さ~よな~らと~言え~ばキ~ミの~♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
さ~よな~らと~言え~ばキ~ミの~♪
友達がソラの誕生日を祝ってくれました。
全然eighterちゃうのに、わざわざエイトくんケーキまで焼いてくれてん・・・(T▽T)
またそれがめっちゃ美味かったのよ。
ほんまありがとう。
うちのチビももう7歳か。
思いっきりマイペースな子供に育ってもーたわ。
テンション上がると言うこと聞かへんし、
テンション下がるとなんにもせーへん。
あぁ・・・まるであの人や・・。
最近では自分で自分のこと「小っさいおっさん」って言うしな。
もう自由に育て。
間違ったことだけしなけりゃ自由に育て。
ってか子供生んでから7歳も年とった自分に凹むわぁ。
月日が経つのは早いもんやねっ。(横山風味)
まぁ、あらためて誕生日おめっ!

8cake

友達が焼いてくれたケーキと、
わたしが作って持って行った「おてんとさんドデカオムライス」(笑)
相当デカイよ、このオムライス。
ご飯2.5合くらい使ってるもん( ̄m ̄)

********************************************

木曜日のレコメン!
よしと3時間くらい電話しながらラジオ聞いたわ。

大遅刻の村上さん話に笑った。
ただでさえ1時間半くらい時間つぶして待たなあかん横山さんに、スタッフから「奇跡が起きました」との報告。
なんかエエ事でもあったんかと思いきや
「村上が遅刻しました」(笑)
結局、横山さん東京駅で3時間待ち。
その時点でキレてもええよな?( ̄m ̄)
そやのに、遅れてきた村上信五はニット帽を深々とかぶり、ガムをクチャクチャと噛み、まったく走りもせず、第一声が「ごめんな~」。
もうそろそろ殴ってもええんちゃう?(笑)
でも結局横山さんが
「まぁ、たまにはな~・・」

あま~~~~~~~~~~~~~い!!!

あなた今甘やかしましたね?
大遅刻男を甘やかしましたね?
そういうとこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スキ(笑)。
でも横山さん自分が遅刻したら絶対この話出すよな?
間違いないよな?
さすがやな。

********************************************

さてと、また週末はツアーですね。
福井と富山、そしてフォーラム行かれる方。
どうぞ楽しんで来てください。

ほなおつ
スポンサーサイト
【2006/09/16 01:34 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<痰絡んでたやろ | ホーム | ベガルタせんだ~~ぃ!>>
コメント

すげぇ~な。ケーキもオムライスも。
アタシもこんなん大好きやねん~。キャラ弁とかめっちゃ気合入るねん。
今度オムライス、真似さしてもらうわ。
ねぇ~ほんでそのケーキの顔部分の黄色って、何???かなり気になる・・・

レコメン聞いてないねんーーーー!!!!
最近アカン。眠気が勝つわ。年かしら(;´Д`)
そんな甘い話してたんやなぁ~。仲間には優しい横山サン。LOVE(´З`)チェッ

で、ホテル見つかった?
【2006/09/16 19:03】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

キャラ弁とかやりだすと止まらんくなるよな。
今月ソラの遠足があんねん。
またなんか作らされるんやで・・・。
オムライス真似してして~。
これ簡単やし( ̄m ̄)
友達が作ってくれたエイトくんケーキの黄色いところは『栗』っす。
栗の甘露煮あるやん?あれをペースト状にして使ってあったわ。
だから味も良かったの♪

レコメンおもろかったで。
やっぱレコメンコンビええわ~。
なんか安心するねん(笑)。

ホテルはねぇ~。
明日にでも携帯にメールするわ(笑)。
他に聞きたいこともあるねん。
【2006/09/18 23:36】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

初めまして!
SAKIと申します。ケーキとオムライスに感動して思わずコメントをしてしまいました(笑)

私も最近ブログを始めた初心者です。
ブログの∞メンの絵にも感動しましたー!・・・・似てるっ!

又、寄らせてもらいマース!
【2006/09/20 22:33】
| URL | SAKI #-[ 編集] |

>SAKIさん
どうも、はじめまして。
こんなところによくぞたどり着いてくだすった!
ケーキとオムライスお褒めいただき嬉しいです。
オムライスよりもケーキを作った友達を褒めたいですけども(笑)。
イラスト似てると言って頂けるとほんま嬉しいです。
似てるか?これ・・・みたいなメンバーもいるような気がしてるんですけども(^^;;
これからもどうぞよろしくです。
【2006/09/23 01:23】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
