今まで見たことない俺!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
今まで見たことない俺!
前回の日記で変な夢の話書いたやん。
最前でコンサート見てたら、村上さんにゴジラの指人形もらったっていう夢(笑)
それ見てぴょんちゃんが「正夢ちゃうん?」ってコメントしてくれとってん。
でもさぁ、考えてみ?
コンサートでゴジラの指人形もらうなんてことありえるか?
ましてやヒナちゃんに(笑)
ないで~?そんなん。
サインボールならまだしもゴジラの指人形て・・・。
しかもな、緑のゴジラ違うねん。
水色がかった透明のソフビ人形やねん。
それを右手の人差し指にはめて、あごで「取れ!取れ!」ってやんねん。
いや、取ったけどもやで?(笑)
ゴジラ欲しいけどあまりにも現実からかけ離れすぎてるわぁ~、これは正夢には不適合!思とってん。
そんで次の日(16日)チケット来たやろ?
さあらいっつもメールで連絡くれるのに電話かかって来てん。
んで何言うとんのかわからへんねん(笑)
落ち着いてよ~く聞いたら

「センター●番~●番(一桁番台)来た・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポカ~ン

マジでか~~~~~~~~~~~!?
しかも夢で見た4人で入るのはこの日だけなんだわ。
ゴジラじゃなかったよ!
4人で最前で見てたって方が正夢やったよ!(笑)
そらそうやわな( ̄m ̄)
ゴジラはないで~。
いやぁ~てっきりゴジラメインの夢か思てたもんでなぁ。
めっちゃ覚えてるんやもん、ゴジラの詳細(笑)
なんぼでも説明出来るわ、ゴジラ。

前の日の夜に、ぴょんちゃんが「正夢ちゃうん?」ってコメントしてて、それにわたしもレスったとこやったからえらいビックリしたねん!
こんなことってあるか!?
んでな、今回チケット申し込むってなった時に冗談で「最前来るんやろ?」「最前引いてくれるらしいやん」「最前じゃないと入らへんから」言うてみんなで冗談の飛ばし合いをアホみたいに延々しとってん(笑)
言うくらいタダやろ~言うて(爆)
もう最後のほうには申し込みをしてくれるさあらまでもがプレッシャーぶん投げて
「来るよ?最前来るに決まってんじゃん」
「最前しか来る気しない」
言い出してん(笑)
そんなわけのわからん気迫と、勝手な思い込みと、意気込みが遂にコン事務動かしてん!
いや、知らんけど( ̄m ̄)
これからも都合のいい夢ジャンジャン見て行こ!
んで強引に正夢に持って行こ!(笑)

とにかくポジティブぴょんちゃん。
ブログの更新時間もかぶり、萌えポイントもかぶり、書いてることもかぶり、息子の発熱もかぶり、正夢までかぶってくれてありがとう(爆)
たいがいすごいよ・・・あなた様の正夢・・。
めっちゃ細かいとこまで合ってたりするやんか~。
あれ鳥肌出たで!
これからも見て行こな、夢(笑)

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/12/19 02:41 】
| 関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(-) |
<<この旅は終わっちゃいない | ホーム | 840円ある意味ゴージャス>>
コメント

この4人で入るん それだけやねんな~
凄いなっ ほんまにビックリよな。

ってかさ、ナッツもそうやったけど
とんでもなく亮席来た時って、直接電話くるよな(爆)
もう本人興奮してもうて、メールピコピコやってる場合ちゃうんやろな~
さあらサン でかしたぞ!!!!

ってか名古屋もうすぐやねんけど~
息子よ・・・・・どうか復活してくれっ
【2006/12/19 10:21】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

すごいわ!まさに正夢!!
ってか、横アリがどれだけの広さなのか全然わからないけど
1桁台ってやっぱりすごい!!
思い切り肉眼でイケルね。
札幌ドームのセンター花道前4列目を当てた時も(スマ)
厚生年金最前列当てた時も(トキ)狂喜乱舞だったわ~
これからのチケ運は全て『関ジャニ∞』に向けられるとよいな~


【2006/12/19 11:12】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

>ぴょんちゃん
ええとこ来たらメールなんかピコピコやってる場合ちゃうし、ピコピコ出来へんわ(笑)
とりあえずそこらへん歩き回るやん。
んで、チケット必要以上に見んねんな(笑)
名古屋もうすぐやんか~。
息子っちどうなん?
もうこのまま冬休み入るんやろ?
ぶり返さんようにお大事にしてな。

>ヒナナさん
最前って近いってのもあるけど、前に誰もおらんところがいいよなぁ~。
山梨のエイトコンで前が最悪でなぁ・・・。
ず~~~~~~~~~~~っと喋ってんねん!
しかも声デカイ。
ほんでそれだけでなくず~~~~~~~~~~~っとユラユラ動いてんねん!
めっちゃうっとおしかったわ。
ヒナの顔にそいつのペンラがかぶりまくってな。
ヒナの体からペンラが生えてるみたいになっててん!(笑)
めっちゃ前じゃなくてもええから、そういうやつの後ろにだけはなりたないわ・・・。
【2006/12/20 03:50】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

うん、とりあえず電話する。
だって、余りの事に手が震えてメールなんてできんもん。
私も代々木のとき、とりあえず電話した。

まあ、その後、電話するようないいことは一個もないけどな。

これさあ…のんちゃんがゴジラ持ってったらええんちゃうの?


山梨最悪やったな。
唯でさえ埋もれる(私もステージ上の人も)のに、あまりに横揺れされるから、ぜんぜん見えんかったわ~
【2006/12/20 11:38】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

うわ~~~~最悪だ!
キャー!!って応援ならまだしもしゃべるって・・・
おまえら何しにきてんだーーー?って感じよね。
未だにうちわ上に上げるヤツもいるし!
あ・・・でもね、わたし 以前にトキコンで後ろ振り向かれて『うるさい』って言われたことある。
普通にキャーって言ってただけで!
キャーって言うのもダメなの?
そいつは『太一こっち向いて』ってうちわ 高々と上げてたけどね。

【2006/12/20 15:38】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

>よし
電話やんな~やっぱり。
メールなんかピコピコやってる場合ちゃうねん、気持ちが↑↑なってるから(笑)
打とうとして消して電話ってのもあるわ。
わたしがゴジラ持って行くんかいな!ほんでなに?わたしがアゴでヒナに「取れ!取れ!」ってやるん?(笑)
探さなあかんやん。
青色がかったクリアのゴジラ。

>ヒナナさん
なんか始まってから最後まで休む間もなく喋ってたんよ!
大げさに言うてるんちゃうよ?
ほんまに最後まで喋ってたの!
ありえへんやろ!?
ウチワ上げるやつもムカツクよなぁ~。
前にVコンで、前の列のひじ掛けに足かけて2列前のボケをウチワの枝でど突いた経験あるで(爆)
隣の姉さんに「ありがとうございました」言われたっちゅーねん(笑)
【2006/12/25 23:14】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
