アマ~~~~ッス!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アマ~~~~ッス!
丸山隆平さん

お誕生日おめでト~~ウッ!

丸ちゃんまだ23歳かいな。
若いなぁ、若いなぁ。
だからあんなにふくらはぎピチピチやったんやなぁ。
まだまだ引っ張るよ、ふくらはぎ(笑)
相当惚れたよ、あのふくらはぎ。
10年くらい前の丸ちゃんと今の丸ちゃん見ると、またずいぶん垢抜けたなぁ。
男前なったなぁ。
コンサート行くたびに好きになっていくよ(笑)
これからも丸ちゃんは丸ちゃんでいて欲しいと思いました。
ほんまおめっとさんやで~。

アマ~ッス


先週、役員の仕事で学校に行ったとき、なぜかPTA会室の中の話題が「ジャニーズ」についてでした。
主に名前が出ていたのは、やはり修二と彰だったり赤西仁だったりタッキーだったり、木村兄さんだったり・・・。
何故かハセジュンだったり(笑)←明らかにジャニヲタがいる気配がするよな
そんな話題が繰り広げられている中
「あま~~~っす」(おはようございま~す)
と入っていったわたしに向けられた言葉は
「ご苦労様で~す」
ではなく、
「ねぇねぇ、○○さんはジャニーズで誰が一番好き?」
でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ってもいいのか?
期待には添えね~ぜ?
「それ誰?」とか言わせね~ぜ?
言ったらグーで殴るぜ?
それよりなにより修二派と彰派でもめてるときになんの役にもたたね~ぜ?


「関ジャニ∞ 村上信五です」


言うたった、これ。
そしたらひとりの役員さんが
「どんな・・・・」(たぶん「どんな子だっけ?」やと思う)
まで言いかけた瞬間、ほかの役員さんが
「あぁ~!よく喋る子でしょ?」

信ちゃん、あんたそんなイメージらしいで・・・。

そんでまた別の役員さんが
「どこが好きなの?」
ってまたストレートな質問ぶん投げやがったんですわ。
答えたったらええねん!そんなもん!
ハッキリと目見て言うてやったよ!

「顔ですっ!」

スッキリしたわ(笑)
でもその後「よく喋る子でしょ?」って言うた役員さんが
「村上くん笑うとかわいいよね~。喋りもおもしろいし。」
って言ってました。

あんた絶対・・・・ジャニヲタだね?

せやねん。
横ちょが1回も男前やと思ったことのないヒナの顔に惚れてん。
なんでやろな~、あんな男前やのになぁ。
この前も友達に
「なんでみんな村上信五のファンじゃないのかが分からん」
言うたら
「いや、言うてる意味がわからん。大丈夫か?」
とか
「なんでそんな上目線なん!」
言われたしな・・(笑)
でも負けじと「村上信五は男前浸透プロジェクト」を進めていこうと思っております。

村上信五は男前!
Say!

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/11/26 21:46 】
| 関ジャニ∞ | コメント(7) | トラックバック(-) |
<<パープルポテトマウンテ~ン! | ホーム | 「ふ」と「たまご」>>
コメント

私も言われた気がするわ。
「なんで」言われてもわからんて。
そんなん、私が「何で皆ヤスのファンじゃないのかがわからん」言うてる様なもんやで。
そう言われたら理解できるやろ?


……できん、言われそうやな。
ヒナとヤスは違う、って。


あのさぁ。
モモンガ引っ張るけどさあ。
この前、あなたが自分で、「うちでモモンガ飼ってた」って言ったんやけど。
ムササビじゃなくてモモンガやったってはっきりくっきり言いましたけども。
あたしゃ覚えてる。
【2006/11/26 22:48】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

ヒナとヤスは違う…(`□´)

ま~た同じような時間にネットしやがって!

それ反対やって!
モモンガかと思って「ももん」て名前付けたら「ムササビ」やったんさぁ~。
でも、もう自分でもモモンガかムササビかわからへんねん!
ヤスの衣装みたいなんやったんは確かやけどな(笑)
家の中飛んでたからな!
うちの実家玄関が吹き抜けやねん。
そこを好きなように飛んどったわ(笑)

ヒナとヤスは違う…(`□´)
【2006/11/26 22:59】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

ヒナとヤスが一緒だったら相当怖いなあ
レインボーカラーのシンゴも怖いし
ハイヒールモモコに突っ込み倒すヤスダも怖い…
あ、論点がずれてるのはわかってます。
ただそんな事考え出したら止まらへんのや。
論点ずれついでに。
うちの家おかず少ない日のミソスープは卵入っとった。
【2006/11/26 23:28】
| URL | H #9moh1.ck[ 編集] |

このケーキ作ったん? めっちゃ生クリームやんかっっ(爆)
美味しそう~~~~~

で、何?PTAでジャニ会議してたん?楽しそうな会議やな(笑)
でも王道な感じやなぁ~
修二と彰
赤西仁
タッキー
木村兄
それもこれも王道やな(爆)

で、村上信五の何が悪いん?(誰も悪い言うてない?)
「顔です」って言い切るトコ 最高やわーーー
でもさ、その場で私がいて、
「横山裕です。」「顔です」もアカンやろな。
eighterにしか分かってもらえない横山裕の美形さ(;´Д`)

モモコに突っ込み倒すヤスダ

恐怖感を覚えるな・・・・たしかに怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/11/26 23:37】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>Hさん
いや、わたしもまずそんなようなことが思い浮かびました(笑)
NEWSとKAT-TUNをグーでどつく安田ですよ。
安田に頭から抱え込んで抱きしめ「られる」シンゴですよ(笑)
おっそろしいですやんか~。
いやや~そんなん。
ほんまそんないらんことばっか考え出したら寝られへんのや。
入ってますよね、みそスープに玉子。
むらんごちゃいますけど、わたしも玉子のみそスープ好きでしてん。

>ぴょんちゃん
作るわけなかろう!めっちゃ買うたわ(笑)
んで、eighterらしさ(エイトくん)をそっと添えてみました( ̄m ̄)これ大事。
生クリーム食べられへんから全部のけて食ったよ!
ただのスポンジやったで(爆)
PTA会室でジャニ話なんかで盛り上がるとは思ってなかったわ。
大体が王道話やねん。
でも言い切って来たから!
「顔です!」言うて来たから!
でも驚くことなかれ、関ジャニ∞PTAのおかん達に、なかなかの知名度でした(笑)
【2006/11/26 23:50】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
村上信五は男前です!
いやいやー、誰がなんと言おうと男前なんです!!!
顔がイイんです!!!
存在そのものが愛しいんです!!!
誰も言ってはくれませんが・・・・・

『男前浸透プロジェクト』ノリますよ(笑)


【2006/11/27 13:56】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

>ヒナナさん
せやねん。
誰がなんと言おうと男前は男前やねん(笑)
顔がいいねん!
声もいいねん!
・・・・・・・・・・・・病気やな、うちら(笑)
誰も言うてくれへんでも言い続けていこうよ( ̄m ̄*)

うちのおかんも「男前やん」言うてたよ!
【2006/11/27 23:56】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
