関風リピーティング!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
関風リピーティング!
ちょ、ヒナちゃんそのズボン…(ノ∀`*)

かーわーいーいー!

久々のダダ漏れや。
なんやろ、オッサンが無理してる感じでええよええよ~。
めっちゃええよ(笑)
ヤスより短いってどないなん。
もぅ~~、もっと短くしてみなよ!

友達の家で見たんやけど、友達がすばるの衣装めっちゃかっこいい!ってず~と言うてはった。
衣装だけかいな!ってつっこんでみた。
このバチ当たりが!(笑)
似合ってたよな~すばる。
でもわたしはヨコチョの衣装がバリかっこいいと思いました。
ヒナちゃんの次にな(ノ∀`*)
今回ヒナの衣装はわたし的に激ツボです。

オッサンの膝下にあんだけ萌えたのは初めてです。

オッサンのスネにあんだけ萌えたのは初めてです。

オッサンの足首にあんだけ萌えたのは初めてです。


はぁ~~☆
ヤスの衣装がまたおしゃれモンペに見えたことは内緒だ。
でもうっかりよしに送ったメールに書いてしまった(笑)
なんでよりによってこの人のメールに書いてしまったんだ、オレ!

「案外世の中 そんなもんさ~♪」のヒナちゃん、なにそのポーズ(爆)
ギラギラしすぎやで。
でも男前やねん~(ノ∀`*) アチャー
「ドラゴンが~舞い降りて~♪」の髪の毛ワッサ~もやっぱええねん。
「ポジティブ気分で!」怖いわっ!
そんな怖いポジティブ気分あれへんわっ!
でもやっぱ男前やねん~(ノ∀`*)
しっかし髪の毛伸びんの早いな、この人。
スケベか!スケベなんか!
うちの息子もめっちゃ早いねん。
スケベか!スケベなんか!7歳やけど。

ヒナちゃんの左手首に関風ファイティングのミサンガ付いてたね。
錦戸さんとか大倉さんにも付いてたけど、ヒナちゃんのが一番見やすかった。
ミサンガ…っていうかヒモ( ̄m ̄)
んまぁ~きれいなナスビ色で(笑)
もう1枚買おうかと思いましたとさっ。
もう1本欲しいな~ミサンガ…っていうかヒモ( ̄m ̄)

最後、すばるの接近に視線持ってかれがちやと思うけどヒナちゃんめっちゃ錦戸さんに触られてますやん。
その顔にまたハァ-----ン!なってみたり。
えらい疲れたわ、この一曲で。

最後に
オレンジ 前髪…(笑)



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/11/18 00:49 】
| 関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(-) |
<<今日お腹ヤバイんすよ… | ホーム | 無駄にゴツイ庶民派アイドル!>>
コメント
はじめまして!
こんにちは
ぴょんさんのところから飛んできました。
初心者ヒナ担のヒナナ☆と申します。

Mステ ヒナちゃんすっごく可愛かったですー!!!
いろんな場面でいちいち反応してしてる姿にも萌え
そしてあの半端丈のパンツ!!
わたしも激萌えです!!!!!
目が離せなくなりました(笑)

これからもまた遊びに来させていただきたいと思いますのでよろしくですー。


【2006/11/18 10:37】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

やっかしツボがカブってる(爆)

あの丈のズボンなぁーめっちゃビックリしてん!!!!
でも………悪くないな(爆) 似合うヒナが怖い(≧З≦)=З

衣装なぁー すばるの最高やわぁ!!!
のんちゃんの友達が絶賛する気持ち分かるわ
でもキミ君の衣装が ほんま バリかっこええ!!!!!
中のロングのチャイナ服が出てるのが めっちゃツボやねん!!!
ほら アタシら 仁と慶ちゃん好きやん(爆)
腰回りでフワフワしてるモノに弱いねん
巻きスカートやったり 巻き布やったりな(´▽`*;)

坊主も最高やったし 満足やわぁーーーーー

よしちゃんに直で伝えてみたん(爆)やるなぁ…

ヒナナさん 来てるやん(笑)こちらでもヨロシク(〃▽〃)
【2006/11/18 11:06】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃ~~ん


…寒


おしゃれもんぺが悪いんか!
カワイラシイじゃないか!
私はそれより上着?ブルゾン?が気になって仕方なかったわ!
あれ、すそから袖でてんねんで!
肩口めっちゃ広いねんで!
ムササビかよ~空でも飛びたいんかよ~
ヤスコレ、ほんとに毎回二度見してしまうんですが…まあ、二度じゃすまないんですけどね~

ヨコ、めっちゃ細いやんか。ちょっと細すぎやしませんかね?
もうちょっとぽっちゃりが好みなんだけどな。
でも、坊主、良いな…うっかり萌えてしまいましたよ。
ヒナのズボン丈はあれでいいんかいな。びっくりしたわ~
マルちゃんの衣装も好きやな。
前髪短いけどな。なんか幼くなったけどかわいらしいなあ。
チャイナ服、良いな…

って、誰でもいいんやんけ。
みんなかわいいよ。早く見たいよ。
12月、休みも取れたことだし、横アリチケットプリーズ
【2006/11/18 12:02】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>ヒナナ☆さん
初めてヒナ担さんキタ--------!!!
もう離さない(笑)
ヒナちゃんのあのズボンめっさ似合ってたよね!
何分丈か分からんあたりが激しくかわいかったですよね!
何回リピートしても下半身ばっか見てしまうわたしは変態様かもしれません(笑)
こんなとこで良かったらなんぼでも来てください。
興奮してご挨拶忘れてました。
はじめまして~(笑)

>ぴょんちゃん
あんな~!あんな~!
ヒナのことやから細身のシュッとしたパンツやと思い込んで下見たらあれよ!
スネ見えてるるるるるるるるるぅ~~(笑)
でもな、アリやねん!それが。
三馬鹿の衣装がバリかっこええと思ったんやけど、おしゃれモンペの衣装も気になってしゃーなかったわ(笑)
分かるわ~!腰まわりでフワグワヒラヒラしてるもんにめっさ弱い!
ないと物足りんくらいや(ノ∀`*)

>よし
確かに気になったわぁ~、おしゃれモンペ。
あの「ボク飛びます!」的な袖とかさぁ。
でも飛ぶ言うても空ちゃうねん。
そんな大規模ちゃうねん。
木から木やねん(爆)
カワイラシイデスネ!
わたし今のヨコチョめっさ好きやで。
チャイナええわ~。
12月休みとれたんやな。
これで心置きなく行けるな!
【2006/11/18 19:40】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

木から木!!!!! 爆笑やねんけどーーーーー!!!!! 
もう~そんなに笑わしなやぁぁぁ!!!!!

木から木って・・・・規模小っさいねん!
でも水溜りを飛び越えるより 規模大きいからいいか(爆)
ヤバイ・・・よしちゃんにしばかれそう(恐)

【2006/11/18 20:16】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

なんかくしゃみ連発な感じなんやけど。
木から木って!!
仕事中に携帯で見て、思わず噴出して、先輩にめっちゃ白い目で見られたやんけ!
ちっちゃいから木から木でええねん。
カワイラシイじゃないですか。
ヤスならできそうな気がしてきたわ(笑)

ってか、なんやねんその、「よしちゃんにしばかれそう」とか、「よしちゃんに言っちゃった」とか。
別に私は怖くないし、面白いこともいえないし、的確なツッコミもできませんよ~
たっか~い声でタイミング早く
「ちゃうやろ!」
とでも言って欲しいですか(笑)
そしたら、ほっぺにチュウとか、頭から抱え込んで抱きしめてくれたりするんですかー?
【2006/11/19 12:01】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>ぴょんちゃん
あ、笑ろてはる(笑)
絶対木から木やって!
空飛んでるより想像しやすいやろ?
水溜りよりは飛んでるで?
それ思たらめっちゃ飛んでるほうやで?
木から木に飛んで、木の実食べて、また次の木に飛ぶねん(爆)

>よし
だからお母さんお仕事中には見ちゃいけないって言ったでしょ!
木から木でじゅうぶんや。
安田のくせに(笑)
たっか~い声で
「空飛んだテイでええやん!」
って言ってください。
そしたらぴょんちゃんがほっぺにチュゥ、わたしが頭から抱え込んで抱きしめます(笑)
【2006/11/19 12:14】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

『膝下』を『股下』と、なんの違和感もなく読みました。
のんちゃん股下に萌えたんかい!と思ったら膝下・・・。
どうしても書かずにはいられんかったわ(笑)
【2006/11/19 18:27】
| URL | さあら #1aO3D9fA[ 編集] |

私も股下って読んでたー
私も何の違和感も感じなかったー
ちなみに今回私村上さん見て
「タスキや!アンカーや!」って思いました。

【2006/11/20 00:03】
| URL | H #-[ 編集] |

>さあら
股下で萌えろ言われたら萌えるけどもやで?(笑)
今回は膝下でございます。
お願いですから違和感くらい感じてください( ̄m ̄)

>Hさん
違和感くらい感じろっちゅ~とんのや!
なんや人がいっつも股下で萌えとるみたいやんけ(笑)
村上さんものすごいアンカーでしたね。
でも今回はあのズボンにすべて持ってかれたわけだ(ノ∀`*)
【2006/11/20 13:44】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
