痰絡んでたやろ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
痰絡んでたやろ

すばちゃん誕生日おめでとー!

良い24歳でしたか?
良い25歳になりますように。

昨日のレコメン聞きました?
よしとメールで会話をしながら聞きました。
横山さんと村上さんの思い付きにより22日になった瞬間渋谷さんに電話をかけたんやけど、めっちゃ寝起き風のテンション↓↓の声。
最初いきなり電話かける?みたいな感じだったわけですけども、結局横山さんが事務所と文化放送が話し合った結果と言っていたので渋谷さんには何らかの形で話が通っているはず。
なのに何も知らなかった寝起き風(笑)。
そしてヘタクソな超驚きリアクション(笑)。
レコメンコンビから25歳になってしょっぱなから「ヘタクソ」って言われてました。
寝起きのフリしたのに「雑炊食べてるんですよ」言うて、当然ながらツッコミのおっさんに「寝起きのフリしたやろ!なんやったんや」言われてましたし。
誕生日早々( ̄m ̄)
渋谷さんその時、何をしていたかというと、
「家のタエコと生まれた時の足型を見てたんですよ」
とのこと。
嫁か思たわ!(笑)
おかんやね、おかん。
そのあと、おかんと電話をかわるわけです。
そのおかんの声がかわいくてかわいくて。
横山さんのことを「よこぉ~」村上さんのことを「ヒナちゃん」って呼んでました(* ̄(エ) ̄*)
ただ、渋谷さんが「ヒナやから」って言って電話を代わったので、お母様ラジオの生放送中ってのを知らんかったわけですな。
しばらく素で喋った後、それに気付いて「え!?ちょっと!仕事中ちゃうん!?」言うてまた渋谷さんに電話を代わりました。
代わった後も向こうの方~で「最悪や~~・・・」って聞こえましたけども(笑)。
どんだけかわいいん!
渋谷母!

印象的やったのは
・渋谷さんヘタクソ
・雑炊食ってた
・生まれた時の足型見てた
・生まれた時48cm
・渋谷母かわいい
・よこぉ~
・ヒナちゃん
・横山さんのめっちゃ「すばる~」連呼
・オレはいいですけどタエコにはギャランティを・・(笑)
・タエコのギャラは2000円くらい
・渋谷さん終始タエコ呼び
・横山さんおばちゃん呼び
・村上さんタエコ呼び
・電話切るときおいっすおいっす

ええ誕生日やね~。
親子で生まれた時の足型見てるなんてめっちゃええやんか。
うちも息子にこの前生まれた時の足型見せたわ。
めっちゃ小さい。
大事に置いとこ。
ちなみにうちのチビは生まれた時52センチでございました。
今ちっちゃいのに生まれた時はデカかってん・・・。


最後に関ジャニ∞も2歳おめでと~!


ほなおつ
スポンサーサイト
【2006/09/22 23:58 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<おっきい | ホーム | さ~よな~らと~言え~ばキ~ミの~♪>>
コメント

レコメン、聞き逃しましたー!
うたた寝をしてしまい、気づいたのが0:18・・・・・凹みまくりでした(悲)
多分、来年のすばBDまで引きずる出来事です・・・(涙)

のんちさん、最近私もブログを始めたので、お暇な時遊びに来てください。

全くの初心者ですが・・・(笑)
【2006/09/23 18:21】
| URL | SAKI #-[ 編集] |

あかん・・・・・またレコメン聞くの忘れてた(;´Д`)
前までは習慣になってたけど、何度か聞きそびれると、「忘れる」傾向にあり。
もーーーーーー!!! めっちゃ泣きたいわ~~~
すばるの母タエコさん、めっちゃ聞きたかったぁ~~~~~~!!!!

レコメンの日はメールください・・・・(爆)

のんちんトコのソラっち、生まれた時大きかったんやなぁ~
何週で生まれたん?髪も長かったんやろ?体重も重かったん?
うちは3300→2900台→2800台やったような・・・忘れた(汗)なんせめっちゃ安産でな、予定日の2週間前とかやってん。
最初の陣痛から2時間後には出産やってん(爆)犬みたやろ?私(´▽`*)アハハ
【2006/09/24 23:27】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

のんちさんはじめまして~!中丸担のkeikoと申します!
なぜ中丸担が?と思われになったかと。
関ジャニ∞は大好きで昔から
密かに応援していたのですが
先日のFTONコンで完全に
村上くんにやられてしまいました。
村上くん初心者の私ですが
もし宜しければ仲良くして頂けたらと
思ってコメントさせていただきましたm(__)m
トップページ素敵すぎます♪
ご自分で作成されたんですよね?尊敬(☆。☆)
右から3番目ばかり見てしまいますが(笑)
長々と失礼しました。。
【2006/09/25 06:54】
| URL | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-[ 編集] |

>SAKIさん
あらぁ~~~~!!!
レコメン聞き逃しちゃったんですか!
すばるさんとてもかわいかったです。
あんな25才.....イイ(笑)
あ、SAKIさんところビーグルがいるんですね。
実は我が家にも1匹ほど。
あとミニチュアダックスが2匹。
ビーグルの力の強さには驚かされません?
いたずらばっかりで何度泣かされたことやら(笑)

>ぴょんちゃん
うわ!ここにも聞き忘れた人おるやん(笑)
なんか横山さんが会話の中で何度も何度も「すばるぅ~」って言ってて、それがめっちゃ優しい言い方やねん。
もう聞いてて微笑ましかったわ。
レコメンある日はわたしが忘れてない限りメールするわ(笑)
ソラでかかったよ~。
3470やもん!
3470gが、ちょっとロン毛で、下の歯2本生やして生まれて来てん。
笑えるわ。

>keikoさん
はじめまして、こんばんは。
お!中丸担!
わたしも元々は無駄に担歴の長いカツン担ですからぁ(笑)
ここまでカツンにくっついて来て、今さらエイトにドボ~~ン!です。
村上さんのなににやられたんでしょうか!
その辺めっちゃ気になるわけなんですが!
村上信五がなにをしたんでしょうか!
差しつかえのない範囲でぜひ詳しく...(笑)
こちらこそよろしくおねがいいたします~。
【2006/09/26 20:33】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
