上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
電気つけて~・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
電気つけて~・・・
おい!村上信五!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好 き だ !

大阪ー!
ええな、やっぱええな大阪。
むちゃくちゃ暑かったけど。
お好み焼きおいしかったし、たこ焼きもおいしかったし
通天閣のぼったらビリケンさんも笑ぉうてたし
ず~っと準備してたHさんサプライズバースデーも成功したし楽しかった。
・・・ってこれだけ書いたらベタな大阪観光や( ̄m ̄)

よかったで。
よかったよ。
アナザアナザ。
ものすごいミラクル席で見せてもろたよ。
自分名義はハズレたのに・・。
4人で入ったんやけど、
「花道横は村上さん来まくるからのんちゃんやな!」
なんつって、女神の集まりかと思うような御好意で座らせてもろたわけです。
結果、ほんまに通りまくりました。
ありがとうございました!
わたし何回村上さんに触っていいんですか!?
めっちゃ通るんですけど!
なんかもぉ、ごっつ触ったし、ごっつ見た(笑)。
これ以上書くと壊れる自分が見えるので、心のノートに刻んでおきます( ̄m ̄)
自分名義はハズレたのに・・。

さてさて、上にも書いたHさんのバースデーなんですけども。
これはもう2ヶ月前くらいから計画しておりました。
大阪行ったらやったんねん思てました。
その内容は、まぁ~・・そんな大それたもんじゃないですよ。
ただ、ちょっと外では出来ないことでした。
なので、大阪へ行ってホテルで・・と言うのが一番都合よかったわけやな、これ。
この2ヶ月ほどの間、ある物を作るためにえらいこと時間を費やしました。
休みのたびによしとかさあらが来てたのは、この為でした。
それが・・・・これ。
なすレン

やっとアップ出来た(笑)。
これまで隠すのに必死やってん。
我が家にはもうナスしかありませんけども、ミドリ・ブルー・オレンジもあります。
他のブログに飛んでもらえればそのうち見れるんちゃうかな?
多分そのうちアップするやろ(笑)。
良く見ると本物よりもちゃんとしてるかもしれへんで?( ̄m ̄)

流れ的には・・・
・夜ご飯は外食ではなく、ホテルの部屋で食べるように話を振っておく
・デパ地下で夕飯購入時、バレないようにバースデーケーキを買う
・ホテルに帰って自然とHさんが最後になるように風呂に入る
・Hさんが風呂に入ってシャワーの音がした瞬間、くつろいだふりをしていた私達が着替える
・急ぎすぎて、風呂入ったくせにまた汗だくになる
・ベッドに右足の小指をぶつける
・痛すぎて黙ってうずくまる
・着替えた自分達にお互い「アホや・・」「頭わるぅ~」「なにしとんねん」と野次る
・テーブルにケーキと食べ物並べる
・電気消す
・Hさん風呂から出てくる
・Hさん「・・・え?」と普通じゃない状況に気付く
・そこでナピバスデー歌う
・Hさん「うそ~!」連発( ̄m ̄)
・Hさん今までの数々の発言が、これの為の振りだったと気付いて打ちひしがれる
・手袋はめたままロウソクに火をつけようとしたら指燃えそうになる(←自分)
・その格好で祝ってもらえるだけと思っていたHさんに人生そんな甘くない、とオレンジセットを手渡す
・Hさんわたしのもあるの~?と言いながらも着替える
・アホ4人完成
・今なんかあったらツナギ着てて動きやすいしヘルメットかぶってるから頭も守れる、といらんことを話す。
・結果、でも恥ずかしいと言う結論に辿り着く
・なんて言ったって尻にはあのマーク・・
・着たまま飯食う
・楽しい
・地球の平和を祈る
・みんな満足

今回ポータブルDVDプレーヤー持って行ってたんで、ホテルではずっとエイトの映像が流れてました。
すごくエイト漬けな大阪の旅でございました。
いや~楽しかった。

でもな!
わたし以外の3人ちょっと目離すと寝ようとすんねん。
ほんまあかんて。
ここはめっちゃ村上さんの気持ち分かるもん。
だから順番に起こしたった( ̄m ̄)
それでも寝るからひとりで千年メドレー3回見たら、3回目で寝てました。
ってか、先に寝た奴!
お前らの寝ぞうどんだけやねん(笑)。
あれは見せられへんで!
見せたらあかんで!
それだけは友達として言うとったる(笑)。

なにはともあれ、Hさんお誕生日おめでとう☆

そして村上信五、お前が好きだ。
スポンサーサイト
【2006/08/26 00:54 】
| 関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(-) |
<<ブブブ ブブブ ブブブブ~ | ホーム | ゴルゴルゴルゴルゴーーール!>>
コメント
うわぁ!!!!
なんやこれぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
凄いよ!! 凄い!! ほんまに天才やなぁ!! センスいいわーーー!!!!!
めっちゃテンション上がったやんか(爆)
いやーーーーーーん!!! 皆の見たいよーーーー!!!
ってかさ、もちろん着てポーズ取って写真撮ってるよね?(爆)
それが見たいわ(笑)やーーーーーん!! 入れて欲しいわぁぁ!!!!

サプライズパーティー成功おめでとう♪ Hさん誕生日おめでとうございます♪
こんなサプライズ、めっちゃ感動やろなぁ~。腰抜かすわ。
だって風呂から上がったらエイトレンジャーがおるんやろ?(笑)
しかも風呂上りに着せられるんやろ?(´▽`*)アハハ

なんかさ、のんちサンに会った事ないけど
急いで、しかもテンパって着替えしてる姿が目に浮かぶわ。
足の小指・・・・・ご愁傷様です(;´Д`)痛いねん・・・・地味に痛いねん・・・
【2006/08/26 13:48】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

センス良くはないやろ!(笑)
わたし昔からいらんことだけは人一倍思い付きがエエねん。
ブラック枠あいてんで( ̄m ̄)
みんな作って着たのはええけど、写真は撮ってへんのよ。
恥ずかしいやんか(笑)。
でな、風呂上がってきたらレンジャー3人おったわけやけど、青と緑と紫やん?
めっちゃ色合い悪いねん!
Hさんのオレンジが加わって、やっとでちょっと明るなったもん(笑)。
赤必要やな、赤。
あと黄色とかな。
まぁいろいろ楽しかったわ~♪
小指痛かったけど。

隊員随時募集中!( ̄m ̄)
【2006/08/28 00:01】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
TOP!!!!
うわ~お(  ̄ー ̄)*キラン
TOP画 変ってるやん!!!!! サマスペバージョンやん♪
髪型も変ってるーーーー!!!!
ヒナちゃん・・・・・モアーンになってるやん(爆)
やすの靴(爆)めっちゃ笑えたし(* ̄m ̄) ププッ

この前も相方と話してたんやけど
鼻を描かないのに、なんでこんなに似てるんやろ?って。
鼻が特徴の人だっている訳やん。亮やゆっちみたいに・・・
それなのにこんなに似せて書けるって凄いよな~~~。っとシミジミ話してたよ(笑)

あーーーーーーーーー!!!! 今気付いたぁぁ!!!
コレキヨのジャケット破れてる!!!!≧∇≦ブハハハハハ
【2006/08/29 20:32】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

いつの間にか、topの画面変わってる~~~!!
いつ見ても上手いですね!!
そっくりですね!!
大阪に行ってきたんですね!
今年のサマスペは娘の日程と会わないため、断念!!
わ~~~なすレンジャーやって、!!

今正直ひなちゃん不足で、弱っています!!
早く雛ちゃんに逢いたいです!!

秋コン今から楽しみです!!
リンクの件、喜んで・・これからも、仲良くしてください!!



【2006/08/30 03:03】
| URL | ゆきちゃん #-[ 編集] |

まいどです。
この度はもうね、ホントにね…
びっくりしたわ!
何かアホほど恥ずかしいわ!
でもアホほど嬉しいねん!

いやほんまに、ありがとう。
YさんもSさんもありがとう。
ぴょんさんもありがとう。
まるちゃんもありがとう(どさくさ)。
私、幸せな(ピー)歳になったよ!!
【2006/08/31 00:17】
| URL | H #9moh1.ck[ 編集] |

>ぴょんちゃん
ほんまやな、鼻ないな、これ(笑)。
この絵のポイントは眉と目の位置関係などにございます。
渋谷くんについては口の横のシワも重要ポイント( ̄m ̄)
コレキヨのジャケットはやっぱ破れてないとあかんな。
衣装も雑誌とかで確認出来んとこは適当やから実際と違うと思うわ。
ヒナのモワ~~ンは2割り増しくらいにしといたった。
あと、横山さんシュッとさせといたからね( ̄m ̄)

>ゆきちゃん
お久しぶりです。
そちらにリンク貼っていただいているのにうちから貼らせてもらってなかった!と気付き、お伺いしました。
それではリンクさせていただきますね。
秋の全国ツアー今週末から始まりますね~!
わたしはまず、仙台へGO!してまいります。
楽しみですね~。

>Hさん
ちょっとキレてるやんけ!(笑)
あれなぁ、ほんま知られたらおもろないからみんな必死で隠してたんやで。
ホテルで忘れててかばん思いっきり開けてもーたらめっちゃヘルメット見えて「やべっ!」って言うたら、よしがそれ見てて爆笑してたりもしたんやで?(笑)
あんな必死なったんはじめてや。
なんでまるちゃんにお礼言うたん。
なぁ、なんでどさくさに紛れてまるちゃんにお礼言うたん!
【2006/09/04 03:40】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。