洗っチャイナ~ 洗っチャイナ~♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
洗っチャイナ~ 洗っチャイナ~♪
題名は風呂で息子が口ずさんだ歌ですよ~(笑)

ちょ!
HEY×3の、あの素~で歩いてるヨコヒナになんぼ萌えたらええの!
身が持たんで、これ!
もう、あんなん大好きやぁ~!

・急に思い立ったように扉を閉めるヒナちゃん…(ノ∀`*)
・なにげに横ちょの顔をガン見なヒナちゃん…(ノ∀`*)
・ヒナちゃんの顔をチラ見な横ちょ…(ノ∀`*)
・男前…(ノ∀`*)
・見事な役割分担…(ノ∀`*)
・素で通路を歩く2人…(ノ∀`*)

この辺めっちゃツボ!
特に通路を歩くとこなんか、まるで
ララライララライラライライラ~イ♪
やんか(爆)
やっかしこの2人やわぁ~。
でもすばやんもいればなお良し(笑)
三馬鹿万歳!

横ちょがライバルを山Pだと答えるくだりで、「なんでや」「どこがやねん」「ビックリするわ」と言うヒナちゃんのツッコミが三段でわたしとかぶりました( ̄m ̄)
友達が電話の向こうでヒーヒー笑ってました。

村上信五ありがとう。
ありがとう村上信五。

ほんでまた今日は朝からウッキウキやったわ~。
こんなに生放送でヒナちゃんが見られる日が来るなんて(笑)
はなまる朝からなんぼヴィジュええねん~!
貯金箱の話は何回聞いても笑えるわ。
おとんもおかんも さ す が や な !
ヒナちゃん時代の写真が出るとも思わへんかったし。
1時間半コントにめっちゃ興味持ったわ(笑)
1時間半コントでもええよええよ~!
最後の写真にホッコリした。
ほんまこれは永久保存や…(ノ∀`*)

いいとものヒナちゃんは、田中さんと並んで田中さんが台に乗ってもまだそれより大きくて、しかも

めっちゃ足なげ━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━!!

いちいち「うわっ!」「ふぅ~わ!」言いながら見たやんか。
ってかヒナちゃんなんで寒がる女子の上着脱がそうとしてん!
初めてやで!
田中になりたいと思ったん(笑)
後ろから抱きしめたり上着かけたり大忙しやんか~♪
おかげでこっちも萌えたり惚れたり萌えたり惚れたり大忙しやんか~♪

でも一番見惚れたんは上着を脱いだり着たりするたびに丁寧にピンマイクを付け直すお手々でしたっ…(ノ∀`*)

おっとこまえ!

--------------------------------------------------------

CD買いました。
店先でPVが流れていたので、息子の友達のお母さんと立ち止まって2回見てきました。
その後、店の人のようにCDをすすめて、持たせて見たところほんまに買いました(笑)
人間って日々変化するね~( ̄m ̄)
ってことでわたしの三馬鹿CDと一緒に画像を…☆
ちなみにここにはムラサキ1枚しか写ってないけど、もう1枚買いました。
あと通常版もな(笑)

関風


--------------------------------------------------------

息子の髪の毛めっちゃ伸びたわ~。
これマジでそろそろ切るか?
でもなぁ~(笑)
本人にどんな髪型する?言うたら
「山P!」

お 前 も か !

なんやの?
山Pの名前出すの流行ってんの?(笑)

息子さん

小1のドラ息子なり。
中身は相変わらずおっさんやけども。
毎年サンタさんに手紙を書くかわいいやつです( ̄m ̄)

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/12/13 23:34 】
| 関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(-) |
<<840円ある意味ゴージャス | ホーム | ボクのために笑って>>
コメント

え?イエローも買ったん?
なんでやっ? (爆)


大人買いしてんなぁー
あたし ブラックと通常版だけやで(笑)
三馬鹿カラー欲しいけどなぁ…………
で、このヒモ どないしたらええの?
手首に巻くん?
あまりのショボさに ボロボロになりそやない?

息子っち 可愛いーーーなぁーーーーー\(o^▽^o)/
ほんま 一度お会いしたいわ
うちの馬鹿息子達と一緒に遊ばせたら
どんなに騒がしやろ(爆)
【2006/12/15 15:50】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

イエローわたしのちゃうもん(笑)
友達のやもん。
わたしのは三馬鹿+ナス+通常版やで。
最初ナスと通常版しか予約してへんかってんけど、ナスの予備が欲しくなり、息子が赤と黒もいると言い出し・・こんなことに!
あれミサンガちゃうで。
ミサンガ風味のヒモやで(笑)

なぁ、息子同士遊ばせたらどないなんのやろなぁ!
恐ろしいわ~(笑)
うちのはほんま素朴~な顔してるけど、お宅の三兄弟はえらいことおっとこ前やで!!
ほんま感動すらしたで!
【2006/12/15 16:32】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

こんにちワンツー♪
ぴょんさんとこから遊びにきました!
のんちさんのコメ読んで飛んできました~!!
だってだって横アリから30分ですって??
めっちゃ近いじゃないですか??
でも出身は関西なんですか?
なんかすごい嬉しいですー。
どっかですれ違ってるかもですよねー^^
そして息子さんかわいいなー。
うちにもいますよー。
バカ息子二匹(笑)
【2006/12/15 18:16】
| URL | しゅうまま #-[ 編集] |
きてたよ
ヤスコンにヒナ。
見ちゃったよ、ヒナ

で、まだ黒が見つかりません。
諦めた方がいいかな?


うわ、ご近所さんきてる~
うち、横アリから20分…
って、勝手に話しかけてもよいのかしら?(笑)
【2006/12/15 19:44】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>しゅうままさん
あらぁ~~ん♪
お越しやすぅ~。
横アリからどっち方向かで違いますけど近いですね~(笑)
すれ違ってるかも?って言うよりは、すれ違ってるね、絶対( ̄m ̄)
しゅうままさんとこも男の子ですか~。
うちのはほんまくそガキで・・・
ひとっつも言うこと聞きません!

>よし
メールでも言うたけど行きたかったわぁ~(笑)
赤いVネック着ててもええわ、もう。
ヒナちゃんVネックじゃないほうが好きやけどな~。
男前やったやろ?な!な!

しゅうままさんもご近所さんみたいやで~。
ちなみによしの家とうちは1時間くらい?
そんだけもかからへんか。
【2006/12/16 00:02】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

うちは横浜駅付近です^^
のんちさんも親子席なんですか?
私も28日夜の部が親子で席です。
私初めてなんですけど席は当日にならないとわからないんですよね?
早めに並んだほうがいいんですか?
【2006/12/16 18:54】
| URL | しゅうまま #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
