今でもちょっとくらいかっこええやんけ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
今でもちょっとくらいかっこええやんけ
よしちゃんからまわって来たので答えてみました。
これは自分の変態度をアピールするバトンなの?の?の?
でも答えちゃうぞ!

********************************************

惚れた男はジャ●ーズバトン

【ルール】ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジ●ニーズ限定です。

01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

村上信五
呼び方は「村上さん」
時には「ヒナ」「ヒナちゃん」


02. その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

村上さんにおちたきっかけなんやろ~?
周りの友達の方が分かってるかもしれん。
自分ではほんまにきっかけが思い出せん。
なんで村上ウチワを持ち出したのか・・・(笑)。
なぁ、きっかけなんやった?
おちた理由は分かるわ。
あんな人が好きやねん。
これ理由か?

村上さんはフォーティンブラスでも見てるし、ネバーランドでも見てるし、8Jでも見てるし。
横山さんは東亜悲恋でも見てるし、反乱のボヤージュでも見てるし、8Jでも見てるし。
渋谷くんは・・・・ごめん、同じように昔から見てたけどあんまり好きじゃなかってん。
でも今はエイトで3番目に好っきゃ~。
三馬鹿は結構昔からず~っと見てるね。
でも全然興味なかってん( ̄m ̄)
もったいな!

遍歴については思い出したないわ~。
あのねぇ・・・・・・・・・
いや、思い出したないわ~。


03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

ほんまは全っ然O脚ちゃう!
ほんまはめっちゃ歌うまい!
ほんまはめっちゃ無口!・・・・いや、これはナイな。
ほんまはめっちゃ男前!・・・・いや、これは普段からやな。
ほんまはめっちゃ甘えん坊!・・・・いや、これは願望やな。
ほんまはめっちゃ・・・・

もう勘弁してください。


04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

入れ替わるぅ~!?
どないしよ、これ。
とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見る。
腹筋をやで!
あとは村上信五そのものを少しの違和感もなく演じてみせる。
信ちゃんまかせとき!


05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

飛行機乗ってみたり、ジェットコースター乗ってみたり、お化け屋敷入ってみたり
野菜サラダ食べてみたり、普段苦手で絶~~~~っ対したくないことをやってみる。
村上さんと一緒なら出来る!わたし出来る!きっと出来る!やってみる!!

あはははははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・


06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

マイナスイオンの出る扇風機持ってんねやろ?
んで、マイナスイオンの出るドライヤーも持ってんねやろ?
ほんなら次はなんや?
マイナスイオンの出るマイクか!?
もしかして歌が上手くな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲホッ


07. 合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。

横山さん(ワガママ担当) つまらんことでスネる横山裕はかわいい。
ヤス(ロックオンターゲット担当) 村上&横山の毒針はすべてこちら方面に飛びます。
丸ちゃん(笑かし担当) 奇妙な言葉で魅了してくれ。
桐山くん(お世話担当) おっさんらの面倒は頼んだ。  

そして・・・村上さん(いとしのエリー担当) ミセテクレ!

こんなもん合コンなるかい!
自分らで楽しんで帰って行くねやろ。
ほんまごめんやで、桐山くん。


08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。

ワールドカップ日本代表に選ばれた!
行って来~い!南アフリカ!


09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。

アホかぁコラァ~~!
後ろ向いてるときに蹴ったら当たるやろぉ!!

これごっつ好きやねん。
そら当たるやろ。


10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。

抜けてもーた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・八重歯。

11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。

生えてきたで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・八重歯。

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

何度も何度も何度も何度も言いますけどぉ、村上さんに対してはどこまでもMですから。
がっしがしド突かれてやります。
でも笑顔でお願いしたいんですよね。
真顔怖いねんもん。
笑顔でいじめられたいってド変態やんけ。
でもすいません、それでお願いします。
ほんますいません。


13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

ひたっすらボケ続けるので、手ぇ痛なるまでツッコミ続けてくれ。
わたしの声が出なくなるのが先か!
はたまた村上さんの肩が砕けるのが先か!
ええか、信五・・これは待ったなしの真剣勝負やでぇ~~。


14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?

ってかね、ヒナちゃん時代の村上さんみたいなのを自分の息子に持ちたいですよ。
自分の子があんなかわいかったら・・・・それこそ妄想するね、これ。
どこへ行くにも連れて回ります。


15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!

ヘイッ!そこの横山裕大好き女~。
ぴょんベイベー、答えちゃいなよ!


********************************************

以上!

仙台の旅は、後日書きます。
どこまで書いたらええのんや~。
スポンサーサイト
【2006/09/12 01:06 】
| バトンとか | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<ベガルタせんだ~~ぃ! | ホーム | DJやす~だ~~>>
コメント
昔は男前で通ってた時もあったんやでぇ
うんうん。私も三馬鹿に対しては、ドMになるわ。
なんでやろな~勝てる気がせぇへんΣ(・ε・;) 特にヒナちゃん。
コンコンと説教されたら、あたしゃ~すねるよ。すねてやるよ。ウ○コ!!言うよ(汗)

ってかさ、私痛いんかな?(今頃気付く?)
結婚妄想するで。横山サンの元へ、子供連れて再婚する妄想(痛)

10と11、ナイスやわ。かなり笑わせてもらったわ(笑)
ヒナ本人も、そない大事にしてんねや~八重歯

のんちベイベー!! あたし このバトンもう前にやっちゃったよ~
7/11に痛いの済んでます(爆)
【2006/09/12 18:38】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

自分の見直したらさぁ~
合コンとこ、ほんまに皆と一緒で笑えた(笑)
のんちゃんの桐山くん
よしさんのタッキー
私は すばる
ここだけ違うだけやわ(爆)
【2006/09/14 22:28】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

そう言われれば前に見たわ!
このバトン答えてるやつ。
三馬鹿に対しては、な~んかMに徹するよね(笑)。
なんでやろな?確かに勝てる気せーへんもんな。
勝つ気もないし( ̄m ̄)
子供連れで再婚いいじゃないいいじゃない。
その妄想いただいとくわ(笑)。
合コンやっぱこうなるねん。
わたし最初は桐山くんちごてすばちゃんやったんやで。
ってことは同じようなこと考えてたんやねヾ(≧▽≦)
【2006/09/15 20:37】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
