ポジティブ気分でぇ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ポジティブ気分でぇ
来たがな来たがなぁ~!
新曲来たがな!
前日のレコメンでかかってたけど、やっぱ目で見る方が数倍ええね。

まず、おばロクのセリフ始まる前のヒナ様・・。
なんやのあんた、あの笑顔・・・いや微笑みは・・・。
殺す気か!
いっきなり激萌えしてもーたよ。
ピンと来ん人、見返して、すぐ見返して。
なんかやっさすぃ~~顔して笑ろてはるから。
ものすごかっこええから。
好き~~~~~~~~~~!!!って思うから(笑)
ほんでもってそんで、「やいやいやいやい言いな~」のセリフも笑顔で優しめ。
でもそんなんじゃ言うこと聞かないぜっ?(笑)
あとね、「コンニチ ワン ツー ありがとさん」のとこの画面いっぱい笑顔のお手振り!あれ最高。
あんなん大好きやねん。
あの顔もあの手の振り方も大好きやねん!

関風ファイティングは、ヨコチョがかわいくてしゃーなかった。
衣装のフードひっくり返ってて気になったけど( ̄m ̄)
ニーハオとシェイシェイめっちゃイイ。
間奏でヤスをぶん投げた後にカメハメハ出してるやん(笑)。
山梨の元気玉思い出したわ。
「オラに元気をくれ~」や。
丸ちゃん新曲初披露ですでにセリフが「やぶれかぶれで」じゃなくなってたな( ̄m ̄)
そのときの振り返るヨコチョもツボでした。

んで、ドラゴンが舞い降りた時の村上さん・・・。
どこまでツボ~?ってくらいツボった!
髪の毛ワッサーなってるし、えらい男前やし(笑)。
やっぱちゃうね。
やっかし村上さんはわたしの中で不動の1番です。
えみちゃんの後ろでしっかり映りこんでるのもさすがやったし(笑)。
もう好きや!
全部書けへんもん。
いっぱいありすぎて。
お前なんぼカッコイイねん!

振り付けも「関風ファイティ~ング」のところで最後モミモミッってするところがなんて言うか、めっちゃ関ジャニっぽいと言うか、イイねん。
あんなん大好きやねん。
チャイナタウン~のところの振り付けも好きやし。
早くフルで見てみたいね。

そんなわけで、関風ファイティング予約して来たわけですが・・・。
これ予約すんのハードル高いな!
なんも知らんからふつ~に
「関ジャニ∞のシングル予約したいんですけど」
言うたら、最初は
「何色かご希望はありますか?」
やってん。
だからわたしは
「紫でお願いします」
言うてん。
問題はここからや!
店の姐さんえらいハッキリした声で
「村上くんの紫でよろしいですね!」
ってよぉ。
周りの人も振り向くくらいの声で確認しよんねん。
わたし初めて素でどもったよ・・。
「は、はい・・」
って(笑)。
でもわたしの次の人も同じ用事で来てて、隣のレジで
「黄色の錦戸くんですね!」
って違う人に言われてた(笑)。
お互い苦笑いやで、ほんま。
んで違う階で買い物して、レジの時なにげに予約の控え見たら「横山裕・ブラック」にチェックしてあんねん。
ええええぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~!やん。
もう1回3階に戻って確認したら、店側の控えは「村上信五・パープル」になってて、わたしの控えが「横山裕・ブラック」になってた。
そこでもう1回確認されるんですけど、そのときはすでにブラックでもパープルでもなく・・横山でも村上でもなく・・
「ヒナちゃんですね!ヨコが間違いですね!」
になってました。
話の中で気づいたけど、その人思いっきりeighterでした。
そしてヤス担でした(笑)。
だって青色と通常版予約した言うてたも~ん。
めっちゃおばちゃんやねんで。
すげ~な、ヤス!
スポンサーサイト
【2006/11/04 11:57 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<無駄にゴツイ庶民派アイドル! | ホーム | これすすらなっ!>>
コメント

ちょっと…………
まず うちのblog見てくれ…………
のんチャン 怖いわーーーー!!!! だだかぶりやわぁーーー!!!!
【2006/11/04 13:21】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

ぶはは~再び登場!!!こっちでコメしてやる(爆)

なぁ~なぁ~かぶり過ぎて笑えてくるやろ???「まず見ろ!」やろ??
アタシ 最初のヒナにズキューーーーンなった後 妙にニヤケてもうて大変やったで。
ドラゴン舞い降りたヒナなんて~あの手と目つきと髪が最高にツボで!!
あのバサッーー加減が最高やろ!!!! めっちゃ熱く語れるで(笑)
昨日のMVPはヒナやでぇ~ヒナに持って行かれたわ~。

私もさっき予約してきたよ。
予約の紙が入ってたファイルを覗き込んだら、「パープル」「ブラック」「グリーン」を確認しました(笑)
近所にもおったでぇ~ヨコヒナ担当が!!!
【2006/11/04 15:08】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
年上キラー、ってことで。
あんたらアホやろ(笑)
…まあ私も人のこと言えんけどもや。
あんなたった5分の出来事で、ここまで萌えれるうちらって安上がりやなぁ。

そうね。ヒナちゃんビジュアル良いね。
さっき電話で思わず口滑らしてもうたわ。
そう思ったことは悔しいからいわんとこ、隠しとこ、と思ったのに。
めっちゃかわいいな!
【2006/11/04 23:19】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>ぴょんちゃん
ダダかぶりやったから読みながら声出して笑ったわ(笑)
めっちゃ同じとこ見てたんやな。
最初のヒナは「お前・・・なんてことすんのや・・」と思うくらいヤヴァかった(爆)
あの力の入ってないなんとも言えん微笑が最高で最強やってん!
そこに同じように萌えてくれる人が近くにおってよかったわぁ~♪
わたし的には今のヴィジュアルがMステの時のヴィジュアルを抜いたかもしれん。
黒髪もええやん!ってヒナに対しては初めて思った。
孫悟空風味のヨコチョにもめ~~っちゃときめいたけどな!!
なんであんなに似合うん(笑)

>よし
あんたもアホやろ!
電話かけてきて第一声が「あんたらアホやろ」ってどないやねん。
まずは「夜分失礼します。○○ですけど○○さんいらしゃいますか?」やろ?
携帯やけど(爆)
ほんま言われてみたら5分ほどの映像でなんぼ書けんねん!やな。
まだまだなんぼでも出てくんで?
なが~~なるからはしょっただけや(笑)
ヒナちゃんビジュアルええやろさ~。
電話で「かっこいい」言うてもーとったやんけ。
さっさと認めてブログに書くべきやったんちゃうんか?これ。
あん?
最後の1行ええよええよ。
もっと書きなさい(笑)

【2006/11/05 05:54】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
