おっきい
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おっきい
えらいこと放置したで、これ。
書こうと思ってた事あったけど忘れてもーたがな。
思い出したらポツポツ落としていこ~っと。

さてさて!
行って来たがな、三重県は津~!まで。
名古屋からJRで移動したんやけど、会場までの路線合ってる?と思ったくらいのどかでございまして(笑)。
今回わたしの三重の楽しみはコンサートはもちろんの事、お友達に会えるってのもあったんですわ。
もうだんだんコンサートよりも?ってくらい楽しみになって来てたからな(笑)。
14日終わった後にうちらとぴょんちゃん達合わせて7人で飲みに行きました。
話の内容なんて全然書けへんけども(笑)。
女7人集まるとひっで~ぞ、おい!
もう半ばおっさんの集まりになってたし。
隣のテーブルの男の人の集まりと同じ対象物について話してた時は笑えたわ!
ぴょんちゃんはちょっと目離すと自然に「おっぱい」の話してるし(笑)。
さっきまで見てたコンサートの話しても、各自まったく見てるとこちがって同意は得られんし。
若干2名ほど盛りついてたし(爆)。
トイレの紙赤いし。
ご~~~~~~~~~~~~~~~っつ楽しかったわぁ!
また飲みに行こうや~。

ホテルに帰ってDVD再生!
村上さんのあんな格好やこんな格好を見てだんだんテンション上がってくるも、ホテルの寝巻き?を前からと後ろから2枚着るという変な格好で撃チ~~ン。
前の晩寝るの忘れてたからや!
でもええねん、自分が最初に寝るぶんには全然。
ただ!目が冷めた時に電気が全部消えてたのにびっくり!
誰や!消したん!
さあらやろ?(笑)
あかんねん!電気ついてないと。
でもテレビでスピリッツが再生されてた(笑)。
その辺はGJ。

三重県のレポ箇条書き!
ポチッとな
14日の1部と15日の2部が混ざっております~。
どっちがどっちか覚えてませんもん。


・津ーーーーーー!!!
・村上信五で~す!三重県と言えばー、パルヶエスパーニャ!
・三重県は津ーーまで来て悪さしやがって
・ブラックを、やけに冷めた感じで説得するオレンジ
・ブラックのボロボロベルトを「いぶし銀や」と言い聞かせるオレンジ
・「ふざけてみろ」と言われ放送禁止の顔をするオレンジ
・それを振られてついついやってしまったイエロー
・途中イエローとナスがもめ出す
・それを止めに入ってナスを孤立させようとするブラック
・結局イエローに押し返されて夢叶わず
・オバロクでやいやい言うてんのにマイク入ってへん
・ソロコンでなにすんのか話し合う
・亮ちゃんが親身になってアドバイス
・その最中に丸ちゃんが大倉さんにちょっかい出す
・それ見て客騒ぐ
・亮ちゃん客にブチ切れる
・丸ちゃんにもブチ切れる
・丸ちゃんそれが本気が冗談かわからずテンパる
・しばらく違う話をするも、まだ丸ちゃんを許してなかった亮ちゃん
・村上さんのソロコンはなにすんのか分からん横山さん
・横山さんからのアドバイスは千年メドレーに突っ込め「なんで千年やねん!」
・「まぁぎゃんばれや」「うん、ぎゃんばる」
・木村拓哉のうちわに「村上」って書いたうちわを持ってる人発見する横山さん
・見つけた時「ヒナ男前の写真あんねや~」と思った横山さん
・でも「俺ヒナのこと男前やとおもったことあらへん」と、横山さん
・「男前としか思った事あらへん」と、わたし
・メイクさんが村上さんに「髪型似てますね」と言った時「あの人すぐ真似するからな~」と言ってた、と大倉さん暴露
・それを聞いて「それは…言うた」と村上さん
・自分では似てると言った事ないのにボロくそ言われる村上さん
・実は前日の晩飯の時からいじめられ続けてる
・その内容を話そうとすると「営業妨害やで!」と必死にとめる村上さん
・「なんぼひどいねん…」と、ちょっと震えるわたし
・でも結局「それでもいい」と、わたし
・みんなで順番に村上さんを誉める
・メンバーめっちゃ悩むも「いっぱいありすぎて迷ってる」と言い訳
・最後の渋谷くん「肌が汚い」
・傷物のなすび
・「無農薬や!」
・「肌汚いけどがんばります」
・FTOのソロパート「ド~ンド~ン花…誰か今乳首触った~~!!
・2階か3階だと思ったのに、えらいこと近くに村上さん出て来てビビる
・かっこいい
・男前
・足長い
・惚れ直す
・15日2部アンコール、2階席から4人で丸ちゃんの名前うちわ4連で振る
・丸ちゃん正面に立ってこっち見てる風
・確かめる為に年を忘れてめっちゃピョンピョン飛んでみた
・丸ちゃんもピョンピョン飛んだ
・Hさん手振ってみた
・丸ちゃんも手振った
・大きく頭の上に「○」ってした丸ちゃんに「むしろお前が丸やんけ(´▽`*)」と心で突っ込んで顔は笑顔
・丸ちゃん反対側に行く
・ヒナちゃんじゃなく丸ちゃん目で追う
・丸ちゃんまた帰ってくる!
・一部始終を双眼鏡でロックオンしてたHさん「確実に見てはった…」
・みんなで丸ちゃん大好き~~~~!!!
・ヒナちゃんもね~!!!

以上

こんだけ思い出すのにえらいこと時間かかった!
なぜなら丸ちゃんにそれまでの記憶を全部消し去られていたから。
落ち着いてめっちゃ独り言いいながら書き出したら結構出たんちゃう?
出た方ちゃう?
ま、MCが入った2回ともヒナちゃんメインやったからな(笑)。

帰り道、新幹線の中で「村上さんが遠くなる」と言いかけて「村上さん…」で止めたのに、よしちゃんに「村上さんが遠くなる~、やろ!」とドヤ顔されて赤面する。
くっそ~~!
次は今週末の山梨!
スポンサーサイト
【2006/10/17 22:48 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<これすすらなっ! | ホーム | 痰絡んでたやろ>>
コメント
何が「おっきい」んですか
どうも。
またようけ思い出したなぁ。
2回とも隣で見てたけど、覚えてるとこぜんぜん違うし。
見てるとこも違うな~これ。

次、「村上さん」が「マルちゃん」にならんように気をつけてな。
うちらのアイドルは今、マルちゃんやからな☆
【2006/10/18 16:45】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |
乾燥しない肌
お疲れぇぇぇぇ!!! 盛りのついた二人って・・・・きっと・・・・(爆)

いやぁ~楽しかった。ほんまにのんチャン達に会えるん楽しみに三重行ったようなモンやしな。
女7人の会話、ほんまに怖いわぁ~~~。でも皆おもろくて好きやでっ(爆)

しっかしアノ「木村拓哉ウチワ」の「村上」は最高やったなぁ~
アタシも釣れるウチワ考えなあかんわ。

次の山梨 楽しんできてなーーーー!!!!


>Hさんへ
プレゼント めっちゃ嬉しかったです♪ありがとう!!!!
ずーーっと「いいなぁ~いいなぁ~」って思っててん(爆)
大事にするからねぇぇぇぇ(  ̄ー ̄)*キラン
【2006/10/18 19:05】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

遅なってごめんな~・・・

>よし
あ!三重で盛りのついた人だ!
めっちゃ独り言言いながら思い出したっちゅーねん。
怪しい人やんか。
それにしてもまったく見てるところちゃうな。
みんな同じところ見てたんっアンコールだけやんけ(笑)
ほんでもってそんで「マルちゃん♪」ってなりつつあるよな、これ(笑)
でも村上さんの座は不動よ、不動。
マルちゃんのおかげでエイトコンの新しい楽しみ方は覚えたけども( ̄m ̄)

>ぴょんちゃん
あ!こっちも三重で盛りのついた人だ!
乾燥しない肌て・・・あんた(笑)
言うとったな、誰か。
三重なぁ、楽しすぎて帰ってからしばらくポカ~ンしたで!
久々にうまい酒飲んだ。
木村うちわは目からうろこやったなぁ。
でもあれ勇気いるよな~。
スマコンで村上さんのうちわに「木村」って書くほうが勇気いるか(笑)
【2006/10/26 09:33】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
