ブブブ ブブブ ブブブブ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ブブブ ブブブ ブブブブ~
さっきダンナのやっているウイニングイレブン10を酒飲み な が ら 見てたら、渋谷すばるがゴール決めました。
それに集まってきて抱きつくチームメイトが村上信五横山裕だったことにツボってリアルに酒吹きました。
ダンナの作ったチームは、あのメッシと村上信五が一緒にプレーする夢のようなチームです(笑)。
GJ!

さて、そんなダンナの寝言が
「村上ちゃうやろ?」
だったことはそ~っとしといて、Mステの話題。
「いや、村上ですよ?」
って寝言に答えそうでした。
危にゃい!

ええんちゃいますの!?
Mステの村上信五ええんちゃいますの!?
モワ~~~~~~~~~ンじゃなかったやん。
モワン・・くらいやったやん!
いいよいいよ!
で?あんたなんで黒いんや( ̄m ̄)
いいよいいよ!
早よ寝ぇ!がめっちゃ長かったよ!
いいよいいよ!
音楽戦士の映像と、昨日のMステの早よ寝ぇ~~~ぃが合体したら最高に怖いよ!
いいよいいよ!

金曜日はよしが来てました。
息子のダンスにも連行して、その後わたしの友達の家にも連行しました。
その友達の家で晩飯をごちそうになり、おやつを食べ、お腹いっぱいの状態でMステ見ました。
よしが「お腹しんどい・・お腹いっぱい・・」ってうるさいうるさい。
お前ご飯前にバナナ食うたからじゃボケェ~~イ!

Mステまず登場シーンで笑った。
前回最後に拾った亮ちゃんが、今度は最初に出てきて置くねんな。
ほんでまた次々とつまずく。
んで、最後食う!みたいな( ̄m ̄)
よ~出来たぁるわ(笑)。
歌も黙って見られへんのね、これね。
「早よ寝ぇ長っ!長っ!」
「ここ絶対さあらツボッてんで!」
「あ!今みたらされた!」
「ヨコ・・・ヤマさん?」
「ヒナぁ~~ん♪」←オレだよ!オレ!
「見た!?今の見た!?」
「ヤスじょりじょりや~」
「チッ!」

ほ ん ま う る せ ぇ !(笑)

ってか、横山さんまた太った?
それか髪の毛切ったから?
どうなん?ぴょんちゃん!どうなんや!?
名指しで聞くわ(笑)。

ってかさぁ、桐山くん。
キミも随分な視線泥棒やね。
丸ちゃんの変な動きは知らんうちに人々の視線を盗むわけやけども、
桐山くん・・キミはその素質があるね(笑)。
そんで思い込むわけですよ。
・・・・・・わたし桐山くん好きかも・・・・・と( ̄m ̄)
そんなキリヤマンに2代目視線泥棒の名を!
初代はマルヤマンです。

来週から始まるよ、秋のツアー。
すでにドキドキしとるやんかいな。
グッズのラグランTシャツがものすごい気になるね、これ。
欲しいんじゃなくて、エイトが着てる姿がね。

PS・・・よしへ
先に寝られるとあらゆる手を使って起こして回るのは、わたしの方が先や。←意地
自分が先に寝る分にはなんも問題ないんです。
でもギリッギリまで起きてるから大体最後まで残るねん。
寝る時間もったいないと思ってまうんよな、これ。
自分が寝てる間に楽しいことがあるんちゃうか・・とか、
自分が寝てる間に美味いもん食ってるんちゃうか?・・とか(笑)。
だからわたしは三重でも寝ません。
スポンサーサイト
【2006/09/04 03:27 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<7年後の今日の日 | ホーム | 電気つけて~・・・>>
コメント
えー
あの時私、48時間くらい起きっぱなしやってんで!少しくらい寝かせろー

三重は何やられても絶対寝る。

先とか後とかの問題じゃないねん。
おんなじことをやってるってことが問題やねん。

約束のものアップしましたので。
これで私の任務は完了した。
【2006/09/04 23:11】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

名指しありがとう(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと~ちょっとちょっとぉぉぉ~~~!!!!!
やっかし太った?(爆)
ってかさ、また髪切ったやろ。サマスペ始まった最初の頃の髪型に戻ってるやん。
私ら見たのって、後半やから伸びかけてたやん。
ほんでMステ、髭も綺麗に剃ってあったな・・・・それちゃう??
モミアゲもなければ~髭もない。境目がわからんようになってたやん。
『どこまでが首ですか??』みたいな・・・(そこまで言うか?)
もう~なんでもいいわ。好きやし(汗)文句言いながらも付いていくわ(爆)

ヒナの髪さ~かなりツボったんやけどーーーーー!!!
私の中で、今までのヒナヘアーNO1やったで♪
ほんで真っ黒やったな・・・海行ったんやろ?ジュニア引き連れて。
WEB見てへんやろー。関ジュの連載(もう終わったけど)で、濱チャンがヒナのコト書いてたでぇ~
かなりドS村上になってるトコを書いてくれてたわ。見てみてぇ~(まだ見れるのかな?)
【2006/09/05 20:11】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>よし
わたしも前日興奮してまったく寝られませんでした!
でも仕事はしてません。
DVD見ながらニタニタしてただけですけども。
三重、よー考えたら部屋違うんちゃうか!?
う~~ん・・なにか対策を練らねば!
遠隔操作で起こせる方法・・・ブツブツ
同じことをやってる意識はゼロに近いんやけどなぁ。
ツッコミがダダかぶりってのはよくある話やけどな(笑)。
あれは頭で考えて出るんちゃうねん。
反射やねん( ̄m ̄)
レンジャー製作日記アップお疲れ!
思い出しながら見たわ、あの苦労を苦笑いで(笑)。

>ぴょんちゃん
やっぱ やっぱやっぱ!?
なんか肥えはった気がするわ( ̄m ̄)
でも髪型ってことにしとかへん?この際。
だって横山さんめっちゃかわいかったもん(笑)←只今横山株価上昇中
わたし横山さんの髪型って長めのやつが好きなんよ。
メッシュ入ってた頃あるやん?
あれくらいがベリーベストですわ。
村上さんの髪型ええよな~!!
わたしもめっちゃツボったわ。
わたしチャラチャラした村上信五が好きやねん(笑)。
濱ちゃんのやつそういや読んだ読んだ!
すっかり忘れとった!( ̄m ̄)
ドSや・・思て読んだんやった。
日焼けにも萌え~でございました。
【2006/09/06 01:52】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
