ゴルゴルゴルゴルゴーーール!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ゴルゴルゴルゴルゴーーール!
サボってへんよ。
なんか地味~~にやることあんねん。
しかも書いた文章出来上がってから2回消えて、これ3回目や・・・。
なんで消えるん!
書き直すたびにキーボード打つ手が早なってるっちゅーねん。
いい練習になりました。
ありがとうございました。
イッツ ヒナティブシンキング!!
ザッツオーライ!!

********************************************

うちのダンナが今ダダはまりしてるゲームが「ウイニングイレブン10」ですけども。
もう毎っ日毎日アホかい!って言うほど、大体朝の5時くらいまで延々とTVを独り占めしとるわけや。
次の日ももちろん朝から仕事やで?
平均睡眠時間間違いなく2時間以内やで?
死ぬぞ!!!
もう呆れ顔でTVの画面を見たわけですが・・・。

ん!?

なんなん、選手に村上信五って・・・。
良く見たら横山裕と渋谷すばるもおるけども(笑)。

即座に事情聴取開始
・新しい選手として作った
・身長とか体重を本人のまんま登録したら3人ともガリガリ
・横山さんはスリム横山にしといたった(上目線)
・交渉の時に村上さんと渋谷くんは一発で入ってくれた
・横山さんにはギャラの面で断られた
・再度ギャラを上げてみたところ交渉成立した
どんだけリアルやねん!←これツッコミ
・ちゃんとモンタージュで顔も髪型も似せておいた
・でも何をどうしても渋谷くんだけ外人顔になる
・リストバンドやアンダースパッツの色は黒赤紫にしといた
ダンナ、お前完全にヲタやぞ!←これツッコミ

hina_fc

大黒様よりも得点を取る男、村上信五

なんで身長とか体重とか知ってんの。
なんで横山さんポチャーリしたん知ってんの。
家庭内に三馬鹿ヲタ発見。

********************************************

あてくしのサマスペが近づいてまいりました。
村上さんの髪がモアモアでもええねん。
横山さんがポチャーリしててもええねん。
渋谷くんが飛ばしまくっててもええねん。
以下略(笑)。
早よ見たいねん。

********************************************

息子の髪が伸びたので、切りに行こうと思います。
そこで息子にどんな髪型にする?と聞いてみましたところ・・
「渋谷くんみたいなん」
完全にお前より長いわ。
ちゃんと考えてもの言え。
そしたら次は
「ヨコみたいなん」
えらい短いわ。
もう真ん中とってヒナちゃんで☆
「モア~ンとしてんのはイヤ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっそ。
スポンサーサイト
【2006/08/16 22:55 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<電気つけて~・・・ | ホーム | めっちゃ聞いた!めっちゃ聞いた!>>
コメント
あはははははは!!
お宅の旦那様は何をされてるんでしょうか(笑)
たまに鉢合わせるときは、すずし~い顔をして「こんばんは~」とか言ってるのに。こんなん出来る人だとは。
昔からおかしなエピソードはいっぱい聞いてるけど、いまいち結びつかないのよね。
ヲタよりヲタらしいことしてるよね。

でも、これでも感謝してるんですよ?

Sっち、渋谷くんになるの~?
ヤスじゃダメなの~?
【2006/08/17 02:12】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

うわぁ~ツボ所満載の今日の日記!!!!
どっから突っ込んだらいいの?(爆)

旦那様、めっちゃヲタってるやん(笑) 何をそこまで・・・・・
ってか何でそんなに詳しいん?日ごろの教育??
三馬鹿ヲタって・・・めっちゃ気合いそうな気がするわ(´▽`*)アハハ
・・・横山サンのギャラUP、めっちゃ笑ってもうたがなっっっ ほんまにリアルやねん(汗)
ありがとう・・・・旦那様(*´∀`)アハハン♪

ほんで息子っち!! いよいよ美容院?楽しみ♪
横レスでごめんなさいやけど、よしサンの言う通り、安の髪いいやん!!!
私がしたいくらいやわ・・・・あの髪型最高に可愛い♪
ただこの年でパーマあてる勇気が出ない・・・(汗)

>「モア~ンとしてんのはイヤ」
モアーンえぇやん(爆) 面白いやん(爆) ←人ごと(* ̄m ̄) ププッ
【2006/08/17 20:58】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>よし
鉢合わせたときの涼しい顔はよそ行きの顔やで、あれ。
あんな静かやないもん。
すかしやがって(笑)。
ヲタよりヲタやんなぁ。
レンジャーのヘルメット塗ったのもダンナやしなぁ( ̄m ̄)
そらはモア~ンとしてるヒナちゃんは嫌・・・だそうです。
でもヤスの髪型も嫌だそうです(笑)。

>ぴょんちゃん
ダンナにエイト教育なんかしてへんからな!(笑)
ダンナの独学や( ̄m ̄)
会社で気がつくと頭の中で桜坂が流れてるんやて。
でも頭の中で歌ってるのが福山じゃなく、ヨコとヒナやねんて。
「迷惑や!!」って怒ってたわ(笑)。
もうこりゃヲタ決定やんな。
ヤスの髪型かわいいかも知らんけど、子供の髪ってパーマすぐ落ちるんよね・・。
ヤスみたいなゆるいパーマは時間の問題や。
かと言って6歳でデジタルパーマ嫌や!(爆)
【2006/08/26 01:03】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
