オホホホホ!
横山風味のバースデーいかがでしたか?
こっちはビックリすらしてもらえればそれで大満足なんです(笑)
そこにすべてかけてますから( ̄m ̄)
いやぁ~、いい年収めでした♪
ドラゴンよく間に合ったよなぁ。
結構ギリギリまでダラダラと作業さぼってたからな(笑)

>ぴょんぴょん
来たな?心無い友達め(爆)
ヤイヤイ言うから息子が着てるとこ小っちゃくアップしといたで( ̄m ̄)
あなたわたしが横アリから家帰るまで何回「早よ見せろ!」っていうメールよこした?(爆)
その度に携帯から横山裕の「抱き~しめ~た~い~♪」が流れんねん!
もう抱きしめてもろとけ!
風邪なんかぶっ飛ぶで?
どんなん欲しいの~。

で!誘導かけやがったな?(笑)

>ヒナナ☆さん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね~!
絶対お願いしますね~!(笑)
いやいや、すごないねん。
わたし洋裁も和裁もやったことないほんまのド素人やねん。
ってことは誰にでも出来んねん。
これコート出来たじてんでめっちゃ派手やねん。
んで龍が付いたらごっさ派手やねん(爆)
作った~!出来た~!って思う衣装やったわ~。
【2007/01/05 10:59】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

新年明けました。
やっかし、のんちさん只者じゃないですね…いつかは私も衣装を作ってみたいと思ってますが…これは、無理…でもうちのチビ娘は待ってるみたいです…弟子にしてください!
【2007/01/05 19:13】
| URL | まろ #-[ 編集] |

>まろさん
なにをおっしゃいますのや!
ほんまにただの主婦やで?
ちょっとだけ調子に乗りやすい主婦やで?(笑)
弟子なんてとんでもないっすわ。
わたし裁縫なんか別に好きちゃいますもん(爆)
これは意地で作ったんです(ノ∀`*)
まろさんとこの娘っちはどなたのファン?
【2007/01/09 00:11】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

レスありがとうございます。
うちの娘(5才・妄想家)は
ヒナから入り、すばるに向かい、
今はヤスなのかな?気の多い娘(*.*?
ぴょんさんのとこには
すばるの黒チャイナを作ってと
頼まれたと書いてしまいましたが
「やっぱりヤスにして」と
言われてしまいました。
なんやろ?うちの娘?
裁縫ははっきり言ってすきです。
趣味の1つです。
でもなかなか調子に乗れなくて…
だけどドームコンに向けて
やる気が出てきてます。
ちょっとがんばります。
【2007/01/10 19:16】
| URL | まろ #-[ 編集] |

>まろさん
ちっちゃい子が着ててかわいいな~と思うのはヤスの衣装かも~♪
ヤスもちっちゃいしな(爆)
うちも「ヒナちゃんのカンフー着たいんだけど」ってボソッと言われたけども、サラ~っと「あんたいつ着んねん」言うときました(笑)
仁の衣装も以前作らされたのに、コンサートには着て行ってないんです。
うちの息子は家で着て踊るためだけのために無理難題押し付けてくる嫌な奴です(´Д`;)
【2007/01/11 01:19】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
