840円ある意味ゴージャス
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
840円ある意味ゴージャス
エイトコンをさあらとよしとHさんとわたしの4人で最前で見てたら、ヒナちゃんがゴジラの指人形がはまった右手の人差し指をわたしの方に突き出して、あごで「取れ!取れ!」みたいにするので、そ~っと取ったら親指を立ててめっちゃ笑顔で「グッ!」ってやられた。

・・・・・・・・・・・・・・・・っていう夢を見た(爆)

ゴジラってまた・・。
なぜに~ゆえに~~?(笑)
ってことでゴジラの指人形ありがとう。
夢やけど( ̄m ̄)

いよいよ横アリのチケット届くや~ん。
言うても我が家に来んのは親子席の引換券やからつまらん(笑)
大人しく正座してお友達からの連絡を待ちたいと思います。
よろしゅ~に!

--------------------------------------------------------

安田章大リサイタルに行っているよしからメールが来て
「ヒナ来た」と。
そんでもって
「私服聞きたいですか?聞かれると思ってめっちゃ見てきた」と。
よしちゃん・・・やれば出来る子やんか(笑)
もう教えることはない。
そんな出来る子よしちゃんに、ヒナちゃんの私服を聞いたところ、
白タンクトップにVネックの赤い長Tで左肘と背中に白とキラキラの模様、それにジーンズらしい。
想像だけしたらなんかどえらいもんになってしまったけど、よしちゃん曰く「いや、わりと普通」らしい(笑)
普通って…(ノ∀`*) アチャー
いやいや、全然ええよ?
服なんかなんでもええもん。
葉っぱ一枚あればええよ。

--------------------------------------------------------

「はなまる」のおめざ。
なんかどっかで見たことあると思ったら飲んだことあった、これ。
ほんま目つぶってても分かるよ~違い。
ヒナちゃんが水道水と一緒に飲んだら分かる、みたいに言うてたけど水道水と比べたら飲む前ににおいで分かるっちゅーねん(笑)
800円なめたらあかんで(笑)
まろやかなお水でございますよ。

voss


ヒュ~♪贅沢ぅ~~~♪

ほなおつ


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
【2006/12/16 00:34 】
| 関ジャニ∞ | コメント(11) | トラックバック(-) |
<<今まで見たことない俺! | ホーム | 洗っチャイナ~ 洗っチャイナ~♪>>
コメント

なぁ~一言言うていい?
最近 毎回同じ日の同じような時間にブログ更新してんねん。
ほんまに・・・・・何してるん? あたしら(爆)
あれやろ? そろそろ更新せなな・・・しなヤバイかな・・・・位でしてるやろ?(爆)
ハイ・・・それ私。


ってか のんちゃんち めっちゃお洒落やなぁ~
ヒナおめざの後ろの方が気になるねん(笑)

ってかさ、その水 もともとあったん?
買ってきたん?
どっちにせよ 素晴しい水よな。お洒落やわ~
あたしも最近1本630円の水飲んでて、めっちゃバブリー思ってたんやけど
負けたな・・・・800円って(´ヘ`;)

でな、冒頭に戻るけどな。その夢 正夢ちゃうん?
最前・・・・どうか正夢になったらいいな!!!!

あたしな、話ながなるけどな
∞コン行き始めてから、コン前の夢は正夢になるねん。
極上のファンサを貰った夢を見たら、必ずファンサが現実になる。
亮席でコン参加してる夢見れば、絶対に亮席がくる。
ほんで今回な・・・・
私落選やん。それやのに名古屋のチケットが我が家に届く夢見てん。
で、席が「アリーナD」

そしたらな、先日名古屋コン譲ってくれた席が「アリーナD」
こわない?すごない?
まさか譲ってもらえると思ってなかったし
しかもそんな亮席譲ってもらえるとも思わないやん
それなのに夢に見てたんよ。もう何週間も前に。

あとはファンサの夢見るだけや!!!
ぴょんちゃん 毎日妄想しながら寝るわ!!!!
【2006/12/16 00:57】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

あれぇ~!?
今わたしぴょんちゃんとこのブログに遊びに行ってコメントして来てんで(笑)
うちの息子も熱出して寝込んでるから、なんぼかぶるねん・・・思ってビックリしてたのにブログの更新時間までかぶってたん!?(爆)
そうやわ。
そろそろヤバイな・・・書かなヤバイな・・・思て書いてるからかぶんねや(笑)

うちお洒落ちゃうで~?
改めて画像で見ると実際よりスッキリ写ってる感じやわ(笑)
散らかってるところが写ってないだけやん( ̄m ̄)
わたしが買いに行ったとしたら1本が限度やな(笑)
水1本に840円てめっちゃバブリーやん!
ってか、こんな高い水売ってんの見たことあらへん・・・。
でも興味なかったのに急に興味持ったで(笑)
もうひとつラベルとフタが紫の水があんねん。
どうせならこれもブログに乗せたらよかった(笑)
1本630円の水もある意味ゴージャスやで!

その正夢の話スゲーな!
アリーナDとか細かすぎやんか。
ゴジラの指人形いらんから最前・・いや、最前までも贅沢言わんから・・近くで村上信五が見たいわ~。
わたしも毎晩妄想しよ(笑)
頑張ってファンサの夢見ぃや~!
【2006/12/16 01:43】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
こんにちはー!
なんていい夢見てるんでしょ・・・
あたしなんて・・・あたしなんて・・・
メインヒナって夢、まだ1度も無いんですけど!
出て来ても無口だし・・・無口なヒナ。
想像できないでしょ(笑)
関西弁出来ないからなんだと思う。

札幌コン参戦して参りました!
ヒナから『ニッコリ笑ってお手振り』頂戴いたしました
これで年が越せます!!!

ヤスコンのヒナ・・・赤Tヒナ・・・見たかったな。
最近ヒナ不足を感じると息苦しく感じます。


あのーリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくですー!


【2006/12/16 10:49】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

リサイタルて!
やればできる子て!

どうせなら何でもできる子にして欲しかったわ~
めっちゃがんばって双眼鏡で見たっちゅうねん。
かわいいかわいいヤスを見んとヒナちゃん見てやったで!
亮ちゃんもたっちょんもちょっとだけみてやったで!
でもすぐ章ちゃんに戻ったけどな!

正夢になると良いな~
いろいろ現実味帯びてきて怖いけどな。
どんな配置なんやろな。
あと10日って、意外にすぐやったわ。
会議は必要なんか?もしかして…
【2006/12/17 00:15】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>ヒナナさん
わたしもヒナメインってのはあんまないよ~。
なんかちょっとずれてんねん。
桐山くんめっちゃ出て来るもん(笑)
方角的には合ってるけど、エイトじゃなくってBADみたいな( ̄m ̄)
おかげで桐山くんがめっちゃ気になってもーてなぁ。
夢の力って結構すごない?
気にならへんかった人のこと気になりだしたりするやん。
まぁ、それきっかけで横ちょに堕ちた人もおるしなぁ~(笑)
リンクの件よろこんで~~♪
こっちからも貼らせてもらっていい?

>よし
なんやの!
かわいいヤスを見んとヒナをしょーがなく見てやった的な感じやんか!
そんなんじゃあかん。
もう頭じゃなく体で覚えて。
ヒナがいた!→のんちゃんいない→すかさずガン見→速やかに報告
これで行って!(笑)

会議必要やろ~。
いろいろとあるやんか(笑)
夢ってあなどれんな!
【2006/12/17 22:43】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

葉っぱ一枚をどこに?
いっそ顔に?
【2006/12/17 22:45】
| URL | H #-[ 編集] |

なんで顔隠さなあかんねんな!

でもそこはあえて顔でもええよ(笑)
譲るよ(笑)
顔隠して尻隠さずってやつですか?
もうなんでもええよええよ( ̄m ̄)
【2006/12/17 23:37】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

リンクの件よろこんで~~~!

そう、夢って侮れない!
おかげでマルが気になってしかたないもん(笑)
夢でマルと温泉旅行しちゃったし
マルとチューしちゃったし!
あはは~~~
【2006/12/18 12:34】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

>ヒナナさん
どうする~?
気づいたらわたしが桐山ファン、ヒナナさんが丸山ファンなってたら(爆)
夢って何気にすごいよなぁ。
めっちゃ大それたことが夢の中ではアリやもんなぁ。
全然気にしてなかった人が急に気になったりするし。
人生何があるかわからへんで~。
何回か経験してきたけど(笑)
【2006/12/19 09:09】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

葉っぱ一枚の村上信五、よりも
全裸だけど顔見えない、のほうが恥ずかしくないと思うの
【2006/12/19 23:30】
| URL | H #-[ 編集] |

むしろハズカシメを受けてる村上信五が見たいの

そう、人はわたしを変態様と呼ぶ
【2006/12/20 03:52】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
