ベガルタせんだ~~ぃ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ベガルタせんだ~~ぃ!
仙台より帰りました。
ほんま良かったわぁ~。
で?何書けばええんや。
頭ん中みな書いたら完全にネタバレるで。

東京駅から新幹線で仙台までビョーン!してきました。
贅沢せんと貧乏旅行にしよな!
ご飯おにぎりで我慢しよな!
ってさあらと2人で自分自身に言い聞かせながら新幹線に乗ったら知らんうちに駅弁食って茶飲んでました(笑)。
さっきの誓いはどこへ・・・。
途中で新幹線が山形方面へ行くやつと仙台方面へ行くやつにわかれるんやけど、それでお友達と別れてしまった方がいらっしゃいました。
放送は良く聞きましょう。
お友達・・・・山形行ってもーたんか?
あの方達がわたしらと同じ目的で新幹線に乗っていらっしゃったとしたら、完全アウトです。

んで、仙台着いた~!
仙台駅でビックリしたのは、めっちゃでっかいカツン!!
しかも6人それぞれソロ。
そんなんが6枚天井から垂れ下がってました。
あれかなりのデカさあったで。
エスカレーターで降りながら頭ん中でエイトのみなさんに置き換えてみる。
そこで出た答え、エイトのみなさんにドコモは小洒落すぎてた。

ホテルのチャックイン ←今ね、これ素で間違えましたわ・・。
ホテルのチェックインまでは時間があって、でもチェックインの時間が来てからだとコンサートに間に合わないのでいったんホテルに荷物だけ預けて会場へ。
会場が小さいからかグッズもわりとサラ~ッと買えました。
写真とウチワとポスター買いました。
しっかし14:30開演やのに開場されたん10分くらい前じゃなかったか?
席に着いたらすぐ始まったもん。

内容は・・・・書かないほうがいいのか。
いや、書く。
ネタバレイヤンの人は開いちゃやーよ!
9日の1部と2部混合です。
そこそこ覚えてるものの、どっちがどっちかわからんので、混ざってます。

・セットリストはほぼ同じ
・∞ o'clockとヤジルシ↑がなかった
・渋谷くんのせんだイィィ~~~~~~~!!で好きやねん大阪始まる
・村上信五でぇ~す!仙台と言えば~ベガルタ仙台!
・Heat is onの前にドラムセットがなかなか片付かない
・円陣組んでスタート出来ず、亮ちゃん必死に繋ぐ
・村上さん「俺らもいろいろあるからな・・・」
・レンジャーはバイクじゃなくて新しいベルトでもめる
・自分以外のメンバーで仲良くベルト屋さんに行った感じが気にくわないブラック
・捨てゼリフは「まっきっきーのウ●コ!」
・ナスがブラックにキラキラベルト渡す
・ナス「お前だけウエストのサイズころころ変わるから・・」
・必殺技はバブルアタック
・2部でナスがバブルアタックの液をステージにビャ~~!こぼす
・メンバーもスタッフも客もテンパる
・レンジャーコント完全にストップ
・スタッフめっちゃ床拭く
・コント途中からやりなおす
・バブルアタック2回目は成功
・自分らもしゃぼんだまに当たって「うわっ!うわっ!」ってなる
・結果、エイトレンジャーってハプニングに強いな、と言う事になる
・太陽の子供でナス自ら雑巾がけ
・1部にはプロ∞ペラあったけど、2部にはなくなってた
・1部のおばちゃんロック台詞は尻上がりのなんかかわいいバージョン
・2部のおばちゃんロック台詞は敬語バージョン
・2部歌いだしの台詞が

やいやいやいやい言いな!

よそはよそうちはうち!はよっ・・・・・・
寝ぇ・・


・ホテルの部屋はシングル1部屋、ツイン3部屋
・じゃんけんで決めたら亮ちゃんシングル
・その他は山田・すばる大倉・ヨコヒナ
・じゃんけんで決めたのに山田だけアイコンタクトで同室
・丸ちゃんが僕らの音楽(スガシカオさん)を見ているときにちょっかいを出す横山さん
・いつもならかまってくれるのに真顔で「ちょっと待ってくださいよ」と言われる
・「ごめん」と謝る横山さん
・あまり会話のない村上&横山ルーム
・ルームサービスを頼んで「これ食べてええよ」「ありがとう」「おいしいなぁ」
・村上さんを「15分前やで、電気つけていい?」と、起こす横山さん
・大倉さんはミートスパゲティをおかずにしてシーフードピラフ
・会場入りしてから牛舌弁当食べたエイト
・セット裏ですれ違っても役に入り込んでいるレッドとオレンジ
・ヨコの体重計は激安の殿堂で6980円
・横山さん体重は65キロ
・演舞場終了時は68キロ(たしかほぼ69キロに近い68キロ)
・横山さん曰く「●●●やめたら太るよ~」
・渋谷さん曰く「こいつ酔うと●うねん」
・村上さん曰く「お前この本番前ふつーに●ってたやんけ!」
・横山さん曰く「もう絶対●わへん!」
・非常に怪しい
・これに対して「一応黙っといてくださいね」と村上さん
・アイドルらしからぬMC内容に横山さん自ら「後で横山を怒ってくだせぇ~」
・話の流れから亮ちゃんと安田さんのウエストが細いとなり、ご披露
・前に撮影があった時、ギャランドゥをサインペンで書いていた亮ちゃん
・村上さんの「そんなんヨコもほそいで?」みたいな無茶振り
・絶対にウエスト見せない横山さんに客の大ブーイング
・横山さんついにキレる
・全員おっぱい出せ!おっぱい出して!出せ~おっぱい!おっぱい出してみぃ!ほら!出してみぃ!おっぱい出して飛んでみぃ!右左右左!時には右右右!って飛んでみぃ!
・メンバー下がって階段に座りだす
・全然終わらないおっぱい絶叫に村上さんがようやく止めに入ってオニギシへと進む
・DJ安田・・・・と、登場。
・1回の呼びかけでは登場せず知らん顔
・2回目の呼びかけで登場するも「その感じが嫌」と横山さん
・FTOで安田さん・横山さん・村上さん客席登場(新しい衣装)
・2部かな?丸ちゃんパート「牛舌食べたよ おいしかったぁ~♪」と替え歌
・悲しい恋かっこいい
・Edenでジワジワ泣ける
・無限大でいくらでも泣ける
・関ジャニすき~~~~~~~~~~~~~~~!!!ってなる
・Do you agree? カコイイ!
・恋をす~るなら~ 仙台から
・アンコールでサムライブルース
・バァリ楽しかった

ホテルに帰ってDVDプレーヤーを出し、ヒートアップ再生。
またテンション上がる。
次の日、なんか知らんけど会場まで行って昨日も買った同じポスターをもう1本購入した。
水色の筒2本や!!と、さあらにどや顔してみる。
んで、駅に戻って帰りの新幹線で食べようと牛舌弁当を購入。
そこでフツ~~~に新幹線の切符忘れて、おばちゃんに「これ忘れてるよ!!」と呼び止められました。
だから自分で切符持っとくの嫌やねん( p_q)
でも大丈夫!三重と山梨はよしちゃんがいる。
牛舌弁当ウンマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
結局行きも帰りも駅弁食った。
せっかくやしなぁ( ̄m ̄)

また書き忘れてることあったら書くわ。
疲れた。
スポンサーサイト
【2006/09/12 16:22 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<さ~よな~らと~言え~ばキ~ミの~♪ | ホーム | 今でもちょっとくらいかっこええやんけ>>
コメント

お疲れちゃーーーーん!!!!
この箇条書きのネタバレ、めっちゃオモロイな(笑)
∞がオモロイのか、のんちゃんがオモロイのか・・・難しいとこやな(爆)

ナスレンジャーの我がで雑巾がけ、めっちゃ見たかったわーーー。
ほんま、何かしら初日はハプニングあるよなぁ~。
・・・意外に横山さん、70越えしてると思ってたけど、ギリギリやってんなぁ
このまま頑張ってくれよーー。人気出てまうけど(;´Д`)
「おっぱい出せぇ~!!」になったのは、ウエストからのくだりなんや~
可愛いやつめ・・・・ほんまに出したらどうするんやろ?出すよ?出してもいいんか??(痛)

あーーーーーーー早く見たいよーーーーー!!!!!
三重まで1ヶ月。長い・・・・
それまでに偽乳作っとくわ(爆)
【2006/09/12 18:52】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

私はあなたのオカンじゃないよ。
切符くらい自分で管理せぇよ。
この前の大阪も、新幹線の改札抜けたら、当たり前のように私に切符預けおってからに。
座席なんて自分で探す気ゼロやったし。

私一番年下やっちゅうねん。

はぁ~仙台行きたかったわ~
仙台って言う土地に行きたいって言うか、エイトが見たい。
ヤ ス が 見 た い
【2006/09/13 03:02】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>ぴょん様
ナスの我がで雑巾がけ何気に萌えやったわ。
でも「ナス!ナスはそんなんせんでええ!むしろわたしが!」思った。
やっぱ村上さんに対してはMで(笑)。
よこちょMCでおっぱいしか言うてへんかったで。
口開くとおっぱいや。
昨日のラジオもおっぱいやったやん。
どんだけおっぱいLOVEやねん( ̄m ̄)
ってか、偽乳かよ!(爆)

>よし
切符は自分で管理しません。
席も自分で探しません。
着いて行きます!
あと、一人部屋はイヤです!

私一番年上やっちゅうねん。

次は絶対仙台行こや~。
め~っちゃ狭いねん。
め~っちゃ近いねん。
松竹なみに近いで、ほんま。
エイト見たいな!
村上信五が見たいわ!
【2006/09/15 20:52】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
