7年後の今日の日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
7年後の今日の日
7年前の今頃、陣痛の痛みに耐えながら痛みのあまり訳分からんようになってたのか、枕元に入院用にたたんであった自分のパンツをタオルと間違えて汗を拭いて、おかんとダンナに笑われてました。
その時は人が死にそうなってんのに!!
このボケナスどもがぁ~~~~~~~!!!!!
と、これまた陣痛に耐えながら思ってたわけですけども。
1年経つごとにジワジワ笑えるねん、これがまた。
今では
「お前 いつか ぶっとばす チュッ!」
くらいまで怒りも収まりました( ̄m ̄)

ってなわけで、息子誕生日おめでとう。

生まれた時、すでに下の歯が2本生えてた息子。
生まれた時、すでに後ろ髪がロン毛だった息子。
生まれた時、オギャーじゃなくてなんかカラカラカラ言うた息子。
ほんで生んだ直後、速攻で分娩台から降りて歩こうとして先生にコラコラコラ!って言われたわたし(笑)。

あんた生まれた時からな~んかおかしかったな(笑)。
ほんでそのまま育って今に至るねん。
これからもスクスク育ったったらええねん!
おめでとうさん。

で、そんな大切な日になんやけど・・・。
実に言いにくいけど・・・。












おかん仙台行って来るからぁ~~~!
お土産買ってくるからぁ~~~!

By.ムシキングに負けた母より キャハッ!

********************************************
注意:仙台に行くことは息子にちゃんと確認してOKもらいました。
   ムシキングやっていいなら仙台行ってもいいよ・・・ってな。
   ムシに負けたんだよ、あたしゃ!
スポンサーサイト
【2006/09/09 02:46 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<DJやす~だ~~ | ホーム | ブブブ ブブブ ブブブブ~>>
コメント
ムシキング最強
そうですか、ムシキングに負けましたか。
どうやってOKとるんかな~とは思ってたんよね。
7歳にもなると頭使うな。
Sっちの方が上手やったな。
そうかぁ…もう7歳なんやな。
私がはじめてあった時はまだ歩き方もアヒルさんみたいやったのにな。

Sっち、誕生日おめでとう。
【2006/09/09 12:02】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |
誕生日 おめでとう
息子っち 誕生日おめでとう\(o^▽^o)/
そっか。旅立ったんだ(爆)アハハハ
ムシキングに負けたんやぁ。(笑)
7歳かぁ~うちの長男の一つ下やわ。うちの長男も母いらない子やからな…
私は何に負けるんやろ……もはや 勝てる物すらナイかも(爆)
【2006/09/09 16:23】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

>よし
負けたよ、負けた。
瞬殺ってこういうこと言うんちゃうやろかね?
OKとるまでもなかったわ。
「村上さん見て来ていいよ」言われたやんけ。
ほんまによ~出来た子で(笑)。
よしが初めて奴を見たときは、まだ1歳やと思うねん。
オムツしててお尻フリフリしてたやろ( ̄m ̄)

>ぴょんちゃん
旅立って来たっちゅ~ね~ん♪
いや、うちももう勝てるものすらないで・・ほんま。
この前、横山さんとのんちどっちが好き?って聞いたら、め~~~っちゃ間があいて
「ヨコちょ白くてかわいいからな・・・」
言いよったわ(爆)。
【2006/09/11 19:49】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
