「ふ」と「たまご」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「ふ」と「たまご」
レコメン聞いてま~す。
今日のツボはミソスープの具はなにか?でヒナちゃんが答えた

「ふ」と「たまご」

です(爆)
なんやろ~?わたしなヒナの「たまご」っていう言い方が好きや。
なんかかわいいやん。
「たまご」やって!
「たまご」やで?
たった三文字で萌えられるわたしってなんぼ安上がりな女なん。
説明出来へんけどめっちゃかわいいねん。
着メロにしたいくらいや…(ノ∀`*)
メール来たら
「たまご・・たまご・・たまご・・たまご・・∞」
言うねん(爆)
前々からヒナの「~のね?」「~やからね?」の「ね?」の言い方も好きやねん。
めっちゃ好きやねん!
かわいいねん!

さてと!
山田ドラマも見ましたよ~。
もうねぇ、良かったよ!
めっちゃ良かったよ!
山田担の人たちは幸せもんやねっ。
こんなお仕事を横山&村上にもくれませんか?
うん!くれませんよね!(笑)
ま、まぁ爽やかさはないで?
あとフレッシュさもないで?
でもおっさん臭さなら負けへんで!
いや、むしろそこは負けたいで!
疲れ果てたサラリーマンの話とかでもええねん( ̄m ̄)
この2人が一緒に芝居してんの見たいねん(笑)

しかし丸ちゃんのふくらはぎに見とれたわぁ~。
んで、日本海に向かう途中、膝が痛くなって倒れこむとこあるやん。
あそこウルッたぁ~~!
丸ちゃんって男前やな。
ビックリした。
ナレーションの喋り方とか声にもいちいち萌えました。
ヤスに萌えたところは、やっかし切ない顔。
もう自分が食べようとしてた木の実を先にもぎられた子みたいに切ない顔してたやん(爆)
まだ引っ張るんかい、その小動物ネタ…(*´∀`)
いやぁ~ほんまよかったわ。
もう1回落ち着いて見ようと思います。

明日の朝は「ふ」と「たまご」のミソスープ!(笑)

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/11/24 00:51 】
| 関ジャニ∞ | コメント(13) | トラックバック(-) |
<<アマ~~~~ッス! | ホーム | 今日お腹ヤバイんすよ…>>
コメント

文句はなしやで、は小動物ですか?
モモンガだからですか?
もちろんその木の実は、ヒナちゃんに取られちゃったんですよね?

ってか、今何言われても笑って聞き流せる自信あるわ~
だって、ヤスがかわいかったんだも~ん。
もちろんマルちゃんは男前でした。

またぴょんちゃんと内容が微妙にかぶってるやんか。
そんなにヨコヒナのおっさんくささを前面に出したいんですかね?あなた達は(笑)

で、ひとつ疑問。
卵ってみそスープの具になるん?
うちではそんな具は出たことないんですけど。
関西だけ?それともうちだけちがうんかな?
【2006/11/24 01:44】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

モモンガだから…なんて一言も言ってないじゃないですか!
そんなことより、わたしがあなたのブログにコメントしてる同じ時間に、あなたわたしのブログにコメントするのやめてください。
ただでさえこの前からセットなんですから!(笑)

んじゃ聞きますけど、ヨコヒナの何を前面に出していけばいいんですか!
おっさん臭さ・・以外になにが?(笑)
あんなかわいいおっさんおらへんよ!?( ̄m ̄*)

うちのみそスープにはたまご入ってたよ?
全然みそスープの具になるよ?
今度作ったるわ。
【2006/11/24 01:53】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

モモンガってどっから出てきたん?(爆)

ヨコヒナのオッサン臭さ たまらんでぇ~~!!!!
他にも「売り」あるやん!!
あの「気だるさ」と「悪さ」やんかぁぁぁぁぁ!!! 
絶対萌えんでっっ 
しかもさ、同棲部屋のヒナジャージはダラッダラの伸びきったナスジャージでさ(笑)
めっさ伸びてんねん。膝もボコーって出てて、尻もモワーンって伸びてんねん。
どんなけ萌えるか(爆)

ほんでキミ君が酒飲んで 暴れてみぃ~~~~~カーニバルやで!!!!

見たい・・・・そんな二人のドラマが見たい。 



玉子 入れるよな?玉子とじにするやろ?
旦那の実家は生卵落とすみたいやけどな・・・私はとじるわ。
【2006/11/24 12:12】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

被害妄想や、被害妄想やで?これ(爆)
モモンガってなぁ~。
言うてへんもんなぁ~。

ヨコヒナのおっさん臭さはもはや芸術やで!
なんやろ、そこにすばやん加わったらほんまもんのおっさん3人組やん。
ヒナのジャージはダルダルに伸びきって膝が出てる上に、やっぱ3本ラインやろ。
いや、4本か?いや、5本?(笑)
なんぼでも想像出来るなぁ( ̄m ̄)

そうそう!玉子とじ。
だんなの実家はそのまま玉子落とす言うてたけど、うちは玉子とじや~。
【2006/11/25 13:51】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

あたしさ~めっちゃ妄想やねんけど(爆)

ヒナが坂道をBガタンで爆走するやん。(もうその定で行くで)
キミ君に衝突する前に、
坂道の途中で、スバちゃんがロープを張って ヒナを転倒させそうな気がすんねん(爆)
ほんで めっちゃ嬉しそうに楽しそうに「ケッケッケ」って笑ってそやない?
そんなスバちゃん 大好きやわぁぁぁ

って、結局 三馬鹿でしか妄想出来ない私(爆)
【2006/11/25 22:16】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

その妄想、乗った!(笑)

そこでヒナが言うセリフが
『俺こけたのに血ぃ出てへんぞ!!』
やねん。
その後、こけたことがおかしくて自分で爆笑。
・・・・・・・・・・実話やん(爆)

ってか気づいてた?
そろそろストーリーが一人歩きを始めてることに(笑)
【2006/11/25 22:54】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

モモンガに対しての返答したいんやけど、できる雰囲気じゃないなぁ…(笑)
ってか、のんちゃん、何で私がモモンガって言ったか知ってるやろ?

あー何言っても墓穴掘ってる気がするからやめよう。

おっさんくささ、良いじゃないですか。
好きですよ?
3馬鹿でしか妄想できないのも、いまさらじゃないですか~
お二人とも。
【2006/11/25 23:18】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

ノンタンワカンナイ
モモンガナンテシラナイ…

ヒナが坂道をBガタンで爆走して、キミ君に衝突する前に、坂道の途中で、スバちゃんがロープを張って ヒナを転倒させてめっちゃ嬉しそうに楽しそうに「ケッケッケ」って笑ってて、『俺こけたのに血ぃ出てへんぞ!!』言うたヒナを下からのアングルで撮影してる画面のバックにある木から木に飛んでるヤス・・・っていう設定で出演するか?(爆)
遠慮すんなよ。
【2006/11/25 23:52】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

そのヤスって 「友情出演」になるんかなぁ?(爆)
ギャラは発生しませんけど いいですか?

ヒナの実話 めっちゃウケるーーーー!!!!
なんで血出てないん?Bガタンってやっかし怪獣やねんな(笑)

ってか揃いも揃って 同じ時間に(爆)
飲みに行きてぇぇぇーーーーー!!!!!

大阪いつ来るん?皆揃うん?
【2006/11/26 00:00】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

モモンガ飼ってた人がよう言うわ。
電気消すと部屋の中を飛びよるんやろ?
ムササビよりモモンガのがちっちゃいんやろ。

友情出演…めっちゃ悲しい出演やけど、それよりも見たい気のが勝ってしまう私は、ヤスファン失格ですかね?
飛ばせたい…

なんや、こっちにもみんなおるやんけ。
大阪なぁ…行きたいなぁ。
みんなでまた飲みたいなぁ。

【2006/11/26 00:08】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

えーーーーー?? モモンガ飼ってたん?? ほんまに飼ってたん?
すげぇな。
本気でビックリで、思わず「モモンガ」検索したっちゅーねん!!!

モモンガ、ヤスの衣装着てるな(爆)
【2006/11/26 00:18】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>ぴょんちゃん
ちょ、ここにもおる(笑)

ヤスは友情出演やで。
だって木から木に飛ぶシーンだけやもん(笑)
ギャラは一応払うよ。
・・・・・・・・・・・・・・木の実で(爆)

大阪でコンサートやってくれたら全員揃うで~、絶対(笑)
また飲みに行きたいなぁ。

>よし
うちにおったのはモモンガちゃうもん。
ムササビやもん・・・たぶん。
おとんなんでも拾って来やがんねん。
ムササビとかカモメとか(笑)
どっちも怪我してたんやけどな。

あんたもうむしろ飛ばせたくなって来とるやんけ!(爆)
またみんなで大阪行きたいなぁ。
三重の爆笑飲み会思い出すわ~!
【2006/11/26 00:22】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

>ぴょんぴょん
おとんが木の下に落ちてた・・言うて拾て来てん(笑)
たぶん巣から落っこちたんやと思うねん。
まだ赤ちゃんで飛べへんし。
んで育ててたら大きなってな、夜電気消すと「ファ~」って音がしてビックリして電気つけるとタンスの上からタンスの上に飛んでんねん(爆)
夜行性やねん。

ムササビかモモンガか知らんけど、名前は「ももん」やったで(笑)
【2006/11/26 00:31】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
