無駄にゴツイ庶民派アイドル!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
無駄にゴツイ庶民派アイドル!
ヘイ!エビバデ!
学校の役員てこんなに忙しいの?
ってくらい学校に通っておるわけですが・・・。
今週もありえない学校通いです。
先日も学校に行ってましたら、PTA会室から外が見えるんですけども
じょうろに水入れてクルクル回りながら地面に円を書くガキ発見。
もうチャイムなっとんねん。
早よ教室戻らんかい!ヴォケ!
ほんま親の顔が見たいわ。
どなたかわたしに鏡を・・・・orz

今の1番の楽しみはとりあえず金曜日のMステかな。
そこまでも毎日学校通いやけど、頑張れる(笑)

スカJ見て思い出したけど、わたしも昔デスボール作ったことある。
あれは確かカレーまんやったなぁ(笑)
部屋中に霧が立ち込めたようになりますんですよ!
気をつけてくださいね!
横山さん話が合いすぎでした。
てっきり丸ちゃんあたりが合うのかと思ってただけに。
しかし村上さんずっと眉間にシワよってなかったっすか?
めっちゃ険しい顔してはったで。
興味津々な感じで笑えた。
そんでもって男前→チンパンジーのぶっちゃけにもウケタ!
男前さんと言えば女性自身!!
えらいことなってた!
そこらのネーちゃんより色っぺー・・いや、いやらしい仕上がりです。
よしちゃんに聞いていたにも関わらず、本屋で開いて

「ムホァッ!」

なりました(笑)
すばやん、ええよええよ~!
ヒナちゃんもやっちゃいなよ。


久々にサッカー話してもええ?
エエエェェ~~!ってことがあったやん。

続きはこちら~ん♪


ジャニーズブログランキング
ロニーの調子が出て来たよ~~!って矢先に

メッシ骨折やで!?

マジでか?
全治3ヵ月ってことは、12月に日本であるCWCも当然出場絶望的やろし。
ここにきてメッシの離脱は大きいで~。
誰が入るの・・・。
エトーも故障中やしな。
え?村上信五?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)ゴメンテ…

バルサFWどうした。
日本でメッシのプレーを楽しみにしてた人はショックやろな。
ってかメッシ怪我多いよ、メッシ(ノ∀`)
プレースタイル的に怪我が絶えないのはしょうがないのか。
中盤にデコ、イニエスタがいるものの、メッシ、エトー抜き・・。
そこんとこジュリーに期待しながらド・キ・ム・ネ。
あ、分かってるとは思うけど



沢田研二ちゃうで(ノ∀`*)
スポンサーサイト
【2006/11/16 00:56 】
| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(-) |
<<関風リピーティング! | ホーム | ポジティブ気分でぇ>>
コメント

やっと昨日スカ☆見たわ。最近録画したの溜め放題やわ(笑)

ヒナちゃん 難しい顔してはったなぁー苦手なんちゃう?(笑)
不思議系というか…なんというか…
すばるも話に乗れてなかったやん(笑)
ってか横山さんだけが話合いすぎで笑ったけどなぁーーーー

ってかさ
息子っち 天真爛漫やな(≧З≦)=З
楽しそうで何よりやわ(爆)母辛いけどな(´▽`*;)
【2006/11/18 10:53】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

めっさ険しい顔して質問してはったやろ?
すばるも話乗りきれてなかったし。
若干ノリすぎてる人もおったけどな(爆)
みんながデスボールでポカ~ンしてるときの「なんですぐ分からへんねん!」に笑ったわ。

息子なぁ…
ほんまあいつだけは!!
天真爛漫なんて良い言い方もったいないわ(笑)
【2006/11/18 19:45】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
