めっちゃ聞いた!めっちゃ聞いた!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
めっちゃ聞いた!めっちゃ聞いた!
なんか昨日書いたのに訳あってアップ出来ず、日付が変わってしまったので、とりあえず「今日」とかいてたところを「昨日」に直してアップしてみる。
つじつまは合う(笑)。

********************************************

昨日は午前中から電車に揺られ、昼ごろによしと合流して一緒に出掛けてまいりました。
目的があったと言えばあったんですけども、それがまたものの30分くらいで解決してしまいまして。
どないすんねん、息子のダンス始まるまであと4時間半!(笑)
とりあえず飯でも食うか・・・と。
食った。
でもまだ時間ありまくり。
そこで何日か前のHさんのブログを見て、密かに欲しかった身代わり人形を買いに行こうということになりまして、原宿まで歩いてみる。
手に取ったのはやっぱり悲しいかなムラサキ。
最近周りですご~~く人間関係のゴタゴタが起きてまして、関係ないのに巻き込まれまくってるのでその辺の身代わりをお願いしたい!
頼んだよ!しんちゃん!
これまた迷惑な名前(笑)。

赤ナス


赤いのは息子のDSにくっついてます。
わたしが「こいつにはもったいね~な」と思って買わなかったのに、よしが黙って買って息子にプレゼントしてくれた身代わりくんです。
よしちゃん!あんた男前だよ!
結婚してくれ!
この赤い身代わりくんは息子の何を身代わってくれるんでしょうか。
頼んだよ!しぶたにくん!
またまた迷惑な名前でして、これ(笑)。

********************************************

昨日は朝起きてすぐにDVDを再生。
寝起きでレッツファイトしてしまったので、テンション高ぇ幕開けでした。
それと同時にえらく疲れました。
原宿は息子のダンスで毎週行ってるわけですが、夏休みってだけでこんなに大変なことになるとは・・。
なんやねん・・・ほんま。
もう原宿歩けへん年齢になったんやろか( ̄m ̄)
原宿の風は俺たちの肌には合わね~ぜ!
な!よしちゃん!
疲れ果てて入ったカフェで、よしの頼んだティーフロートがジョッキで出てきてビックリしてたら、息子が頼んだかき氷が息子の顔ほどあるてんこ盛り状態でこれまたビックリでした。
家帰ってからお腹壊してましたけど(笑)。
いや、マジで。

********************************************

★最近の近況★
ぶっちゃけ書けへんわ(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/02 01:06 】
| 村上信五 | コメント(2) | トラックバック(-) |
<<ゴルゴルゴルゴルゴーーール! | ホーム | 710万スコビル>>
コメント

原宿…昔昔 大昔に行った記憶があるΣ(´Д`;)
原宿歩かれへん年齢ってさ、大阪のアメ村歩かれへんのと同じ?(笑)
私さぁ…アメ村歩くと キョドるんやけど( ̄△ ̄;)しかも超疲れる。

……『身代わり人形』かぁ。可愛い顔して名前がリアル(笑)
『しんチャンと渋谷クン』って名付けられてるし(爆笑)
ところでヒナちゃんのサマスペバージョンの髪型!!!!!
ふんわりフワフワになってたやんーーーーー
横山さんはソフトモヒカンみたいやし…しかもまた肥えはって………
どこまで行くんや?横山裕(ノ>ロ<)ノ
【2006/08/04 22:44】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

アメ村歩くとキョドるんわかるわ(笑)。
昔はなんも問題なく歩いとったのに、もうあかんかも( ̄m ̄)
原宿もそんなよーなもんやな。

横山さん肥えはったけど、ちょっと落ちてきてるんやろ?
ぴょんちゃんが見に行く頃はええ感じになってる!・・・ことを祈ってる(笑)。
村上さんの髪型は最初「えらいこっちゃ!」と思ったけど、どんなんでもええってことに気付いたわ。
もうええねん、なんでも。
パンチでもアフロでもモヒでもスキンでも(笑)。
【2006/08/16 23:01】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
