ボクのために笑って
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ボクのために笑って
ここの更新が滞ってる時は、他になんかやってんねんな~わたし。
学校の行事が忙しかったり、他の用事がたくさん入ってたり、いらんことしてたり(笑)
まぁだいたいはいらんことしてんねんけどな( ̄m ̄)

全国ツアー第2弾始まったな~。
めっちゃ楽しみすぎて吐きそうやもんな~(笑)
横アリまであと2週間ちょいや。
あぁ・・・楽しみ。
でもその前に村上さんめっちゃテレビ出る~♪
「はなまる」に「笑っていいとも」
もうワクワクしすぎてテンソン高ぇ~オレ(笑)
あ、HEY3もや!忘れとった!
なおさらテンソン高ぇ~(笑)

んでな、その前にクリスマスがあんねん。
うちの息子とうとう今日サンタさんに手紙書いてたで。
これ毎年の風物詩やねん。
かわいいやろ?まだ信じてんねん、サンタさん(笑)
だから12月に入るとめっちゃ言うこと聞くねん。
言うこと聞かんとサンタさん来んと思ってるから。
で、だ!
その手紙の内容ってのが

サンタさんへ
こんにちは。
2005ねんはありがとう。
ことしは2006ねんですね。
2006ねんのプレゼントは
Wiiがいいです。
いい子にしていますので
よろしくおねがいします。


でした。
最初にちゃんと挨拶して去年のお礼から始まったのはエライ(笑)
でもWiiかよ!
今からWii手に入れるのかよ・・。
んでな、このサンタさんへの手紙な、裏に小さく

「のんちがむらかみしんごにあえますように」

ってえんぴつで書いてあんねん。
スマンな~気使わせて(笑)
ええ子やろ?
きっとサンタさん来るで~(笑)

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/12/10 22:19 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<洗っチャイナ~ 洗っチャイナ~♪ | ホーム | オレこけたのに血ぃ出てへんぞ!>>
コメント

うわっ ほんまや またやん(爆)
アタシらもかぶるけど、息子までかぶってるやん!!!!

Wiiなんて無理や
サンタそない甘ないで(爆)あかんあかん(笑)
あれ めっちゃ高いよな?
いつまでサンタ信じるんやろ。まだまだやろなぁー
【2006/12/11 00:25】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

いい子じゃーないですか!
ちゃんとのんちさんのことまで気遣い出来るなんて。

さてアタクシ札幌コン参戦して参りましたー。
キャーキャーキャー(≧▽≦)
ヒナガン見でな~んも覚えていませんがシアワセです~
今日は声出ません…♪
【2006/12/11 10:30】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

>ぴょんちゃん
な?かぶってるやろ?(笑)
息子も同年代やし、親は三馬鹿ヲタやもんな。
そらかぶるわ( ̄m ̄)
うちもまだしばらくは信じてそうやわ。
今日な、サンタさん見たことある?って聞いたら「いっつも寝てる間に来るからまだ会ったことない・・・」言うてた(笑)
毎年ウソ寝してみるんやけど結局寝てから来るらしいで、サンタ( ̄m ̄)

>ヒナナ☆さん
なんかわたしに気使ってるねん(笑)
「のんちもサンタさんにお願いすればいいやん」って言うから「大人にはサンタさん来てくれへんのやで」って答えたのよ。
そしたら「オレが頼んどいたる」ってなってん(笑)
札幌コンおつかれ~♪
良かった?良かった?ヒナちゃん良かった!?
良かったに決まってるわなぁ(笑)
【2006/12/12 13:27】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
