オレこけたのに血ぃ出てへんぞ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
オレこけたのに血ぃ出てへんぞ!
昨日は、よしとさあらが遊びに来てました。
今日はさあらの誕生日ってことで、やったった(笑)

パーン!


こう見えていろいろとこだわりがあんねん。

まずケーキ!
これは前日によしと電話をしながらあ~でもないこ~でもないと考えたにもかかわらず、
「やっぱアホみたいに緑のやつがええよなぁ」
という、これまたアホみたいな考えしか出ないアホ2人組(笑)
なんせアホなもんでケーキで緑いうたら「抹茶」「メロンが乗ってる」くらいしか思い付かないところ、よしがあるケーキ屋さんで
「まわりがキゥイで囲んであるケーキ」発見!
ただ、残念なことにまわりはキゥイで緑なものの、真ん中には色とりどりのフルーツが乗っているとのこと。

そこでわたしの口が反射のごとく
「全部キゥイにしてくれるか聞いて」
それに対してよしが
「え~!いやや~恥ずかしいし、もうケーキ屋離れたもん」
・・・・いやいやいやいやっ

「戻って!」

「走って!」


「早よ行って!」


結果、ぜ~んぶキゥイのアホみたいに緑のケーキ作ってもらえることになりました(笑)
ほら~、戻ってよかった('▽'*)
よしちゃんオツカレ!
こき使われ方がブルーの子みたいやったで~(爆)

グリーン


んで、オムライス。
これはもう・・・緑にすんのは無理やん。
だからエイトくん乗せてみた(笑)
これ前日から下ごしらえ始めてました。
前に作ったときは1つだけだったけど、今回は3つ!
えらいこっちゃ~と思いながら真夜中にはんぺんでエイトくんを作るわたし(笑)
結果、なかなか楽しかった( ̄m ̄)

あとはよしが作ってきてくれたアボカドサラダと、わたしが作ったアボカドサラダ(笑)
全然違う味がしてめっちゃおいしかったです。
わたしのサラダはなすびのお皿に入ってます。
紫の小っさい反抗や(笑)

よしの買ってきてくれた手羽もめっちゃおいしかったです!
これも緑にするわけにいかないので、レタスめっちゃ敷いてみたり(笑)

ここに写ってないけど、以前「ほんじゃに」で作ってたカレーおでんも作りました。
奥様方、これやってみる価値あんで!
めっちゃ美味いねん。
「ほんじゃに」の鍋ワールドカップやっけ?で優勝しただけあんで。
カレーってすごいよなぁ(笑)

その他、なんだかんだエイトにこじつけられるもんそろえました。
楽しんでもらえたかな?
わたしは楽しかったで~(笑)

ほなおつ(ノ∀`*)


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/12/01 14:33 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<ボクのために笑って | ホーム | パープルポテトマウンテ~ン!>>
コメント

うわ~ さあらさん 誕生日おめでとう!!!!!!
すげぇーーーすげぇーーーーすげぇーーー!! キウイのケーキやんかぁーーー!!!
ろうそくまで緑やんかぁーーーー!!!!
ようやった!! すばらしいよ!!
アタシも行きたかったーーーー!!! (行けねぇよっ汗)


なーなー よしちゃん、パシリにされたん?(爆)
「戻って!」

「走って!」

「早よ行って!」

↑これと同じような光景とセリフを、亮担uちゃんに言った&やった記憶あり(爆)
しかも、誰かの為のケーキとか そんなイイ話ちゃうで(爆)
自分が欲しい「横山裕のジャニショ フォト」や。(笑)
ほんまに、あかんよーーーー。

しかしイイな~。
私の周りの仲良しeighterは、皆バラバラのトコに住んでんねん。
うちから1番近くて堺。次は三重。次は岐阜・・・・
なかなか誕生日も出来ないし、羨ましいわ~~~~。
【2006/12/01 20:17】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

緑にこだわったんはええねんけど、色合いもクソもあったもんちゃうねん(笑)
ただひたすら緑。
それでも緑の道を選んだわ( ̄m ̄)
あなたもやったのね・・・
「戻って!」
「走って!」
「早よ行って!」
なんやろな~、口が勝手に動くねん。
のんちゃん悪くないねん。
お口が悪いねん(笑)
わたしら元々V担でなぁ。
それが気づいたら立派なeighterやってん。
まぁ、みんな転び方が一緒やっただけの話やな(爆)
【2006/12/02 12:42】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

ひどいやろ?
夜勤明けでめっちゃふらふらやったのに、電話で動かされんねんで?
そのお口を動かしてるのはのんちゃんじゃないですかね?
まったく。
お店の人も、若干引き気味やったわ。
笑いこらえてたし。

今年1年分の「緑」って言葉を言った気がするわ~
もうあんな言うことないで?

それともうひとつ!
私は「元」ちゃうよ!まだVも好きやっちゅうねん。
そこんとこよろしく。しがみつくからな!
でも考えたら、のんちゃんがV担の時からやから、長いな~うちら。
【2006/12/03 11:21】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

あれは電話と言う名のリモコンや(笑)
まだまだバリ3で感度ええで~。
店の人もまたなんで・・・思ったやろなぁ。
いろんなフルーツ乗ってたほうがかわいいし、おいしいやろうに。
でもそんなフツーは、うちらの誕生会では認めない(笑)

わたしもあんだけ緑のもんを探し回ったん初めてやで。
しばらく緑いらん(笑)

「元」ちゃうやろ!
「元々」って書いてるやろ!
意味違ってくるやろ!
ほんばにぼー。←坂東英二で読んでな
【2006/12/07 15:39】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
