今日お腹ヤバイんすよ…
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
今日お腹ヤバイんすよ…
いやっほ~い!
大きい学年行事全部終わった~い!
そんなことを祝ってかなんか知らんけど

TOPのイラスト変えてみたりしたった!

こんなんどう?(笑)
あり?
なし?
まだ見ぬ太郎を絵にしてみました。
横ちょがスーパーマンみたいなって言うてはった気がするねんけど?
実際どんなんやろ~。
行かれる方いらっしゃったらぜひレポを!!

ここんとこめっちゃ昔の映像とか見てたわけですが・・・
ヒナちゃん時代のヒナちゃん17歳がいるるるるるるぅ~。
横山裕くん18歳もいるるるるるるぅ~。
今より小っさい渋谷すばるくんもいるるるるるぅ~。
なんか細長い丸山隆平くんもいるるるるるぅ~。
男の子の頃の安田章大くんもいるるるるるぅ~。
NEWジュニアの赤西仁くん14歳とかいるるるるるるるぅ~。
豆みたいな中丸雄一くんもいるるるるるぅ~。
もっと豆みたいな上田竜也くんもいるるるるるぅ~。
なんかいっぱいいるるるるるるるぅ~。
フレ~ッシュ!フレ~ッシュ!フレ~ッシュ!フレ~ッシュ!フレ~ッシュ!フレ~ッシュ!…続く

今日(水曜日)はよしちゃんと映画見に行ってまいります。
あれ?今日やんな?
間違ってへんよな?(笑)
寝ないように頑張ります。

とりあえずTOPイラスト変更でございました。
バイビ~♪



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/11/22 00:42 】
| 関ジャニ∞ | コメント(9) | トラックバック(-) |
<<「ふ」と「たまご」 | ホーム | 関風リピーティング!>>
コメント

すげぇーーーーーーーーーー!!!!
天才!! ほんまに天才!!! めっちゃ大好き!!!!
なんなん?フラッシュまで使って なんて粋な事してくれんのーーーー????
テンション上がったわぁぁぁぁ!!!!

凄いよーーーーーーーーー!!!!!!!


太郎、私もそのイメージやわ。
でも大事なモノ忘れてるで。にんにく持たせなっっっ!!!!(爆)

小技きいてて凄いわ~。もう感動やわ!!!
【2006/11/22 00:46】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

コメントはっや~~!!!(笑)
5分もたってへんやんか( ̄m ̄)
テンション↑↑なった?
ほな成功♪
えらくテンション下がってたやんかぁ~。
こんなんで上がってくれるなら独り言言いながらアホみたいなん考えた甲斐もあるで、ほんま(笑)
会えない時間に愛でも育てようじぇ~(ノ∀`*)

あ!ニンニク持たせといたで!
ニンニクステッキやけど(爆)
わたしとしたことがニンニク忘れるなんて…orz
【2006/11/22 01:16】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

ニンニクーーー!!! (笑)
ニンニク持たすん早っっ!!! 
ニンニク書くだけでも時間かかりそうなモンやのに。

スカ☆Jをリアルで見ながらネットしててん~。ほんならTOP変っててビックリ(* ̄m ̄) ププッ
ほんまにすぐに 発見したんやなぁ~アタシ(笑)

三馬鹿様が、妙に力入ってて、前の画像と違うのがイイわ(爆)
キミ君坊主やし、すばるは髪くくってるし、ヒナはちょんまげやし
しかも髪伸びてるやん(^m^ )クスッ

いやーーーー孫悟空のキミ君最高やわーーー。
1番のツボは、孫悟空になったキミ君に『ムカッ』っときたヒナやな(爆)

【2006/11/22 10:08】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
すごーい!
いきなりビックリしました!
ジーッと見てたらヒナちゃん『ムカッ』としてるし(笑)
ニンニク持ってるし!!!細かい!!
素晴らしいーです。
【2006/11/22 12:48】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

はじめまして。
ぴょんさんHPからやってきました。
イラスト?アニメ?すごすぎます。感動です。
ボウズ&悟空の裕くん、ムカッてなってるひなちゃん。それだけでなく大阪太郎になってしまうなんて…感激です。
また遊びにきますね。
【2006/11/22 21:05】
| URL | まろ #-[ 編集] |
はじめまして
ひろしぃと申します。
ぴょんさんのリンクからお邪魔させて頂きました。
この∞レンジャー、スゴイですね。
見てて「すげぇ~」という言葉しか出てこない位の感動でした。
ホントにスゴイです。

素敵なイラストをありがとうございました。
またお邪魔させて頂きます。
【2006/11/23 03:15】
| URL | ひろしぃ #-[ 編集] |

>ぴょんちゃん
ニンニク持たすん早いやろ~!
だって太郎と言えばニンニクやで?
それを忘れてたなんて…ハズカチィ~!やんか(笑)
よくぞ指摘してくれた!
ありがとよ( p_q) シクシク
いっつも気が付くと三馬鹿に力入ってんのよね。
これだって最初は金髪じゃなかったし、ちょんまげもしてなかったんやもん。
でも自分が納得いかへんねん、結局(笑)
あのニンニクステッキをグッズにしてほしいわ。
誰が買うねん(爆)

>ヒナナさん
あそこで汗流すようじゃヒナじゃないよね~(笑)
やっぱあそこはムカッとしとかないと。
そんなんばっかり考えてたらニンニク持たすん忘れてん!
そこで即効ぴょんちゃんからのご指摘が入ってんな、これ。
そんでまた即効でニンニク持たせました(笑)
ニンニクステッキやけど( ̄m ̄)

>まろさん
はじめまして~、こんにちは。
よくぞこんなところにいらしてくだすった!
実際の大阪太郎はどんなんでしょうね?
めっちゃ気になるんですけど、太郎はやっぱりチープな感じがいいです(笑)
ちょんまげも是非お願いしたいな~♪
また来てくださいね~(*’▽’)

>ひろしぃさん
はじめまして~、こんにちは。
めっちゃ褒めてもらって嬉しい限りなんですが、そんなスゴクないですよ!(笑)
きっとやってみれば誰でも出来るはず!
でもわたしどうやら褒められると伸びるタイプみたいなんで、ありがたくお褒めの言葉いただいておきま~す(ノ∀`*)
こんなところでよろしければいつでも遊びに来てください。
両手広げてお迎えします(笑)
【2006/11/23 15:51】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

このflashを最初に見たのはあなたの隣で、だったわけで、もう感想は言ってしまったんですが、もう一度。

ヨコがスーパーサイヤ人やんか!
服のマルの中が「横」やんか!

すげえな~おい。

ってまたヒナの感想なかったらシバかれるな。
ヒナの太郎へのあなたのこだわりも隣で聞きましたけども。
その、ちょんまげ良いわ~かわいいわ~イメージやわ~
ヒナはそういうカッコも楽しんでやりそうやな!

ブイのときから数えると、あなたのflash 何本目ですか?
全部見てきたけども。

あ、うわ、私、今ラジオのヒナと同じツッコミをヨコにしてもうた…
【2006/11/23 22:16】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

ほんまやな、ブイから数えると何本目やろ?
今度ブログに今までのフラッシュ全部アップしてみたろかな(笑)
ブイも入れれば結構あんのかも?
いや、たいしたことないか?
自分でも分からんわ。
ちなみに一番気に入ってるやつは、上田のチョコレートCMです(笑)
あれいまだに自分で見て笑えるもん。
亮ちゃんも出て来るしな。
ってことは、エイトで一番最初に書いたの亮ちゃんってことか。
【2006/11/24 01:30】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
