パープルポテトマウンテ~ン!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
パープルポテトマウンテ~ン!
ぴょんちゃんから紫のもんキタ-------(゜∀゜)--------!!!
ええって言うたのにぃ~。
しかしめ~っちゃ紫や(笑)
こんなところまで紫にこだわっていただいておーきにやで~!
ほんまに嬉しいねんで~!
ありがとう~!
毎度の「eighterのこだわり」を乗っけて画像撮ってみました(笑)
pm1





ええね、紫って(*´∀`*)

ええね、eighterって(*´∀`*)

ええね、エイトって(*´∀`*)

ええね、三馬鹿って(*´∀`*)

ええね、村上信五って(*´∀`*)

ええね、八重歯って(*´∀`*)

ええね、ポジティブって(*´∀`*)

ええね、ロン毛って(*´∀`*)

ええね、ドSって(*´∀`*)


………止まりま千円。


はてさて、昨日から始まりました!横アリ当落確認。
今回、最初からあった5公演に申し込みしていたわけですが・・・
ひとつ追加に振り返られただけの、素敵な結果におわりました。
ほんまに感謝。
それと同時にひとつ大変な作業が・・・(笑)
まぁええわ・・・・それは。
またその時が来たら書こう。
今書いてしまうと大ヤケドする(爆)

今日は思いがけないところで思いがけない人を見つけてしまいました。
どえらいことびっくらこきました。
お互いなんも知らんと・・・。
そんなんでも会うときは会うねや。
同じところから同じところへ同じような時期にすっころんでただけあるな(爆)
申し訳ないけども勝手に運命を感じました( ̄m ̄)

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/11/30 00:24 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<オレこけたのに血ぃ出てへんぞ! | ホーム | アマ~~~~ッス!>>
コメント

これって・・・これって・・・手作りなのかしら?
ぴょんさん、すごいわ!!!



【2006/11/30 10:20】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

手作りちゃうちゃう!!!! (笑)
手作りを関西から関東に送る勇気ないよ(爆)

いやぁー綺麗な紫やわ(≧▽≦)
個人的に紫大好きやし 紫芋も大好きやねん。
食べた?生クリームのけた?(爆)

なんやケーキより 三馬鹿レンジャーの方が気になるわ!!!
めっちゃ自己主張してるやん 三馬鹿レンジャー(爆)

運命なぁー運命やわ。ほんまに………
【2006/11/30 12:08】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

>ヒナナさん
うわっ!
本人は答えてるし(笑)
むしろ手作り食べたいです。
だってめっちゃいっつもケーキ上手に作ってるやんなぁ~!

>ぴょんちゃん
ほんまめっちゃキレイな色やってん。
ほんでめっちゃ美味いねん!!
紫芋好きやけど、モンブランは初めて食べたわぁ~。
ご心配いただいていた生クリーム全然食べれる量やった!
中のマロン入りカスタードみたいのがまた美味くてさぁ~。
「うまっ!うまっ!」連呼したよ(笑)
ほんまありがとうやで~!

「三馬鹿レンジャー モンブランを制す!」の巻やんか(笑)
【2006/12/01 14:41】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
