この旅は終わっちゃいない
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
この旅は終わっちゃいない
ここの更新が滞ってるときは、決まってなにか別のことに追われてます。
今回もそのたぐいです。
なんでいっつも自分を追い込んでしまうのか(笑)
もしかして隠れドM?( ̄m ̄)
いいえ、わたしはドSです。
あし噛まず・・・いえ、あしからず。

何に追われとんのかと言うと、またそれは後日書きます。
今はまだ書けない。
書きたくてもまだ書けない状態でございます。
頑張って追われて、すがすがしい気持ちでアップしま~す(笑)


うぉ~!
横アリまでもう数えるほどやで~。
髪の毛切ったヒナちゃん。
アリです!アリ!
長いほうが好きやけど。
ウザイくらい長いのが好きなわたしは、変わり者でしょうか?(笑)
エクステの頃とかカッコよすぎてどないしよか思ったもん。
あれ不評やったよな?
「きたない」とか言われてたで(笑)
でもあれが好きやってん( ̄m ̄)
もういまさら髪型なんかなんでもええけどな。
坊主でもアイパーでもなんでも来いや!

それではまた追われに行ってまいります。
さらば。




コメントのレスまで遅なってごめんね~・・・

ほなおつ


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
【2006/12/25 23:24 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<僕のものにしてもいい? | ホーム | 今まで見たことない俺!>>
コメント

「きたない」(爆)
言われとったなぁ~
まぁ~アレもアリやけどな(* ̄m ̄) ププッ
この際 なんでもえぇやろ? ヒナならなんでも(爆)

のんちゃんが終われてたブツ ほんまの私の仲間うちだけに見せたん
もう大絶賛やったでぇ~!!!!!

会いたいわ のんちゃんに・・・・・
飲みたいわ 語りたいわ 暴れたいわ
【2006/12/28 23:04】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

汚くてもええねん。
わたしもう「村上信五」であればなんでもええみたいやで(笑)
そう、ヒナならなんでも(* ̄m ̄)

追われてたブツなぁ。
あれに開放されてやっとでグッスリ眠れたわ。
みんなに絶賛してもろただけでも元とったで!
ここんとこあんま寝てへんかってん(笑)

わたしも会いたいわ~!
飲みたいし、歌いたいし、踊りたいし、「せやねん!」言うてカブりたいよなぁ(爆)
【2006/12/30 09:19】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

今年もカウコンを残すのみとなりました。
今年はのんちさんともお知り合いになれてとても嬉しかったです
来年も仲良くしてください!!
今年は激動の1年でした(ジャニに関して)
でも楽しかったーー
ではではよいお年を・・・・・
【2006/12/31 16:17】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

>ヒナナ☆さん
去年はヒナナ☆さんともお知り合いになれて嬉しかったわぁ~。
わたし周りに同じヒナ担おらへんねん。
だから同じツボで萌えられるお友達が出来てめっちゃ嬉しいねん!
今年もぜひぜひよろしくね~。
嫌や言うても離さへんけどな(爆)
初夢見た?
わたしはまだ見てない・・・と思う。
いい夢見ろよ!
【2007/01/04 01:21】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
